• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

焼きそば 中央亭

焼きそば 中央亭 久留米にある焼きそばのお店、中央亭です。 久留米では有名らしいですが、はじめて行きました。
店舗の中には藤井フミヤや他、芸能人の色紙などが多数貼ってあり、藤井フミヤは良く来るそうです。
ここの主人は想夫恋の焼きそばで修行をしたらしく、焼きそばはそのまま想夫恋でした、いいのかな?!。(^^;)
店の作りもメニューも想夫恋みたいでしたが、値段は想夫恋より200円くらい安かったので、
今度から久留米で想夫恋の焼きそばを食べたくなったら中央亭に行くことにします。(笑)
写真はお昼のAランチ 780円です。(^^;)
ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2010/10/30 23:48:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマ&バイクのチームを立ち上げよ ...
苺野しずくさん

ド素人はッ★塗りも磨きも突然に。。
Wing@翼さん

休みを満喫(≧∇≦)
シ ン ヤ(少佐)さん

フィリピンの自動車文化
ELMO246さん

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

ひがしねあそびあランドに行きました
そうしゅんパパさん

この記事へのコメント

2010/10/31 00:32:03
う・・・なんか焼きそば食べたくなってきた~(笑)

焼きそば・ギョーザ・ごはん。
ボリューム満点ですね(^_^;)

想夫恋の焼きそばって具が「もやし」だけって
イメージが・・・・私だけ?(^_^;)
コメントへの返答
2010/10/31 06:59:00
★あはは、ごう@福岡さん、今度焼きそばプチしますか?(笑)

想夫恋の焼きそば、確かにもやしのウェイトは大きいですが、あと、千切り?のお肉と長ネギ?も入ってますね。(^^;)
2010/10/31 08:00:51
美味そうっすわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ボリュームもあって…exclamation×2

じゃあ次は焼きそばオフかなぁ指でOK
コメントへの返答
2010/10/31 22:16:06
★eight manさん、焼きそばオフだったら遅刻無しで来られそうですか??(笑)

たぶん、eight manさんだったら、このくらいの量はぺろりですよ。(^^;)

2010/10/31 12:30:15
"相夫恋のやきそば"
たしかに美味しいのですが値段が・・・(^_^;)

味が近いならこちらの方がお得ですね!!

次回のオフ会は久留米ですか?!
コメントへの返答
2010/10/31 22:18:36
★TOM8さんのおっしゃるとおり、想夫恋はちょっと高いですよね。
きっと、ロイヤリティが入っているんでしょうね。(汗)

焼きそばオフ、、、駐車場が狭いです、ここは3台かな?(^^;) (笑)
2010/10/31 20:07:19
こんばんは~!

美味そう♪
このボリュームで780円はお徳ですね~^^

ご飯食べたばかりなのに焼きそばが食べたくなってきました(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 22:20:32
★らびのすけさん、焼きそばは想夫恋ですよ。しかし、残念ながら、関東には横浜、青葉区にしかありません。

機会があれば、是非食べてみて下さい!焼きそばとしては絶品ですから。(^^)

あ、個人的意見です。(^^;)
2010/10/31 20:14:05
こんばんはウィンク

想夫恋というとこは食べた事ないですが、この写真みるとボリューミーで旨そうですてかそば飯の旨い店が近場にありましたが…数年前、知らぬ間に潰れてました焼きそばの旨い店は近くにないなあ…
コメントへの返答
2010/10/31 22:22:11
★ひ~クン。SERENAは想夫恋を食べたことはない??
それはいけません!!

是非、一度食べてみて下さい!!

ひ~クン。SERENAさんは どこに住んでましたっけ?
北九州にも福岡にも日田にも筑後にも久留米にもありますよ。(^^)
2010/10/31 21:22:10
こちらにも数店有名な店がありますよ~!!

から揚げがのっていて生卵!!
そしてジュウジュウ鉄板のまま頂く・・・・。

ん~食べたい!!!!
コメントへの返答
2010/10/31 22:23:43
★二朗さんのお薦めの焼きそばは何というお店かなぁ??

あ、想夫恋は食べたことあるんですか??
小倉駅の地下にありますね。(^^)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先ほど帰りました。(汗) これから金の隈に行ってきます。 21時からは入場料無料、1球9円ですから。(^^;) 」
何シテル?   10/17 20:40
こんにちは。miyackです。 2010年6月、レガシィ ブリッツエン2001モデルから 弟のヴァンガード240Sになる予定でしたが、、、(汗) 変更です。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達は 随時募集中です。 お気軽に誘って下さい。(^^)

クルマ好きのみなさま、情報交換、宜しくお願い致します。(^^)
過去の車のアレコレは写真ブログhttp://miyack.exblog.jp/の車のカテゴリ・タグに載せています。
77 人のお友達がいます
Taka TakaTaka Taka * 偽物二朗偽物二朗 *
ロイヤルエンジンロイヤルエンジン * 株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 ☆あっぷる☆☆あっぷる☆

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2010年6月1日、 セレナ・Raider パフォーマンススペック を契約しました。 納 ...
日産 ノート 日産 ノート
2008年5月にセカンドカーとして購入。ここ2年間で5700キロしか走ってませんでしたが ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィとブリッツエンのデザインが好きで  2001年10月に新車で購入、結構いろいろ弄 ...
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
去年5月に東京にいる弟が新車で購入、弟は2010年5月にアメリカ転勤になり、(汗) ヴァ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.