• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月06日

牧のうどん 洗車オフ?!

牧のうどん 洗車オフ?! クワトロミックさんからのお誘いがあり、
夜な夜な?FINEに集合、、、

集合は クワトロミックさん、のうくん、QT138さん、ramckeさん、とfine/ウラッチ♂さん、全員で6名。 主催はのうくんということでしたが、見てるとクワトロミックさんが仕切ってました。(笑)
そして、牧のうどんへ。
牧のうどんではごぼう天、ネギ大盛りを頂きました。(^^)


その後、僕は洗車はしませんでしたが、洗車オフということで、洗車場へ。
今回はアウディが2台で、あとはバラバラ(^^;) でも、楽しかったです。

とりあえず、アップ、、、あとで、ちょっと追記します。(^^;)

写真を追加しました。(^^;) ↓↓↓

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/09/06 23:05:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2011年9月6日 23:19
先程はお疲れ様でした~♪♪

miyackサンアップ早っ=3=3
コメントへの返答
2011年9月6日 23:32
先ほどまで、どーもー。
お疲れ様でした。(^^)

あはは、簡単ですから、スピードでアップです。(笑)
2011年9月6日 23:25
↑早退3人組(笑)
明日は早起きして長崎行きです。
サッカー観ながらのんびりしとります(^ω^)

また近いうちに集まりましょう♪
コメントへの返答
2011年9月6日 23:33
今頃まだ、洗車しているんでしょうね。(^^;)

早退組はもう既にお家、お風呂まで入っちゃいました。(笑)

明日のゴルフ、頑張って下さいね。目指せ100切り?!

ブログでの報告、お持ちしております。(笑)

また、集まりましょう。(^^)
2011年9月7日 0:21
あ、家から近いとこでそんな催しがあってたなんて(>_<)
残念!
コメントへの返答
2011年9月7日 11:36
今度、洗車オフの時にはご連絡しましょうか?(^^;)

前にオフやったところの近くですしね。(^^)
2011年9月7日 2:46
今日はFineさんの駐車場を占領してウラッチさんを困らせてしまいましたね(笑)

そして、洗車のご予定がないのに『牧のうどん』オフ(笑)にご参加いただき、また、洗車場までご足労くださって、ありがとうございました。
総勢7台! のうくん主催の今日の洗車オフは、見事に交流の場となりましたね♪

いろんな形で、また遊んでください。
コメントへの返答
2011年9月7日 11:39
どーもです。
集合場所はちょっと考えないと行けないかもですね。(^^;)
FINEさんから出入り禁止になるかも?(笑)

のうくんはパンは食べてても?牧のうどん、初体験だったようですね。
今度はパンも買いに行こうかと・・・。
洗車オフ、とやらも初参加でしたが、
今度は洗車してあげるかも?(^^;)

また、いつでも、気軽に誘って下さいね。(^^)
2011年9月7日 17:10
お疲れ様でした♪

いつのまにか、僕主催という事に・・・(謎w

牧のうどん、肉うどん美味しかったです♪

またご一緒しましょう!!
コメントへの返答
2011年9月7日 18:10
お疲れ様でしたぁ。

あれ?のうくん主催じゃなかったんですか??(^^;)

まあ、一番張り切っていたのはクワトロミックさんでしたけど。(笑)

でも、のうくんの牧のうどん、初体験にはちょっとビックリでした。(笑)

今度、パン屋さんに行きますね。(^^)
2011年9月7日 22:11
お疲れでした~♪すごく楽しかったです(*^_^*)

みなさまのクルマ個性があって素敵でした。すごく勉強になります。
また、おねがいしまーす(^o^)丿
コメントへの返答
2011年9月7日 22:31
お疲れ様でした~。 スミマセン、お先しまして。(^^;)

車はファミリーカーですが、(^^;)
アレコレ、弄って楽しんでますので、もしかしたら?参考になるものあるかも?

また、ご一緒しましょう。(^^)

プロフィール

「先ほど帰りました。(汗) これから金の隈に行ってきます。 21時からは入場料無料、1球9円ですから。(^^;) 」
何シテル?   10/17 20:40
こんにちは。miyackです。 2010年6月、レガシィ ブリッツエン2001モデルから 弟のヴァンガード240Sになる予定でしたが、、、(汗) 変更です。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FUKUOKA BIG MONKY CLUB 1st off meet  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/02 23:09:20

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2010年6月1日、 セレナ・Raider パフォーマンススペック を契約しました。 納 ...
日産 ノート 日産 ノート
2008年5月にセカンドカーとして購入。ここ2年間で5700キロしか走ってませんでしたが ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィとブリッツエンのデザインが好きで  2001年10月に新車で購入、結構いろいろ弄 ...
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
去年5月に東京にいる弟が新車で購入、弟は2010年5月にアメリカ転勤になり、(汗) ヴァ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation