• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

miyackのブログ一覧

2012年01月08日 イイね!

1/7 広川オフ 集合写真

1/7 広川オフ 集合写真先日の 新春?!広川オフの集合写真4枚を
あるところへアップしました。(^^;)

広川オフの参加者で、ご覧になりたい方は
写真のアドレスをお知らせしますので、

ハンドル名とメールアドレスをメッセージ、もしくはメールにてお知らせください。

そのサイトに皆さんのメールアドレスを入れて、そのアドレスの方だけが
見ることが出来るようになるそうです。
ですから、メールアドレスを忘れずに書いておいて下さい。(^^;)
みんカラのメッセージでだけでは見ることが出来ません。(汗)
それから、ファイルが大きいので、携帯のアドレスではなく
パソコンのアドレスでお願いします。

写真はノーレタッチで、大きなファイルでアップしていますので、
ブログ用にリサイズするなどの その後の加工はご自身で、お願い致します。(^^;)
プリントにはもちろん、そのままで十分に使えると思いますので、
重ねてよろしくお願い致します。(^^)


Posted at 2012/01/08 23:04:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2012年01月07日 イイね!

1月7日  2012年 初オフ

1月7日  2012年 初オフごう@福岡さんから連絡を頂き、夜な夜な
約1年ぶりにセレナのオフ会に参加しました。(^^;)

通りがかりの飛び入り参加の方も含めて、たぶん21台?
北は山口、南は熊本、
そして、大分、佐賀、福岡と結構な台数が集まりました。(^^)




取り急ぎ、無事帰宅のご報告です。(^^;)
参加のみなさま、お疲れ様でした。

集合写真は別途、パスワードが設定できるところでアップして
ご連絡したいと思っております。今、しばらくお待ちください。(^^;)

Posted at 2012/01/08 01:19:05 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2011年09月21日 イイね!

お好み焼き オフ?

お好み焼き オフ? のうくん主催のお好み焼きオフ?に行ってきました。(^^;)
チーズ入りのお好み焼きもありましたが、僕にはちょっと微妙でした。(笑)

その後、クワトロミックさん、他、皆さんは撮影会?に
お出かけでしたが、僕は時間が無かったので、
一次会でお開きとさせて頂きました。(汗)

みなさん、お疲れ様でした。(^^)
Posted at 2011/09/22 00:02:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | グルメ/料理
2011年09月06日 イイね!

牧のうどん 洗車オフ?!

牧のうどん 洗車オフ?!クワトロミックさんからのお誘いがあり、
夜な夜な?FINEに集合、、、

集合は クワトロミックさん、のうくん、QT138さん、ramckeさん、とfine/ウラッチ♂さん、全員で6名。 主催はのうくんということでしたが、見てるとクワトロミックさんが仕切ってました。(笑)
そして、牧のうどんへ。
牧のうどんではごぼう天、ネギ大盛りを頂きました。(^^)


その後、僕は洗車はしませんでしたが、洗車オフということで、洗車場へ。
今回はアウディが2台で、あとはバラバラ(^^;) でも、楽しかったです。

とりあえず、アップ、、、あとで、ちょっと追記します。(^^;)

写真を追加しました。(^^;) ↓↓↓

Posted at 2011/09/06 23:05:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2010年12月04日 イイね!

Bee☆Rチューン 前夜祭

Bee☆Rチューン 前夜祭Bee☆Rチューン前日組の魔法の会が終わったあと、
有志で食事会、前夜祭と繰り出しました。(^^)

食事会は新鮮な海の幸、山の幸を綺麗どころと一緒に堪能し、満喫。(^^)

前夜祭は中洲の街に繰り出して?!アゲアゲライブな夜を楽しくワイワイと過ごしました。(^0^)

いやぁ、ほんとに楽しかった!!

今井社長、メカニックのR君、参加の皆さん、ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした!!


また、いつか やりましょう!!(^0^)


追記:メカニックのR君、実はリードギターも弾けると言うことで、白いギターでバンドに乱入、
演奏してます。Bee☆R、、、恐るべし。(謎爆)   ちなみに写真のボーカルはP君です。(^^;)



Posted at 2010/12/05 22:21:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | グルメ/料理

プロフィール

「先ほど帰りました。(汗) これから金の隈に行ってきます。 21時からは入場料無料、1球9円ですから。(^^;) 」
何シテル?   10/17 20:40
こんにちは。miyackです。 2010年6月、レガシィ ブリッツエン2001モデルから 弟のヴァンガード240Sになる予定でしたが、、、(汗) 変更です。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お友達は 随時募集中です。 お気軽に誘って下さい。(^^)

クルマ好きのみなさま、情報交換、宜しくお願い致します。(^^)
過去の車のアレコレは写真ブログhttp://miyack.exblog.jp/の車のカテゴリ・タグに載せています。
77 人のお友達がいます
Taka TakaTaka Taka * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
コムテックコムテック *みんカラ公認 SURUGA SPEEDSURUGA SPEED *みんカラ公認
すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認 エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2010年6月1日、 セレナ・Raider パフォーマンススペック を契約しました。 納 ...
日産 ノート 日産 ノート
2008年5月にセカンドカーとして購入。ここ2年間で5700キロしか走ってませんでしたが ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィとブリッツエンのデザインが好きで  2001年10月に新車で購入、結構いろいろ弄 ...
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
去年5月に東京にいる弟が新車で購入、弟は2010年5月にアメリカ転勤になり、(汗) ヴァ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.