• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

miyackのブログ一覧

2010年07月31日 イイね!

セレナ・ライダーの日??

セレナ・ライダーの日??この日、7月31日は朝から セレナ・ライダーをよく見かける1日でした。
合計5台、内訳はライダー・クロ3台、ライダー・白2台でした。。(^^;)

この前もよく見かける日があったんですが、同じライダーだったのか?は不明です。(^^;)

日によって、ノア・ボクシーが多かったり、セレナが多かったり、ヴァンガードが多かったりします。(笑)
Posted at 2010/08/01 06:48:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月28日 イイね!

ハンズマン 

ハンズマン とても広くて、いろいろなモノがあって、結構楽しめます。(^^)

最近、ちょくちょく、お世話になっています。(笑)
Posted at 2010/07/29 00:36:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | カメラ関係 | 日記
2010年07月27日 イイね!

ダイキン エアコン取付 (^^;)

ダイキン エアコン取付 (^^;)最近は毎日、あまりにも暑いので、バイオタイプRのパソコンをおいている子供部屋にエアコンを取付けるようにしました。(汗)
エアコンは仕事の関係もあり、お安くして貰える(^^;) ダイキンのエアコン、、、2.5キロタイプ、それでいて一番安いモデルにしました。(^^;) シンプルな機能のみです。
これで、涼しい部屋でパソコンも出来るようになりました。(^^)
Posted at 2010/07/28 10:16:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | パソコン関係 | 日記
2010年07月26日 イイね!

長崎 日帰り 坂本龍馬

長崎 日帰り 坂本龍馬今日も長崎まで日帰りでした。 いつものSAで記念写真。(^^;)
Posted at 2010/07/26 23:58:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月25日 イイね!

【お尋ね】ルームランプ 一括制御スイッチ 動作確認?!

【お尋ね】ルームランプ 一括制御スイッチ 動作確認?!セレナの2列目、3列目のルームランプ 一括制御スイッチを付けました。

ここで、ルームランプ 一括制御スイッチ を取り付けている皆さんへの
質問なんですが、一括制御スイッチの動作としては下記のような感じで正解なのでしょうか?(^^;)

ロッカスイッチでの制御を ON1-OFF-ON2 で、ON1をドア連動、OFFを全消灯、ON2を全灯 とした場合、、、、

OFFの全消灯状態で各ルームランプのスイッチを個別にONにするとそのランプ点灯します。点灯することは、正常でしょうか? 繋ぎ方が違ってるのかなぁ?(^^;)
イメージとしては一括スイッチOFFであれば、すべてのルームランプは個別にスイッチを入れても点灯しないと思ってました。(^^;)

あと、ちょっと、開け閉め、ON-OFF-ONのスイッチの入れ方と個別のスイッチ・ON-OFFパターンで、アレ???と思ったことがあるのですが、また思い出したら追加します。(^^;)

スイッチに文字を貼付けたので、写真を差し替えました。(^^)


Posted at 2010/07/25 00:31:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「先ほど帰りました。(汗) これから金の隈に行ってきます。 21時からは入場料無料、1球9円ですから。(^^;) 」
何シテル?   10/17 20:40
こんにちは。miyackです。 2010年6月、レガシィ ブリッツエン2001モデルから 弟のヴァンガード240Sになる予定でしたが、、、(汗) 変更です。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

お友達は 随時募集中です。 お気軽に誘って下さい。(^^)

クルマ好きのみなさま、情報交換、宜しくお願い致します。(^^)
過去の車のアレコレは写真ブログhttp://miyack.exblog.jp/の車のカテゴリ・タグに載せています。
77 人のお友達がいます
ロイヤルエンジンロイヤルエンジン * Bee☆RBee☆R *みんカラ公認
Taka TakaTaka Taka * コムテックコムテック *みんカラ公認
株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認 ☆あっぷる☆☆あっぷる☆ *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2010年6月1日、 セレナ・Raider パフォーマンススペック を契約しました。 納 ...
日産 ノート 日産 ノート
2008年5月にセカンドカーとして購入。ここ2年間で5700キロしか走ってませんでしたが ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィとブリッツエンのデザインが好きで  2001年10月に新車で購入、結構いろいろ弄 ...
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
去年5月に東京にいる弟が新車で購入、弟は2010年5月にアメリカ転勤になり、(汗) ヴァ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる