• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

miyackのブログ一覧

2011年04月27日 イイね!

セキセイインコ その後

セキセイインコ その後4月6日に我が家の一員になった セキセイインコも順調に育っています。 (^^) 

今では餌をあげなくても自分で食べられるようになり、人間にも慣れて手乗りインコになっています。(^^;) 

飼育していてもあまり臭くないし、やっぱりハムスターよりもセキセイインコで良かったです。(^^;) 
見ていても結構可愛いです。(笑)

セキセイインコの他の写真はこちら ↓↓↓ ご興味がある方だけどうぞ。(^^;)
Posted at 2011/04/28 20:54:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | ペット
2011年04月26日 イイね!

NOTE 車検完了

NOTE 車検完了予定通り、26日夕方、無事にノートの車検も完了しました。

ピカピカになって戻ってきましたが、
HDDナビのバージョンアップが間に合いませんでした。(汗)
近日中にDVDが届いて、バージョンアップの予定です。(^^;)
Posted at 2011/04/27 07:52:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年04月26日 イイね!

4/26(火) 油山早朝ラウンド

4/26(火) 油山早朝ラウンド早朝より油山ゴルフ場でラウンドしてきました。 今回のラウンドはいつもの練習みたいにラウンドしながら何球も打つのではなく、普通のラウンドと一緒で、スコアをちゃんとつけました。(^^;)
メンバーはみん友のkei&kai chunさんと 昔からの知人というか人生の先輩、maさんと3人で廻りました。
結果は10ホール、パー36で、44-21パット。そんなに難しくないグリーンで3パット連発、パッとしませんでした。(ーー;) ちょっと良かったのが20ヤードくらいのアプローチでチップインバーディが取れたこと。(^^) 本番のラウンドでもそんなチップインバーディがあると嬉しいのですが、なかなか無いですね。(汗) 今回は普通のラウンドでしたが、こっちの方がかえって練習になるかもデス。油山をコンスタントに40切って廻れるといいかも?! (^^;)
みん友のkei&kai chunさんとの勝負は引き分けでした。(^^;) でも、ぶっかけラー油は差し上げました。(笑)

写真は みん友のkei&kai chunさんの華麗なショットです。(^^)
と、スコアはこちら ↓↓↓ です。(^^;)
Posted at 2011/04/26 22:59:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | ゴルフ関係 | スポーツ
2011年04月25日 イイね!

車検 整備内容

車検 整備内容今回、ノートの車検整備内容です。
床下コートをやろうかと思ったんですが、
スキーも行かないし、沿岸地でもないので、見送りました。
CVTオイル関係、エアフィルターなどは交換、そして、ヘッドライトのレンズ磨き、ボディーのコーティングなど外装のリフレッシュもお願いしました。

メンテプロパック、保証延長関係のグットプラスというのにも入っておきました。(^^;)

ノートの車検にしては そこそこの金額になっちゃいました。(汗)

Posted at 2011/04/26 16:08:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年04月24日 イイね!

SB ぶっかけ!おかずラー油

SB ぶっかけ!おかずラー油今さら・・・ながら、のお話しですが、SBの「ぶっかけ!おかずラー油」 なるものを買ってみました。(^^;)
この食べるラー油 なるものは数ヶ月?1年?前くらいから流行っていて、どこもかしこも売り切れ状態。
高い値段で売っているものもありますが、そこまでして買って食べるつもりもなく、
ただ、桃屋かSBのラー油があったら買ってみよう、と言う程度のものでした。
で、今日、ふと立ち寄ったドラッグストアにあったので、とりあえず、買ってみました。(^^;)
食べてみての感想、、、まあ、美味しいかも、って感じですが、あれほど?騒いで?高いお金払って?までも食べようとは思わないかもです。(^^;)
300円くらいで買うんだったらお勧めです。(笑)
Posted at 2011/04/24 22:16:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | グルメ | グルメ/料理

プロフィール

「先ほど帰りました。(汗) これから金の隈に行ってきます。 21時からは入場料無料、1球9円ですから。(^^;) 」
何シテル?   10/17 20:40
こんにちは。miyackです。 2010年6月、レガシィ ブリッツエン2001モデルから 弟のヴァンガード240Sになる予定でしたが、、、(汗) 変更です。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達は 随時募集中です。 お気軽に誘って下さい。(^^)

クルマ好きのみなさま、情報交換、宜しくお願い致します。(^^)
過去の車のアレコレは写真ブログhttp://miyack.exblog.jp/の車のカテゴリ・タグに載せています。
77 人のお友達がいます
OkuShunOkuShun * Taka TakaTaka Taka *
mario2222mario2222 * ロイヤルエンジンロイヤルエンジン *
偽物二朗偽物二朗 * root2root2 *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2010年6月1日、 セレナ・Raider パフォーマンススペック を契約しました。 納 ...
日産 ノート 日産 ノート
2008年5月にセカンドカーとして購入。ここ2年間で5700キロしか走ってませんでしたが ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィとブリッツエンのデザインが好きで  2001年10月に新車で購入、結構いろいろ弄 ...
トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
去年5月に東京にいる弟が新車で購入、弟は2010年5月にアメリカ転勤になり、(汗) ヴァ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.