• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブルーなMr.Xのブログ一覧

2017年06月17日 イイね!

新たな環境

おはようございます。

6時前に息子に起されたMr.Xです。

さて、私Mr.Xですが、今月1日付で会社内で異動になり他のお店に行くことになりました。

しかも異動すると上司から聞いたのは、3日前の先月29日。

新しい所では、責任職を仰せつかり、初めての責任職にプレッシャーが。。。

今年は、色々ありますねぇ。

Posted at 2017/06/17 07:08:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年05月21日 イイね!

今年も

皆さま、ご無沙汰しております。

第三子が生まれて、もうすぐ6か月。早いもので、もう少しで、今年も折り返す時期になってしまいました。


実は、3月にティーダを降りてしまいました。

チャイルドシートを3個付けると、私が座るシートが無いので、ミニバンになってしまいました。








今度の相棒はコヤツ。ラフェスタです。

後は、2月から、家のリフォームもしていて、休みの日は銀行に行ったり、車庫証明の書類を出しに警察署に行ったりと、かなりせわしなく動いていました。

今後もちょこちょことではありますが、色々アップしていきたいと思いますので、皆さま引き続き宜しくお願い致します。
Posted at 2017/05/21 22:40:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年12月30日 イイね!

ご報告

昨日からお休みに突入したので、またまた更新。

先月24日に第3子が誕生しました!!

そもそも、出産予定日は12月の10日でしたが、かなり早まって24日に誕生です。

しかもこの日は、関東の方には記憶がまだおありかと思いますが、54年ぶりに11月に雪が降った日という事で、かなり印象に残る日となりました。

自分は、横浜の某所にて研修中だった為、病院にも行けませんでした。(雪で帰れるかも不安でした)


Mr.X家は今年から更に賑やかになりそうです。

父親としての重圧がぁ... 肩こりがよりひどくなりそうです!


家族が増えたので、大丈夫か、ティーダ?

マル秘計画を進行しています(^^)。
Posted at 2016/12/30 22:32:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年12月29日 イイね!

今更ながら

皆さま、ご無沙汰しています。

先ほど、今更ながらですが、プロフィールの車両情報を更新しました。

(もう2年以上も前になるのに、更新していなかった。




画像は、上記の文とは関係ありませんが先日、資格試験に合格したので、社内での表彰式の為に行った横浜・桜木町です。
Posted at 2016/12/29 01:17:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年10月09日 イイね!

ほんとにご無沙汰して

ほんとにご無沙汰して前回更新してからはや半年。皆様お元気でしょうか?


早いもので、もう10月ですね。

更新していない間にちょこちょことではありますが、ティーダをイジイジしておりました。

16インチにインチアップしてみたり、ガラスにフィルムを貼ってもらったりと。

画像は、夏休みに行った地元相模原の服部牧場での1コマ。

子供たちも、羊や、牛を間近に見れて興奮していました。


シートも交換したいMr.Xでした。

またアップしたいと思います。
Posted at 2016/10/09 00:16:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「新たな環境 http://cvw.jp/b/751135/39946416/
何シテル?   06/17 07:08
ブルーなMr.Xです。 人と同じがあまり好きじゃありません。 更新するのが、時々になるかもしれませんが、皆さん宜しくお願いします(__)。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

人見知りな所もありますが、よろしくお願いします。
28 人のお友達がいます
みゆテックみゆテック ~ うみちゃん ~~ うみちゃん ~
ゆー。。ゆー。。 shingo-wrshingo-wr
まーてぃんまーてぃん すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
ラフェスタハイウェイスターに乗り換えました~
日産 ステージア 日産 ステージア
昨年、買い換えた車ですが、そこそこなレア車でした。 中身も中々、楽しめる仕様でした。
日産 シルビア 日産 シルビア
懐かしい写真が出てきたので、アップします。 ステの前に乗っていたシルビアです。 新車で購 ...
日産 サニー 日産 サニー
初めて購入した車、サニーです。 1.8LのGT-Sというグレードに乗っていましたが、エン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.