• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ホキのブログ一覧

2012年03月04日 イイね!

やっとギタドラXG3プレイ\(゚∀゚)/

XG3稼働から10日たちましたが、やっと今日プレイして来ました。

昼頃にラウンドワンに行きましたが、誰もプレイしていませんでした( ̄∀ ̄)


|  ダレモイナイ
|ヘ∧  ギタドラスルナラ
|ω・)   イマノウチ
⊂ノ
|J



とりあえず、十回プレイした結果がこんな感じ




そして今作一番の問題のシステム「pleasure box」
要約すると、プレイしてライブポイント貯めて、300ポイントで一回ガチャポン回して、それぞれの曲に対応した鍵を4~8種類取得しなければならない。
しかも鍵が重複しまくるから曲の解禁がほぼ運次第\(´д`)/
人によっては30回やっても解禁しないという鬼畜仕様(((;゜Д゜))))



まぁ自分は運良く15回位で第一段は解約出来ました。




しかし鍵ダブりまくりだろ (・△・;)
Posted at 2012/03/04 19:58:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月03日 イイね!

イッタイドウシテコウナッタ~♪\(^o^)/

beatmaniaⅡDX19で、とある条件を満たしていると出現するこの曲
突撃!ガラスのニーソ姫!




・・・(゚д゚)
ジャンルが電波って・・・
曲調とかは良いんだけどNE(*´Д`)


この曲はさすがの俺でもゲーセンでプレイ出来んわ
   _、_
  (;^ω^)
  |\ mm \mm
  (ヽ ノ_ b d_ノ
  ノ>ノ
 レレ  (( ススス…


でも一度聞くと耳に残り文字通り電波受信してしまうwww

   _  ∩ ニーソ!
 ( ゚∀゚)彡 ガラスノ
 (  ⊂彡   ニーソックス!
 |   |
 し ⌒J
Posted at 2012/03/03 21:16:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月03日 イイね!

(゚д゚;)雪すげぇ

遅番仕事明け、明日は休みだから新作のギタドラXG3やりに行くぞーとwktkしながら帰ろうと外に出たら、雪が積もって一面真っ白でした∑( ̄□ ̄;)
ここ十年位で一番の積雪量かも知れんね(´д`)

車に積もった雪をやっとこ除去し、帰り道をインテのバンパーで軽く除雪しながら帰宅www



のはずでしたが、自宅前の坂道で立ち往生(´・ω・`)
雪にハマり、前にも後ろにも動けなくなったので、スコップを持ってきて真夜中の雪かきをする羽目に(´ω`)トホー


そしてやっと帰宅\(´д`)/
普段の八倍時間がかかったよ(´A`)



まだ雪が降り続いているから、ギタドラXG3プレイしに遠征するのは無理かも・・・orz
それどころか外出も厳しいかも(ノД`)
Posted at 2012/03/03 02:09:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年01月06日 イイね!

顔文字商品増えたな(´_ゝ`)

最近、ゲーセンのプライズ品でも(´・ω・`)などの顔文字商品を多数見かけるが、昨日高速の電光掲示板に(ρ.-)ネムイと表示されているのを発見!
見かけた瞬間、目が完全に覚めましたw


その後サービスエリアに入り、土産屋を物色しているとこんな物まで発見





ご当地ショボーン(´・ω・`)ってwww


ゲーセンに続き、高速道路も(´・ω・`)に侵略されてるようです(;´Д`)
Posted at 2012/01/06 19:18:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月31日 イイね!

年末に久しぶりにブログうP\(´д`)/

諸事情で2ヶ月近く放置してて、みんカラスッゴい久しぶりだなぁ(-o-;)

今年は災難な年だったせいか、音ゲープレイ回数が去年より増えましたw

音ゲーで現実逃避な一年www≡┌( ^o^)┘

ⅡDX 152プレイ
Jubeat 195TUNE
DMXG2 248プレイ

DMXG2がダントツでプレイしてる\(゚∀゚)/アヒャヒャ

やっぱり自分はアニメや萌え系より音ゲーが好きだと再確認(`・ω・´)

最後にそれぞれの機種で一番プレイした曲の動画を( ・ω・)ノ■ペタペタ

【beatmania IIDX 19 Lincle】 Thunderbolt



【jubeat knit APPEND】 FLOWER



【Drummania XG】CALAMITY PHOENIX


ついでに来年は幸せな一年でありますようにこの曲を( ・ω・)ノ■
【jubeat knit】 I'm so Happy (fullver)


それではよいお年を~( ^ω^)ノシ
Posted at 2011/12/31 21:32:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「パトカーも1万5千円払えよwヽ(`Д´)ノゥヮァァン」
何シテル?   04/07 23:07
平日はニコニコ動画でアニメや音ゲーのMADをみて過ごし、休日は音ゲーしたり音ゲーの曲聴きながらドライブしてます。 漫画や車が好きと言ってもあまり知識がありませ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

音ゲーやってる方、初音ミクが好きな方、男の娘好きな方、たこルカ好きな方、よかったら登録お願いしますm(_ _)m
4 人のお友達がいます
シムレット@HVHZシムレット@HVHZ 鹿之助鹿之助
kona konakona kona 【マッサ】【マッサ】

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ホイールインチUPしただけで後はノーマルです 後は小さいカッティングを数枚ペタペタw

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.