• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黄色いやっさんのブログ一覧

2016年07月02日 イイね!

無茶苦茶久しぶり

無茶苦茶久しぶりのブログです。
色々ありましたが生きてます。

と言いながら愚痴を。

先日朝の通勤途中にコンビニに寄りました。
1台の高級車が駐車枠に対して直角に3台分のスペースを使って駐車と言う、DQNぷりを見ました。
車を覗き込むと、優雅に朝食中。

朝っぱらから嫌な者を見たのでげんなりです。

店に入り店員に注意を促しましたが無視されました。

朝の混む時間帯に迷惑な高級車。

店員が無視するなら自分で注意をするかと買い物をすませ店を出たら高級車は動いていて、道路に出るところでした。

追いかける気もなく自車に乗り、自分も会社に向かいました。

あ~気分悪い。
Posted at 2016/07/02 00:34:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年10月13日 イイね!

面白い

面白いコピーして迷惑駐車や違法駐車してる車に貼りたい❗
Posted at 2014/10/13 21:29:44 | コメント(0) | モブログ
2014年07月30日 イイね!

読んでみて

http://s.ameblo.jp/narus-
mm/entry-11335664660.html

コメントが閉じられてました。

抗議も出来ません。

どう思いますか?
Posted at 2014/07/30 21:10:48 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年05月25日 イイね!

退院からひと月たちました。

先月、生死をさまよいました。

そう心筋梗塞で入院してました。

4月6日
その日は、たまたま遅くまで映画を見てたので、そのままテレビの部屋に寝てました。
つまり、一人でした。
早朝の5時に目覚めてしまい、トイレに行こうかと思ったが、思うように体が動かない。
立ち上がろうにも力が入らない。
声を出して家族を呼ぼうにも大きな声が出ない。
携帯を使ったが、起きない。
もうダメだと思い、救急車を呼んだ。
玄関を開けておかないと入れないから、玄関まで這って行って、鍵を開けたらそのまま動けなくなった。

救急車が来てくれて、体の状態確認では、
血圧 上100以下
体温 34度くらい
脈拍 20

呼吸が苦しく、浅くしか出来ない。



救急車にて県立病院に運ばれ、検査をしたら、心筋梗塞との事で、緊急手術しなければ死んでしまうと言われた。

すぐに準備され、手術室に。

左腕の動脈よりカテーテルを入れて、詰まった心臓の血管を広げる手術でした。

無事に手術は終わり、医者から言われた内容に驚愕した。


もしも救急車を呼ばなかったら、確実に死亡してたと。

一昔前なら、開胸手術で数ヵ月の入院が必要。

手術後にICUに入ったと言うことは、病院に居る数百人の患者のワースト10になってる。
何故なら、ベットが10台しかないから。

言葉に成らない程の恐怖を感じました。

医学の進歩に感謝してます。




余談ですが、看護師さんに何から何まで世話になり、特に下の世話まで嫌な顔ひとつせずにしていただけた事に感謝してます。
ナイチンゲール症候群なのか、世話になった看護師さんは、どの方も美しく、気高く、光輝いてました。
惚れてしまいそうでした。


退院日には、世話になった看護師さんは、皆普通の人に見えたのは、言うまでもないかな。
Posted at 2014/05/25 21:35:55 | コメント(5) | モブログ
2014年04月17日 イイね!

退院日決定

明日の午前11時に無事退院します。

心臓の機能が完全に回復し、健康を取り戻しました。

退院後は、いきなり全開で動いても問題なしと医者から言われました。

入院中に溜まりに溜まった仕事をこなさなければなりません。

皆さんに心配をかけまして恐縮です。
Posted at 2014/04/17 09:42:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

#ダイハツの名車 あなたが選ぶ!「ダイハツの名車」を教えて下さい!>>>
シャレード926turbo」
何シテル?   07/07 19:36
ハンネ変えました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ウイポジ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/17 21:41:15
SAKURA 2015 京北ドライブ 20150412 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 22:34:00
 
-shige-さん特集その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/21 23:59:17

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
人に任せるのが嫌で、全てDIYにてパーツを取り付けしてます。
ホンダ フィット ホンダ フィット
エコカーとして購入 雪の有る山陰には必要と思った。
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
台数限定生産のRALLYART仕様のショートデッキです。RALLYARTのパーツがたくさ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.