• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ドレスアップ

ドレスアップ 今日は、お友達のMAG3さんのルーテシア ルノー・スポールのデカール貼りのお手伝いをしました。

ベースがファミリーカーのため、今まではちょっと地味だったものが、かなりスポーティーな印象に変わりました。

昨日の天気予報では曇りの予報だったのに実際には晴れてしまい、ちょっと屋外作業にはつらい一日となりましたが、作業が終わった時はほどよい充実感を味わうことができました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 18:10:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

(#゚Д゚)オイッコラ!(オイラの ...
タメンチャンさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

今日の朝ご飯。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

この記事へのコメント

2011年8月28日 19:14
本日は暑い中ありがとうございました。きたさんの得意分野では無いのでしょうが、一人では到底あんなにキレイには貼れなかったと思います。気泡じゃなく水泡?については、フロント以外はだいぶ落ち着いてきたような感じがします。2〜3日ほど様子を見たいと思います。
コメントへの返答
2011年8月28日 19:27
ほんと、暑かった出すよね。風呂に入ったら、かなり日焼けしていることに気づきました。

携帯電話とかゲーム機の液晶保護シートなら数多く貼ったことがありますけど、こういった大きいものは初めてです。自分にとっても大変勉強になりました。
2011年8月28日 21:24
綺麗に張れてますねぇ。この車用のステッカーだったんですか?

私も考えてて、ディーラーに「ボディにカッティングシートでも貼ろうかなぁ」って言ったら、下取り査定が落ちますよ...って言われちょっとトーンダウン中でした。
まあ剥がせば分からないと思いますけどね。
やっぱり経年変化で色変わるんですかね?
昔ショップオリジナルカッティングシート張ってたけど、剥がさないから分からなかったです。
コメントへの返答
2011年8月28日 21:41
オーナーさんがこの車種用として、イギリスのebayから取り寄せましたので、適合はバッチリです。

シルバー系のボディーなら、日焼けとかあまり気にならないので剥がしてもあまり問題ないと思いますけど、レッド系などだと色が変わってしまうかもしれませんね。

プロフィール

Golf Variant TSI Highline に乗ってます。車に限らず、電気関係をいじるのが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドラレコの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/17 21:59:26
(旧)きたさんのページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/08 17:27:52
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
MY2015のゴルフヴァリアント・ハイラインです。 audi A3(MY2010)からの ...
日産 サクラ 日産 サクラ
太陽光発電の蓄電池として購入しましたが、車としても良く出来ていて、とても満足しています。
アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
2010年4月から2018年3月までの愛車です。 ちょうど良いサイズで燃費も良く、満足 ...
オペル ザフィーラ オペル ザフィーラ
2001年9月から2010年4月までの愛車です。 この車を通してたくさんの友人ができ、 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation