車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/20 20:45 
ぎっしーさん。あけましておめでとうございます、お久しぶりです!自分は初めてなので、少しびっくりしました(笑)
03/20 20:43 
ばんたんさん。あの辺はよく巡回してるらしいです、知らなかった(笑)
03/20 01:45 
呉羽山で職質にあってしまったw不審車両に見えたんかな
 03/20 02:43 
@青@STI うはw ナンパだw 声掛けやすそうだったかな
 03/20 08:52 
@青@STI さん
久しぶりです!

スポーツカーと職質は切り離せない仲ですからねw
私も年何回か受けますw
 03/20 20:43 
ばんたんさん。あの辺はよく巡回してるらしいです、知らなかった(笑)
 03/20 20:45 
ぎっしーさん。あけましておめでとうございます、お久しぶりです!自分は初めてなので、少しびっくりしました(笑)
03/11 13:21 
聖書購入w
03/04 11:17 
地元のスバルに点検の電話したら今月いっぱいらしい!
 03/04 16:31 
@青@STI コンフォートさんでも点検できまっせw 新車保証がらみだったらアウツだけどw
02/23 20:52 
ちょっと人類救ってくる
01/29 23:14 
シートが冷たいのでヒーター付きレカロいいなぁと見てたけど30万位?いい値段するね
01/20 20:56 
イエモン繋がりで買ってみた(笑)飲むの楽しみ
01/14 11:35 
雪ひでーな、どこかで滑らせたいな(笑)
01/10 12:31 
冬場は外して洗って、干して保管。結構デカイなー
01/08 20:52 
エンジン、プラットフォームは変わりないとの事です。その辺りが変わる事があればFMCで変わるんじゃないですかね?。電子制御に変更点はあるみたいですが、まだ、日本仕様の詳しい内容までは不明です。年次改良は毎年夏くらいなので、詳しい仕様変更点については不明な点も多いですw
01/06 21:44 
いよいよ大規模なMCが、WRXにも来るらしい?タイヤが19インチは凄いなーw色々変更点はあるみたいだが、何よりイエローのキャリパーが羨ましいかな(笑)
 01/07 15:01 
@青@STI それもいいけど、新型プラットフォームを使うのかどうかとか、EJなのかFAなのかが気になりまっするw マイナーはそういう細かいところをつめてフルモデルチェンジでがらっとかえてくるのかなーとか。
 01/08 20:52 
エンジン、プラットフォームは変わりないとの事です。その辺りが変わる事があればFMCで変わるんじゃないですかね?。電子制御に変更点はあるみたいですが、まだ、日本仕様の詳しい内容までは不明です。年次改良は毎年夏くらいなので、詳しい仕様変更点については不明な点も多いですw
01/02 15:26 
チマチマ制作中、初モデルガン。
12/31 23:12 
やっぱイエモンカッコイイなぁ
12/28 21:17 
秋吉なうい
12/20 22:09 
どうもです♪てんこ盛りだと結構高いですね。ホンダのヴェゼルをライバル?にしてるらしいです。
12/20 20:04 
カタログ届いた。ニュルのイメージが強いね。
 12/20 20:20 
@青@STI さん
お久しぶりです!

私も気になって見積もりもらって来ました!
ハイブリッドでオプション込み総額390万位でしたよ^ ^
 12/20 22:09 
どうもです♪てんこ盛りだと結構高いですね。ホンダのヴェゼルをライバル?にしてるらしいです。
12/09 07:39 
見るだけで満足出来るw
12/06 21:03 
やっぱ買うよねー(笑)
 12/08 13:07 
@青@STI うちも買うんだけど何年も開かずそのままになるんだよなーw
 12/09 07:39 
見るだけで満足出来るw
11/28 20:48 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

これでしょ
プロフィール
「ぎっしーさん。あけましておめでとうございます、お久しぶりです!自分は初めてなので、少しびっくりしました(笑)」
何シテル?   03/20 20:45
特になし。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
美術の成績は2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 22:07:25
自動車のしくみ パーフェクト事典 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 19:17:48
[V36スカイライン]事故時のドラレコ動画を公開。ほぼ全損。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 22:57:16
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI インプ (スバル WRX STI)
発表された時、ランエボXみたいな顔だなぁと感じて、まさか乗り換えるするとは当時は考えても ...
トヨタ bB トヨタ bB
エンジン音も静かで、オーディオと連動するスピーカーLEDは同乗者から評判よかったです。 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
周りの影響でMT車と触れ合う機会が多くなり、bBから乗り換えたい!という気持ちが大きくな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.