• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 13:12 
@SINちゃん
大台近いとは凄いですね。
自分は大台に行く前に車が・・・(゚o゚;
06/24 12:59 
@ココナパパ
もちろんゾロ目は狙いますよ(* • ω • )b
06/24 08:50 
@あべちゃん@愛知
その時、某駐車場にてエッセ発見壁|д・´) !!
コラボ、いきま~すΣp📷ω・´)
06/24 08:47 
昨日ではありますが、7年2ヵ月ちょっとでやっと「31,000km」達成ヾ(●´∇`●)ノ
皆さんの10万kmには程遠いですがぼちぼちやっていきますか。
 06/24 10:21 
@あべちゃん@愛知 33333狙いましょう🎵僕は55555です(^^)
 06/24 11:19 
@あべちゃん@愛知
お疲れ様です。自分は大台ですが、燃費良く頑張ってます。ぼちぼち目指して頑張ってください^_^
06/24 08:47 
昨日ではありますが、7年2ヵ月ちょっとでやっと「31,000km」達成ヾ(●´∇`●)ノ
皆さんの10万kmには程遠いですがぼちぼちやっていきますか。
 06/24 08:50 
@あべちゃん@愛知
その時、某駐車場にてエッセ発見壁|д・´) !!
コラボ、いきま~すΣp📷ω・´)
06/21 18:26 
ブツ着弾!
一つはポストの中にビニール袋に包まれて入っていました。
06/19 07:43 
@おくぴょん
そうなんですか。
自分、知識がないのでアルミに代わる物はないかと調べていたらこのMCナイロンに行き着きました(硬い、温度特性がマッチしたので)
次回があれば参考にさせて貰います。
06/19 00:16 
@徳蔵(のりぞ~)
でも名字が「三浦」ですからね。
嫁が売ったらボコります(「・ω・)「 ガオー
06/18 23:57 
今日は嫁の携帯の着信がめちゃ掛かって来るので電源OFFにして昼頃に再度立ち上げると着信の嵐。
内容を聞くと車買取からの電話でした。
どうやら「三浦」と名乗る人が嫁の携番でイタズラしたか?番号の入力ミスなのか?分からないが、もしイタズラなら・・・( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 06/19 00:13 
@あべちゃん@愛知 さん
実は奥さまがMONSTER ESSEを売りに・・・

それはないか・・・(^_^;)
06/18 21:32 
@ECO DIY
MC901ナイロンになります。
初めはアルミも考えましたが、個人の道具では無理かな?と思い、樹脂でも強度のありそうナイロンにしてみました。
手加工は難しいですがあえてトライしてみます(p`・ω・´q)
06/18 19:23 
@プラスワンエッセ
横にするとバレてしまいますので、今回は厚みだけでΣp📷ω・´)
さて、ご想像の物かは・・・ですが、バレたかな(ノ∀`)アチャー
06/18 19:00 
@NAOくん
ルーターでやるのもありですね(^ω^)
外周は結局グラインダーで削りましたのでヤスリでのシコシコは調整のみとなりました。
06/18 18:42 
@あべちゃん@愛知
今日の作業はここまで。
穴のヤスリがけ、楽にするにはどうしたらよいでしょう?(横からのショットですΣp📷ω・´))
 06/18 18:56 
@あべちゃん@愛知 さん シコシコお疲れ様です(*´▽`*)ルーターである程度磨き、あとは優しく手で♪
 06/18 18:59 
@あべちゃん@愛知 さん♪此れは❗あれですかね~(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
 06/18 20:59 
@あべちゃん@愛知 さん 写真を見る限りだとナイロンみたなんで、今更だけど材質を変えるとか(手加工だときれい削るの超ムズイと思いますよ)
 06/19 05:24 
@あべちゃん@愛知 さん>加工に関しては、MCナイロンよりジュラコンの方が加工しやすいのでは・・・⁇
06/18 16:48 
ドリル、グラインダーで加工はひと苦労( ̄▽ ̄;)
でも後はひたすらヤスリがけです(゚ω゚;A)
 06/18 18:42 
@あべちゃん@愛知
今日の作業はここまで。
穴のヤスリがけ、楽にするにはどうしたらよいでしょう?(横からのショットですΣp📷ω・´))
06/16 20:39 
@プラスワンエッセ
差出人は徳蔵さんかな?
TENPUHさんかな?
それとも・・・
 06/16 20:45 
@あべちゃん@愛知 さん・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリ
最近サー○○ト仕様になりつつある、お方からです(笑)
06/14 23:25 
@あべちゃん@愛知
中身はこちらになります(∩´。•ω•)⊃ドゾー
40✕12の「みんカラ イイね!」ステッカーになります。
さて、何処に貼ろうか?週末にでも考えよっと(^ω^)
06/14 18:22 
@SINちゃん
今回はたまたま運が良かっただけですよ。
次は当たるかもしれませんよ(^ω^)
06/14 18:02 
NANIYAさんからブツが来た~*(^o^)/*
 06/14 18:15 
@あべちゃん@愛知
お疲れ様です。羨ましいです。自分は毎回惨敗ですよ。(T . T)
 06/14 23:25 
@あべちゃん@愛知
中身はこちらになります(∩´。•ω•)⊃ドゾー
40✕12の「みんカラ イイね!」ステッカーになります。
さて、何処に貼ろうか?週末にでも考えよっと(^ω^)
06/12 21:41 
@NAOくん
お疲れ様(`・ω・´)ゞ
しっかり休んで下さい。
06/11 14:40 
@ワッキー1575
確かにあのモニターは凄いですΣ(゚ロ゚;)
タブレットと言っても信じちゃいそうですからね。

プロフィール

「@SINちゃん
大台近いとは凄いですね。
自分は大台に行く前に車が・・・(゚o゚;」
何シテル?   06/24 13:12
まいど、あべちゃん@愛知です。 みんカラ登録からもう時期7年になります。 ESSE一筋、弄、維持、時には自作による内職人にもなる変な奴です。 へなちょこ4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

みんカラステッカー プレゼント企画→【イイね!】で申し込み完了 2017.05.21 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 13:44:49
今週の弄り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 14:31:39
WAKO'S PAC PLUS / パワーエアコン プラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 00:30:18

お友達

来るのを拒まず、去るもの追わず!!
120 人のお友達がいます
SINちゃんSINちゃん * やっちゃん@やっちゃん@ *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 まっちゃん@プリンまっちゃん@プリン *
campagnolocampagnolo * まっちゃん!!まっちゃん!! *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ MONSTER ESSE (ダイハツ エッセ)
毎日?冬眠中!!
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
うちの嫁さんカーでございます。 基本的に買物、幼稚園、休日仕様になります。 嫁さんの車 ...
ヤマハ SEROW225 ヤマハ SEROW225
レストアから2年近く立っているのに、未だ不動車・・・( ̄▽ ̄;)!! 車にかまけ過ぎて放 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.