• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふぉれっくすの愛車 [スバル フォレスター]

DCUATRO グランドエフェクター GE1&GE2 

イイね!
2011年05月26日
カテゴリ : ボディパーツ > その他
DCUATRO  グランドエフェクター GE1&GE2
愛読書だった「アクティブビークル」で、ワゴンユーザーの間でかなり装着率が高かったパーツ。
ずっと興味があって、フォレスターに乗り始めた初期に取り付けた社外パーツでした。 
(装着日:2006,3,11)

装着した途端に体感でき、費用対効果では最高に満足度が高いと言えますね!
まず、高速走行でありがちなリヤの持ち上がり感・・・接地感の薄くなる感じが解消! どっしり安定した高速走行で不安がなくなりました。

コーナーリングでも同様で、とてもしっかり感のあるハンドリングになりましたね。

付けて絶対損しませんので設定のある車種のオーナーさんには超オススメのパーツです☆

購入価格¥14,200
みんカラオフィシャルページ http://minkara.carview.co.jp/userid/1393205/parts/

DCUATRO グランドエフェクター GE1&GE2 のレビュー

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

PLOT  / DCUATRO サイドステップ

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:4件

PLOT  / DCUATRO スタイリッシュアンダーミラー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:17件

PLOT  / DCUATRO Σβ200

平均評価 :  ★★★★4.06
レビュー:18件

PLOT  / DCUATRO ローダウンキット

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:6件

PLOT  / DCUATRO グランドエフェクター GE1

平均評価 :  ★★★★4.10
レビュー:729件

PLOT  / DCUATRO Σβ180

平均評価 :  ★★★★4.02
レビュー:219件

関連レビューピックアップ

星光産業 EW-134 エアロフィンプロテクター RE

評価: ★★★★

自作 ヘッドランプウォッシャー

評価: ★★★★★

STI リアバンパーストライプ

評価: ★★★★★

SYMS メタルエンブレム

評価: ★★★★★

3M / 住友スリーエム 3M / 住友スリーエム カラープラスチックテープ

評価: ★★★★★

ヤフオク  カーボンリアアンダースポイラー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/05/26 08:04:42
おはようございます。

av誌は私も愛読してました☆

しかし、いつの間にかエコカー雑誌になってしまって…(泣)
それから買わなくなりました。

このパーツは効くそうですね。
装着したほとんどの人が良くなったと記事にも書いてありましたね。
コメントへの返答
2011/05/26 12:22:47
av誌は最近見かけなくなりましたよ~。
サイト捜しても無くなったみたいだし・・・。
編集部の大英断はすごく評価したいのですが
やっぱり・・・でしたね~^^;

まだまだエコカーを「楽しむ」までの土壌が出来ていませんし・・・。 無理もないのかもです。
貴重なワゴン誌が無くなって残念です。
(2度ほど掲載させていただきましたので♪)

SHにも設定あるかなァ?
前後仕様も多いですが、オイラのは前(GE-1)のみです。 それでも効果バッチリですよ☆
2011/05/26 08:32:37
お久です。

私のB4はE型なので当初は設定ナシでしたが、初期型用を一部加工して装着しました(2008.3月)

確かに効果覿面ですね☆


演劇Nagoyan
コメントへの返答
2011/05/26 12:26:53
どうも~(^o^)/

ウチのはGDB用なんです。
共用だったようです。 さすが兄弟車(笑)☆

コレをつけてるのでフロントのロアアームバーは未装着になりましたけど、コッチの方がイイかも・・・。

こんな小さな羽根ですけど大きな効果には驚きでしたねぇ~♪


プロフィール

「地元のスバルDら~なぅ♪(^^)」
何シテル?   07/08 14:26
スバルが大好きな ふぉれっくすです。 なかなか時間が取れない状況が多いので カキコミもタイムリーにはいかない事も多いと思いますが、どうぞよろしくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ペンタとフォレと☆日々精進 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/24 19:03:46
 
「ついんびすこ☆えれじぃ~」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/31 23:55:43
 

お友達

スバル大好きな ふぉれっくすです!
スバル車に興味のある方、オーナー様、楽しくお話し出来たらいいな~と思っています! よろしくです!
30 人のお友達がいます
pleiades555pleiades555 もえわんもえわん
slow-handslow-hand ♪イト♪♪イト♪
わた@TT2&KT2わた@TT2&KT2 PEGASUS☆PEGASUS☆

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
気づけばスバル26年、どっぷりファンになってました(笑)。 レックス時代からスバルは我が ...
スバル レックス スバル レックス
My車歴で一番長いつきあいが レックス。 モデル・形式欄には選択肢が無かったので、あえて ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.