車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月23日 イイね!
東京観光 その3昨日は正月休み以来の久々の休みで、例によって観光。

歌舞伎には興味無いのに、何故か歌舞伎座の建物だけ見てきました。

外にもイロイロと回りましたが、写真撮り忘れで画像が有りません。



ってな訳で歌舞伎座の建物だけご鑑賞ください。


どこか見たいリクエスト有りますか?





Posted at 2017/01/23 17:20:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月15日 イイね!
東京オートサロン レポート実は、本日仕事なのだが、何故かオートサロンを見てきました(笑

あくまで、仕事を抜け出して見てきたので大したことはないが、レポート






アンダー鈴木のS15

プライベートでこんな車を作るなんて凄いですね。

トップフューエルS2000

これもタイムアタックで有名ですね。

KansaiサービスR35

市販パーツポン付と言うが、そこにはイロイロなノウハウが有りそうです。

トップシークレットR32

エンジンルームにはVR38が!!

雨さんの所のFC


もう一つ雨さんの所のFD


雨さんの所の車はカッコイイですね♪


画像が無いが、個人的に一番気に入ったのがクスコのブース。
開発の人に86&BRZの大容量デフカバーについて「トヨタの8インチデフならどれでも着くのですか?」と聞いたところ、『けっこうその問い合わせが多いので後日適合を確認してHPに載せます。』
って返答が。気になる方はクスコのHPをチェックしてください。


そして、気になることは、人だかりの多い所には、

こんな尾根遺産や

こんな尾根遺産や

こんな尾根遺産や

こんな尾根遺産。まだまだ居ましたが目的が違うので省略。

さぁ、真面目に仕事しよ~っと(笑
Posted at 2017/01/15 15:25:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月12日 イイね!
東京オートサロン遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います。

業務多忙で放置プレイのこのページ(笑

週末ある東京オートサロンのチケットを買ってしまいました♪

せっかく関東に居るのだから、行かないと。




おまけ

羽田空港のモノレール乗り場の近くに、こんな車展示してるって知っていました?
Posted at 2017/01/12 17:44:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!
今年はイロイロな事が有りました。

楽しかった事、悲しかった事。

でも全てを受け止めて前に進まなければ何も変わらない。


って事で、来年の抱負を。

来年で愛機のステップアップは終了します。

正直ツアラーとして完成の域に達していると思いますし、雑誌で見るデモカーにも引けを取らない車になっていると思いますので、今後は乗りこなせるように頑張ろうと思います。


まあ降りる事は無いので、ご安心を。


本当は来年関東に持ち込もうとしていた愛機ですが、断念しました。

理由はフェリーでの移動がメンドクサイ(爆
仕事が忙しくて乗っている暇が無い。等です。


なので愛機は冬眠します。

バッテリーを外し。


洗車&ワックス掛けをし春を待ちます。

今年もあと数時間で終わります。

来年も宜しくお願いします。

Posted at 2016/12/31 20:09:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 愛車 | 日記
2016年12月30日 イイね!
年末イロイロクリスマス辺りから慌ただしかったので、最近の近況を報告。

東京タワー







別アングルから
増上寺との二ショット光りと影の様な感じ。


でも、クリスマスは雪が無いと実感が無かったです。
北海道はやはりイイ。


北海道に戻ってからは、修理に出していた愛機の引き取り。

不調の原因は、カム角センサー・クランクポジションセンサーの様です。
この辺りも最近JZ系で多いトラブルの様ですネ。

最後に来年の仕様変更のパーツを一部紹介

ENDLESS ZEAL Function.com
オーダーメイドのサスペンションです。レート等の詳細は、現時点では伏せておきます。

来年も熱いゼ!!
Posted at 2016/12/30 08:52:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 愛車 | 日記
プロフィール
アラフォー世代のH-Speedです。よろしくお願いします。 小さい頃は西部警察の大門の乗るZに憧れ、 小学校~中学校の頃は「よろしくメカドック」に夢中に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
T.I.S 十勝インターナショナルスピードウェイ 
カテゴリ:サーキット
2011/04/30 14:37:55
 
パイオニア 
カテゴリ:車関係
2010/07/04 08:26:59
 
ヨコハマタイヤ 
カテゴリ:車関係
2010/07/04 08:24:03
 
お友達
気軽に遊びに来てください。
17 人のお友達がいます
貴NCP91貴NCP91 * りゅうじ@恋詠桜りゅうじ@恋詠桜 *
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 CT9W@隊長CT9W@隊長
DELTA GUNDAMDELTA GUNDAM JZX100 朝日JZX100 朝日
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
かれこれ18年程所有しています。 これを購入した当時は 1番人気:FD3SⅣ型 2番人 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
私に車の楽しさを教えてくれた歴史的1台。 二十歳の頃はシルビアにK's・Q'sとか解ら ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.