• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月04日

トラスト走行会報告

トラスト走行会報告 遅れましたが、トラスト走行会の報告。

う~ん、結果としてはエンジンチェックランプが点灯し吹けなくなると言うマイナートラブルが発生し完全燃焼とは行きませんでした。残念

黒幕ショップの社長も点検するが、現地では原因究明は難しかったです。

愛機は十勝との相性が悪いのかな(笑

来年こそは完全燃焼に向けて頑張りま~す♪


ちなみに本日黒幕ショップにVプロのエラーログの確認&整備で入庫してきました。

その他来年の仕様変更に向けて納期の掛かりそうなパーツのオーダーもしてきました。

来年は完全合法仕様がテーマです。



後、緊急告知。

来週から出張で春まで関東に行きます。

現地の状況を見て、ひょっとしたら正月に帰省した際に、愛機を現地に持ち込むかもしれません?

乞うご期待。
ブログ一覧 | 愛車 | 日記
Posted at 2016/11/04 18:55:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

郵便物⑧。
.ξさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

この記事へのコメント

2016年11月5日 9:23
また来年も一緒にサーキット楽しみましょう(^-^)/
関東持ち込み良いですねぇ‼

辰巳パーキングや大黒埠頭は激アツです(*´ω`*)
コメントへの返答
2016年11月5日 10:52
来年は完全な合法仕様でサーキットを走りますのでヨロシクです♪

関東持ち込みは、まだ未定です。
現地に置いておく場所が無ければNGなので、
現地を確認してからです。
2016年11月5日 19:04
十勝での不具合…残念でしたね。
来年の完全復活期待しています!

関東は月曜発ですか?
自分は月曜から一泊で東京です。

気温も環境も違うので、体調壊さないよう御自愛下さい。

正月に呑めるの楽しみにしてます♬

気をつけて行って来てください(*^_^*)
コメントへの返答
2016年11月6日 10:10
吹けなくなった際、一瞬『エンジンブロー!?』なんて頭をよぎりましたが(笑

明日出発です。
まあ8割観光気分ですが(笑

正月一緒に呑みましょう♪

プロフィール

アラフォー世代のH-Speedです。よろしくお願いします。 小さい頃は西部警察の大門の乗るZに憧れ、 小学校~中学校の頃は「よろしくメカドック」に夢中に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

T.I.S 十勝インターナショナルスピードウェイ 
カテゴリ:サーキット
2011/04/30 14:37:55
 
パイオニア 
カテゴリ:車関係
2010/07/04 08:26:59
 
ヨコハマタイヤ 
カテゴリ:車関係
2010/07/04 08:24:03
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
かれこれ20年程所有しています。 これを購入した当時は 1番人気:FD3SⅣ型 2番人 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
私に車の楽しさを教えてくれた歴史的1台。 二十歳の頃はシルビアにK's・Q'sとか解ら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation