• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

daisuke88のブログ一覧

2017年08月05日 イイね!

最高に良い車でした!!

今回、北海道の冬事情も考え乗り換えることになりましたが、私個人的には、最高に気に入っている車です。これまでお疲れさまでした!
Posted at 2017/08/05 09:19:23 | コメント(0) | クルマレビュー
2013年10月13日 イイね!

祝50000km

祝50000km24000kmで購入し早1年8ヵ月ですが50000km到達しました!!
次は目指せ100000km!!
Posted at 2013/10/13 19:45:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月03日 イイね!

海外製のタイヤって

今履いているタイヤが正に海外製のタイヤなのですが




やっぱりロードノイズが結構響くもんだなぁーとか思います・・・





走っててかなり「コォー」?て結構聞こえるしw←ま音楽聴いてればわからんけど





やっぱり国産のタイヤの方がやっぱり静かでいいのかな?と思ってきたり?




まぁ、インチアップしてる分しょうがないというのもありますがどうなんだろ??





でも18インチのタイヤで国産タイヤ買おうと思うと軽く10万超だし





それに買ったはいいけど実感が薄かったらなぁと思うとなかなか10万出費に踏み切れず





ま、金がないのに言ってもしょうがないけど(笑)






Posted at 2012/11/03 16:58:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2012年09月10日 イイね!

33333

3333333333kmになりました。購入してから半年で10000kmほど走りました。


まぁ購入当初は、やっぱり嬉しくてなんも用はないけど何処かへ出かけたりとかしてました


これが熱が冷めると半年で5000kmとか3000km位しか走らんくなるんかな?w


車の方も半年間事故&故障もなく、よかったです。これから先まだまだ長いので安全運転し事故らないようにしたいです。



弄りの方は少しお休み(プチ弄りはするかも)し、お金貯めてエアロでも組みたいなぁと思っています。


やりたいことは沢山ありますがなかなかお金もなくできませんね。あーボーナス待ち遠しいなぁ
Posted at 2012/09/10 11:28:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2012年04月15日 イイね!

今日は暇だったので

パーツレビューにもありますが、この間まで買い溜めて置いたバルブ達を




取り付けました。全部白にするつもりが、ナンバー灯は、意外と青くなってしまった。




まだ、納車してから何も交換してなかったので、本日、交換することにした。




今度は、バックランプをLEDにしようかなと思います。欲を言えば、フォグランプをHIDにしたり





いろいろやりたいことはありますが・・・





さすがに、給料も限りがありますから・・・
Posted at 2012/04/15 21:59:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

北海道札幌市にてバスの乗務員やっております 前マークxからヴァンガードに乗り換えました。 弄る機会は多くありませんがよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
この度マークxから乗り換えとなりました!SUVは初めて乗るのですが、大事に乗っていこうと ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
正直、一番気に入っていた車です! 北海道の冬事情に勝てませんでした・・・ やはりFRでの ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
愛知県に就職後初めて買った愛車です。色々弄ったりして愛着のある車でした。2012年2月に ...
いすゞ エルガ いすゞ エルガ
会社で使用しております

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.