• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

近ちゃん@松阪のブログ一覧

2013年09月30日 イイね!

あら…久々日記(汗)

生きてます(苦笑)
なんせ夏場は仕事で忙しく、殆ど休暇が無い始末(^^;

一段落して…、





始まりました!



【NBL】

新生バスケットボールリーグ・『National Basketball League』です(^^)

…まぁ大して~(ゴニョゴニョ)




やっぱり、

【生】
はいいですな~♪

Posted at 2013/09/30 19:30:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月11日 イイね!

トランスミッション暴走?

昨日職場からの帰り道、





走行中のオイラのC2が…、




突然…、






空ぶかし(*_*)



何速に入っているか表示されるインジケータを見ると、



【ー】

の表示と見たことがないマークが点滅(汗;





ハザード点けて路肩に停止し、エンジン停止。
数秒待って再始動すると…、ちゃんと1速に入っている表示。


で、


何事もなかったように走り出すC2。









暑さにやられたか?(´・ω・`)
Posted at 2013/07/11 00:09:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | シトロエンC2 | 日記
2013年06月20日 イイね!

お尻の手術終了。

…って言っても、オイラではありません(笑)

セカンドカー・シトロエンC2です。
しかも、マフラーです(^^;

ただ、安価で手に入れたデビルマフラーの接合部の径は、

【57φ】

我がC2・VTRの中間パイプの径は…、

【48φ】


…。


…。


…。



駄目じゃん(汗;

ってことで~、同じ中学校で同級生が経営している、

新車販売兼中古車販売兼いろいろやってる(笑)友人の会社の門を久々に叩きました(笑)


色々説明して何とかお願いして…、

苦労しながら3日でやってくれました(^^)



もう夕方過ぎだったのでこんな画像だけですが(^^;


結構小気味いいサウンド奏でてくれます(^^)





しか~し!






面白いから、






楽しいから、







確実に!








燃費悪くなるでしょう(苦笑)
Posted at 2013/06/20 19:56:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | シトロエンC2 | 日記
2013年06月13日 イイね!

タブレット端末。

愛車ドレスアップが遅々として進んでいない現状ですが(苦笑)

現在は、とあるタブレット端末のカバーをネットサーフィン中
なかなか、
『これっ!』
っていうタブレット端末のカバーが見当たりません(^^;












・・・あっ!









10型クラスのタブレット・・・、













発注

しちゃいました♪



で、


いっそのこと、無垢な感じのモノにして・・・、








とあるロゴカッティングシートとかで・・・、








自作しようかしら?





それか、ステッカー制作用の紙売ってるんで、





それで制作しちゃう?(^^)








誰かデータができれば、1枚あたり100~300円で50枚製作してくれませんか?(苦笑)
Posted at 2013/06/13 22:08:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月03日 イイね!

イラつく運転。

今日は月曜日でオイラは公休日
…って言ってもお昼頃職場から本部へ書類を運ばなくちゃいけませんが(汗;


さてオイラ、公休日はいつも朝食を買いにコンビニへ。
で幹線道路に出る信号交差点
『ちょっと車が多いかな。』
って感じで、1回の青信号では幹線道路には出れず
まあよくあることなのですが、ふと前の車を見ると…、

【お化粧中】

のオバハン。まぁ、個人的にはキライです。
って思ったら、掛けたのか掛かってきたのかは不明ですが、



【携帯電話で通話】
を始めた様子(怒)

近ちゃんこの行動が大嫌いです。
※好きな女性もこれやってたのを見つけて幻滅しました。

『このオバハンの後ろ走りたくないわぁ。』

って思った瞬間青信号に。




すると!









動き出したと思ったら!!










右折ウインカー(-_-#

しかも右折が遅い(-_-##

曲がったと思ったら…











直線も遅い(-_-###

まだ携帯で喋ってる。。。

そんなに朝からしゃべることあんのか?!


それにしても…、

最近…、

取り締まりって…、


見たこと無いぞ?!
Posted at 2013/06/03 09:02:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | E51エルグランド | 日記

プロフィール

「みんカラアンケート、答えたんだからポップアップしてくんな!」
何シテル?   06/03 18:32
まいど。近ちゃん@松阪と申します。 2005年に諸事情にて撤退して以来、久しぶりに復活しました♪ 普段はmixiに出没していることが多いのですが、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

来るもの拒まず去るもの追わずo(*^-^*)o
39 人のお友達がいます
しんしん@E51しんしん@E51 * Hidesan.Hidesan. *
yotchan.yotchan. * 音屋音屋
テクニカサニーテクニカサニー btbbtb

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
いぢるつもりは無かったんですが(^^; 気付けば、あれやこれやとやっちまってます(笑)
シトロエン C2 シトロエン C2
2013年1月10日納車の中古です。 どう料理していくか…相当悩んでます(^^;
ローバー その他 ローバー その他
2010年5月31日名義変更完了。 1995年式ミニクーパー・4速ミッションです♪ ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
本格的にドレスアップを開始した時の愛車です。 afオリジナルにも何回か顔を出してました( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.