• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月29日

ビンゴっ!(^_^;)

お昼休みにYahoo!のトピックスを見たら、
『日産80万台リコール』
の文字が。

台数から…、複数の車種とコンパクト系が中心のリコールと推測できたので、日産自動車のHPでチェックすると、案の定『ティーダ』の文字(^_^;)
※おかんの愛車はティーダです。

製造期間からしてウチのティーダはヒットしたかな~って思い、デート前にディーラーで確認すると…、見事にヒット!(苦笑)

来週ピットイン(^_^;)



ついでに、新型セレナの資料を見せてもらいましたが、エクステリアはキープコンセプト。
グラスエリアが広くなった(ウエストラインが下がった)印象がありました。
インテリアはだいぶ変わった感じでしたが、基本的には、
『実車見てみないと。』
ってことで(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 08:06:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/31 17:36:27
ついに・・・!

家電の次は・・・!

車ですか!
コメントへの返答
2010/10/31 17:51:18
壊れたり何かある時って、大抵重なっちゃうんですよね(>_<)

今回のティーダのリコール作業は、20分位で出来るらしいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラアンケート、答えたんだからポップアップしてくんな!」
何シテル?   06/03 18:32
まいど。近ちゃん@松阪と申します。 2005年に諸事情にて撤退して以来、久しぶりに復活しました♪ 普段はmixiに出没していることが多いのですが、こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

来るもの拒まず去るもの追わずo(*^-^*)o
39 人のお友達がいます
テクニカサニーテクニカサニー * btbbtb
JOE(Ver.F)JOE(Ver.F) AKIRAAKIRA
yotchan.yotchan. 音屋音屋

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
いぢるつもりは無かったんですが(^^; 気付けば、あれやこれやとやっちまってます(笑)
シトロエン C2 シトロエン C2
2013年1月10日納車の中古です。 どう料理していくか…相当悩んでます(^^;
ローバー その他 ローバー その他
2010年5月31日名義変更完了。 1995年式ミニクーパー・4速ミッションです♪ ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
本格的にドレスアップを開始した時の愛車です。 afオリジナルにも何回か顔を出してました( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.