• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ずぅーのブログ一覧

2017年05月06日 イイね!

祝・みんカラ歴7年!

祝・みんカラ歴7年!昨日5月5日でみんカラを始めて7年が経ちました。

沢山の方々にマイページを見ていただき、又オフ会では交流していただき、ハイドラではハイタッチしていただいてありがとうございました。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。
Posted at 2017/05/06 22:02:48 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月12日 イイね!

第14回長野灯明まつり。

第14回長野灯明まつり。ここは長野県善光寺。

小雪の舞う中でしたが、初日に行って来ました。

「アンデルセン童話」、「愛」、「平和」をテーマにデザインされたオリジナル未発表の作品。


「表参道 ゆめ灯り絵」






沢山。







善光寺。5色に彩られます。


「善光寺 ゆめ常夜灯」










短い間隔で、プロジェクションマッピングも行われています。



善光寺を彩る9日間を是非、楽しんでみては如何でしょうか。
Posted at 2017/02/12 10:06:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月21日 イイね!

〜幸福を呼ぶ光の双龍〜

〜幸福を呼ぶ光の双龍〜お久し振りなブログです。



え、生きてたんだって?

お前、誰だと思ってんだ、さぃ…




最近トレエンにハマってますw




昨日の出来事を簡単に。

先ずは焼きもろこしを食べに。





芳ばしい香りに熱々で、甘くてジューシーで、食べ応えありますね♪

実は週2だったりw



その後はタイトル画のイルミを観に会場へ。


駐車場に着いて、ふと見上げたら、これから何かが起きそうな空に。






「Myoko Happiness Illumination」
〜幸福を呼ぶ光の双龍〜




広い敷地に描かれる龍や新3Dプロジェクションマッピング。








花火とコラボ。






有機EL龍





3Dプロジェクションマッピング






上手く撮れてない(汗)

めちゃくちゃ広いです。
場内の通路は音楽と光で照らされて、何とも幻想的な感じでした。

最後は「観て良かった」と実感出来るでしょう。


お子様連れやカップルでいっぱい…
駐車場も直ぐにいっぱいになるので早目の行動をお勧めしますよ(^^)



開催期間
サマーイルミネーション7/1〜8/31

オータムイルミネーション9/1〜11/15


場所は調べてね〜www
Posted at 2016/08/21 11:59:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月31日 イイね!

BB-8とクラウン購入(笑)

BB-8とクラウン購入(笑)どうも(^-^)/

いきなりですが…


BB-8買いましたw
ちゃんと首も振るし喋るし、光るし走ります(^^)






あ…後ろ向いちゃった(-。-;

何より、誰もが思う「自立するのか?」


ちゃんと立ってます(^^)b

バランスをとって、自走する姿はかわいいもんです♪


クラウンの方も…




光るし走ります。
お察しの通りラジコンなので車重はほぼ乾電池と言っても過言では無い(笑)

前進、後退を入れないと光らないクオリティには撮影に困難を要しました。
勿論、タイヤを浮かさないと進んでしまうのでリアのみ簡易ジャッキUPからのホイルスピンでシャッターチャンス♪
片手リモコン片手iPhone…てな訳で(-。-;




って感じでお終いm(_ _)m
Posted at 2016/01/31 16:09:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月18日 イイね!

朝ブログ。

朝ブログ。只今長野駅のホームからおはようございますデス(^^)

これから東京へ行って来ますがE7のヘッドライトってプロジェクターなんですね!




やっぱりいつ見てもカッコイイ(^^)b

では。行って来ます☆

E7に挟まれた〜(≧∇≦)




Posted at 2015/07/18 07:03:14 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「本日、最新作公開。」
何シテル?   12/15 06:29
基本DIY。 皆さんの弄りと自分らしさをプラスでこつこつ弄ってます!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車種は問いません。気軽に声をかけてください。
※最低限のマナーを守れない方は、こちらのタイミングで削除させて頂きます。
76 人のお友達がいます
いっし-いっし- * とよりんとよりん *
タカさん☆タカさん☆ * 近江ノ國みやび近江ノ國みやび
やふー太郎やふー太郎 karosso@がんばらないkarosso@がんばらない

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
可愛らしい中に格好良さ有り♪ 良いですよ、パッソ。 2009/03/31納車。
その他 その他 その他 その他
画像置き場です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる