• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ご近所オフinヤングファラオ。

ご近所オフinヤングファラオ。 暑い!最近この言葉を乱用しています(^o^;)

昨日、地元では「第41回長野びんずる祭り」がありました。
他地域でもお祭りやイベントが多数ありましたよ。
ちっちゃいお子さんを連れたパパさんママさんが楽しそうに会場へ向かって歩いていました☆


今日の長野市はスペシャルに暑く、AMの洗車は片手にポカリ!(熱中症対策万全!)
途中頭に水を掛けてもあっと言う間に乾きました。
そしてPM13:30。
ヤングファラオのPにてご近所プチ開催!

参加者は

pri-miumさん。(プリウス)
しゅそ君(フィールダー)
自分(パッソ)
の3名3車種。

ご近所中のごきんじょ!


屋根付きPにて快適にお互いの車を拝見後、移動しての撮影。



片手に飲み物と楽しい話しであっと言う間に時間が過ぎてしまいました。












他にも呼びたかったですが、昨日声かけ今日開催と成りましたので今回は3名でしたが、 次回は更に多人数のご近所オフが出来たらいいなと考えてます♪
勿論、ご近所じゃない方も♪


もうちょっと・・・
もうちょっとだけ車高を(>。<;)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:03:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 21:47:32

お疲れ様でした♪

ずぅーサンが撮るとフィルの車高が低く見えるのは何故だろう?(?_?)
僕もあとちょっとだけ車高を…。タイヤは被せたいっす(>_<)

長野市の輪を広げましょう☆(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 23:01:41
こんばんは!

お疲れ様でした(^-^)/
やっぱり低いね〜!
え?まだ落とすかぁ(^◇^;)

その前にホイールを♪

いいね〜「長野市の輪」☆
2011/08/07 22:07:39
今度、市内仲間に入れて下さいねウィンク
時間が合えば、お邪魔したいですね…目がハート
コメントへの返答
2011/08/07 23:06:32
こんばんは!

ミラさんもご近所と伺ってます(^o^)
実際、街中で良く見ますから♪

次回はミラさんも一緒に☆

2011/08/07 22:11:58
最近天気も荒れてて全然洗車してないです(T^T)
暑いのでナイトオフも良いですね♪
コメントへの返答
2011/08/07 23:13:01
こんばんは!

夕方になると雨が…
と思うと洗車する気が無くなりますよね(^^;;

そうそう!この前会社の近くでデイライト見たよ!
目立つね〜!(^o^)☆

ナイトもいいね!
2011/08/07 22:36:05
お久しぶりです。

パッソって車高長が少ないんでしたよね・・・
ただ、もうじきパッソ/ブーン向けの車高長がHit'sよりリリース予定です。
Hit'sこだわりのべたでも乗り心地抜群に仕上げるとのことなのでチェックしてみてください^^
コメントへの返答
2011/08/07 23:16:32
こんばんは!

お久し振りです。
少ないですね車高調(T ^ T)

なっ!何ですと!?(゚o゚;;
情報ありがとうございます☆
チェックしときます♪
2011/08/07 22:50:50
今度は僕も誘ってくださいな(´;ω;`)
コメントへの返答
2011/08/07 23:19:13
こんばんは!

了解!ヤージー殿!( ̄^ ̄)ゞ

それ迄に何か弄っといて(^o^)♪
2011/08/07 22:51:55
こんばんは(^◇^)

皆さん低いですね(^^)

地元トヨタグループですね(笑)

車高もリアをもう1~2㎝下げたくなってきました(>_<)
コメントへの返答
2011/08/07 23:27:32
こんばんは!

お2人、特にしゅそ君のフィールダーは低いですよ(^o^)
pri-miumさんのプリウスは脚を何度か変更して、今の車高で落ち着いているみたいです。

確かにトヨタですね(゚o゚;;

やはり、車高調を組むと、低さを追求してしまうのですね(^◇^;)
2011/08/07 23:11:47
ども(^^)
自分も昨日嫁さんと嫁の弟、嫁の友達夫妻とびんずる行ってきました。
いやぁ暑いししんどかった(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 23:33:20
こんばんは!

ハニーコ〜さんはびんずる行かれたのですね(^o^)☆
凄い人数だったと聞いてます!
芋を洗う様だったみたいですね(^^;;

人混みの中に入ると暑さ倍増でしんどいですよねぇ(>人<;)
2011/08/08 01:18:49
プチオフありがとうございました。

やっぱり参考になる、刺激になるねぇ。(笑)

外装へもうひと手間加えてみようかと思いました。

でも嫁の検閲があるんだよなぁ・・・。(爆)

ナイトオフ用のネタをちょこっと考えます。

まだまだご近所さんがいるはずなのでまた近いうちにオフやりましょう。
コメントへの返答
2011/08/08 19:01:46
こんばんは!

昨日はお疲れ様でした(^-^)
何かアイデアが閃きましたか?
ナイト用のネタ、是非よろしくお願いします\(^o^)/

そうですね!まだまだ長野市にはみんカラユーザーさんが沢山いるはずですよね♪

又、よろしくお願いします(^o^)
2011/08/08 06:19:33
おはようです♪

次回は俺も呼んで欲しいです(笑)

ご近所のミラーユウコさんは如何したのかな?

まぁ~今度は野尻湖で(≧∀≦ゞ
コメントへの返答
2011/08/08 19:07:30
こんばんは!

野尻湖で釣りオフですかね(^-^)/

ちょっと前ですが、ミラーユウコさんが「家の用事などで、ここ最近急がしい」と言っていたので、お誘いはしませんでした。
急がしい中誘ったらわるい気がしたので(~_~;)

2011/08/08 10:26:39
こんにちは!

暑いですよねぇ・・・orz

ずぅーさんのも十分低いと思うんですけど、他の方のも低いですね^^;
バネ切りますか?
コメントへの返答
2011/08/08 19:10:46
こんばんは!

毎日暑いですね(>人<;)

自分のは低く無いです(゚o゚;;
なので、後半は車高調の話ばかりしてました☆

バネ切る位なら車高調買いますよ(^o^)♪
2011/08/08 12:29:57
こんにちは(^-^*)/
毎日暑いですね♪
f^_^;
ずぅーさんも昨日は
プチオフだったんですね(*^o^*)
お疲れ様でした☆

ヤングファラオ?っ
て言うのはデパートですか?f^_^;


一生出会いがないで
あろう方達にみんカラを通じて沢山の人と交流が出来るのは
本当に素晴らしいですよね(^-^)

オフ会は楽しい時間でいいですね☆♪
(^▽^)
私も昨日はプチしちゃいました(^O^)
コメントへの返答
2011/08/08 19:17:22
こんばんは!

毎日暑くて汗ダクです(>人<;)

ヤングファラオはボーリング場なんです♪
トイザラスやマックも中にありますよ☆

そうですね。皆さん、楽しい時間を与えてくれて感謝です(^o^)/

ブログ拝見させてもらいますね☆



2011/08/08 22:20:53
こんばんは~

車高調ですかぁ~自分も前の気に入らなかったので二セット目導入先日しましたよ。

リアもフロントもヤバい落ちます、、、フロント、リア着地しますし、それでいて乗り心地自分的にいいです(^o^)/

もし車高調で悩んでるんでらっしゃるなら、先ずは自分どういう感じにしたいのか乗り心地なんかというのを決めてからスタートした方がいいですよ~ 

とりあえず乗り心地良くて、ガッつり落としたいんであればワンオフがほんとお勧めです、それじゃなかったら定番のブラックなどです(^^♪
コメントへの返答
2011/08/08 22:49:25
こんばんは!

車高調の選び方の基本ですよね。
特に悩んではいないです。

ダウンサスで乗り心地が悪いのは慣れてますし、今よりもうちょっとだけ下がればどのメーカーでもいいかな?なんて思ってます(^-^)
かと言って中古はNG。
買うなら新品は絶対です!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マズルブレーキは良く分かる。でも、フラッシュハイダーとコンペンセイターの違いがイマイチ分からん(R6S)╮(๑•́ ₃•̀)╭」
何シテル?   06/22 15:36
基本DIY。 皆さんの弄りと自分らしさをプラスでこつこつ弄ってます!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種は問いません。気軽に声をかけてください。
※最低限のマナーを守れない方は、こちらのタイミングで削除させて頂きます。
76 人のお友達がいます
いっし-いっし- * とよりんとよりん *
ゆぅ@姐ゆぅ@姐 トコ兄貴トコ兄貴
KANDA(神田)KANDA(神田) タカさん☆タカさん☆

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
可愛らしい中に格好良さ有り♪ 良いですよ、パッソ。 2009/03/31納車。
その他 その他 その他 その他
画像置き場です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.