車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • キーワード
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

トヨタ パッソ

テープLEDをフォグランプカバーに貼り付け。
カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2011年01月23日
1
フォグランプカバーの径が7Φ。
内周が約22cmの為カットして取り付け。
肉眼で見た方がメリハリが良く分かります。

ホワイトバルブの方が綺麗だと思います。

電源はフォグから分岐。バンパー外さず出来ます。
2
写真で見ると、なんとなくしか分かりませんが直接見ればはっきりくっきりです。
3
ちょい斜めから。
この整備手帳をクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

カーナビ取り付け
関連パーツレビュー
イイね!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連整備ピックアップ
関連リンク
この記事へのコメント
2011/01/23 18:52:51
こんばんは(^o^)/

フォグランプに
LEDテープ!

なかなか考えましたね~♪♪

オシャレなアクセントがまた決まって
一段とカッコよく
なりましたね(^_^)v
コメントへの返答
2011/01/23 19:01:28
このネタは、去年の12月の半ばにやりたかったんですが、天候と、やる気が↓だった為、今になりました。
まぁまぁの出来かな?と思います(^o^)
2011/01/23 18:55:54
テープLEDいいですね!

少しづつ弄ってるね。今度、プチオフしましょう。

自分もやるかな
コメントへの返答
2011/01/23 19:07:41
グリルに貼り付けて以来、他にも貼れないかなぁ?と思い色々考えたんですがヘッドライトのアンダーラインは1番に浮かびました。が…
デイライトをヒントに、フォグと一緒に付けちゃえ!と思いやりました(^o^)

2011/01/23 20:46:25
これはイイ!!
なかなかやりますね♪(^O^)/サスガ~*

ぜひ間近で見てみたいものです☆またプチよろしくです(*^^*)v
白バージョンも楽しみです♪
コメントへの返答
2011/01/23 21:10:31
そうでも無いです。f^_^;)
イカリング付きプロジェクターのフォグとかお金を出せばもっと良くはなります。
自作、DIYを考えるとこういった方が満足感が有りますよ(^-^)
完璧で無い位が私には丁度いいです♪

白バージョン。私も楽しみです(^-^)/
2011/01/23 22:06:22
ついに施工されましたね!
青と黄色のコントラストが素敵です♪

僕も今週頼んでいたブツが装着出来そうなので次お会いするのが楽しみです(≧∀≦)
コメントへの返答
2011/01/24 06:33:22
やっと出来ました!(^-^)

黄色が強いので、若干ブルーが負けてますf^_^;)
PIAA位が丁度いいかも知れませんね(^-^)/

装着楽しみですね(^O^)/
インパクトUPに成りそうです☆
プロフィール
「がんばろう(^^)b@SK @ しみけん 」
何シテル?   08/17 21:56
倖田組員のパッソ乗りです♪ LIVE参戦 LIVE TOUR 2009~TRICK~長野公演 LIVE TOUR 2010~UNIVERSE~長野公演 LIV...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
KODA KUMI LIVE TOUR 2014 〜Bon Voyage〜  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/20 11:56:24
お友達
車種は問いません。気軽に声をかけてくださいね 。
ですが…
※最低限のマナーを守れない方は、こちらのタイミングで削除させて頂きます!
82 人のお友達がいます
odedeodede * タイヤ館松本タイヤ館松本 *みんカラ公認
とよりんとよりん * 囃師-祐-@Area45(SSC)囃師-祐-@Area45(SSC) *
リョウ専用ストリーム(リョウスト)リョウ専用ストリーム(リョウスト) * トコ兄貴トコ兄貴
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
可愛らしい中に格好良さ有り♪ 良いですよ、パッソ。 2009/03/31納車。
その他 その他 その他 その他
画像置き場です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.