車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 13:46 
海浜幕張で一泊。

高層38階からの眺めは良いなぁ(^^)
11/26 19:26 
これからエレクトリカルパレード☆
11/26 11:17 
ディズニーなう♪
11/20 12:06 
気分を変えて恐竜公園で撮影会中w
11/20 11:32 
朝から知らない番号090....が8回も来てムカついたから出て怒鳴りつけてやった。
11/13 11:05 
まる4年使用して問題無い質に満足したのでリピ。かからなくなってからでは遅い。という事で、注文したバッテリーが届いた。(青色)
11/12 19:50 
@クマ☆クマオ どうもです。D40ですか。軽量で扱い易いと書いて有りました。永く使って愛着も有るでしょう(^^)
11/12 19:39 
@いっし- 久し振りです。CanonかNikonで悩んでいたのですが、持った感覚、デザイン、操作のし易さ。機能面で現状十分だった後者に決めました(^^)
11/12 18:29 
手頃な値段の一眼レフカメラ購入。沼にはまらない程度に楽しもうと思う。
 11/12 19:26 
@ずぅーさん>お久しぶりです!私も最近買いました(^o^)/
 11/12 19:35 
@ずぅー さん お、Nikonですね!私もです♪ D40とかめっちゃ古いやつですけど・・・
11/06 21:58 
Siriにペンパイナポーアポペンって言ってみたらこう帰ってきた…Apple pay推しすぎw
 11/06 22:09 
@ずぅー penじゃなくてpayか(・∀・)www
Siriオモロ((´∀`))
11/06 21:08 
行ってみたい気もするが…
店内はPPAPヘビロテか?w
 11/06 21:49 
@ずぅー Siriにペンパイナポーアポーペンって言い続けると唄い出すらしい(爆)
やってみてよー(・∀・)笑
11/05 20:56 
片岡鶴太郎は凄く愛敬が良く、なにより小さかったとの事。
10/23 14:59 
会社のお偉いさん方をハイエースで送迎。デカ過ぎてワロタw
10/18 06:29 
おはようございます。
10/15 12:10 
カレーラーメン🍜ガラムマサラ仕立て。
ハバネロパウダーをかけて食す♪
10/12 17:40 
@Nたぬき いやぁ、86は買いませんよ(>_<)
10/12 13:05 
明日、SUBARUの新型車発表会。Youtubeライブにて。
10/10 09:50 
(^ー゜)b
10/02 14:18 
ポチった。オフ会迄には間に合いそうだ(^^)b
09/18 13:34 
特製つけ麺辛味噌&水餃子。旨すぎ♪
プロフィール
「海浜幕張で一泊。

高層38階からの眺めは良いなぁ(^^)」
何シテル?   11/27 13:46
倖田組員のパッソ乗りです♪ LIVE参戦 LIVE TOUR 2009~TRICK~長野公演 LIVE TOUR 2010~UNIVERSE~長野公演...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
KODA KUMI LIVE TOUR 2014 〜Bon Voyage〜  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/20 11:56:24
お友達
車種は問いません。気軽に声をかけてくださいね 。
ですが…
※最低限のマナーを守れない方は、こちらのタイミングで削除させて頂きます!
78 人のお友達がいます
ゆぅ@姐ゆぅ@姐 * こば*こば* *
タカさん☆タカさん☆ * あゆワゴンMRあゆワゴンMR *
KANDAKANDA * とよりんとよりん
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
可愛らしい中に格好良さ有り♪ 良いですよ、パッソ。 2009/03/31納車。
その他 その他 その他 その他
画像置き場です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.