• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

昨日の!ユーロナイト2011☆

昨日の!ユーロナイト2011☆






あっども♪


昨日わ

ユーロナイト2011に向け


夕方岡山を出発

途中ゲリラ豪雨に遭い






会場の天気を心配してましたが!

参加して参りました!

到着後スグに雨も止み

やはりスゴイ数の車と人!

スタッフ・関係者の皆さんの

おかげで楽しい夜☆を

過ごせました(笑

写真を撮る間もなく

お話しやご挨拶で(滝汗

終わった様な・・・・・・・・。

その中で

コノ家族から!






こんなステキなプレゼントを頂き♪






感謝です☆
大切
に使わせてもらうね!


そして!?


この方からも

この様なお土産を頂き!






つき感激!!!

もちろん自分にも

お土産(照






しかし!

浮かれていたのもつかの間(汗

帰りの三木S.Aを出発

1台車が来てないコトに気が付き

テレフォンを!?

そう!

アノおバカさん車の電気トラブルで


走行不能???


1番最新鋭のHV車じゃないの(怒

慌てて戻ってやると

青い顔して泣いてました(爆

奇跡的に原因が解り

なんとか帰路につき

途中でお別れをした直後!?

今度わ!!

ボキの車の前方から異音が(滝汗

バタ ! バタ !バタバタ !!と

徐々に音が大きくなり・・・・・・ヤバイ

途中P.Aで確認するも

原因不明???

とりあえず気合で帰り

ベットにと!

思ったら(滝汗


家の・・・・・・・・・・・・・・・・

カギが・・・・・・・・・・・・・・

無い(涙

おまけにガレージリモコンも無い(号泣

朝まで車で寝てたコトわ!

近所の住人だけの秘密です(爆


そして!

本日明るいトコ確認して見ると!

フロント・インナーフェンダー






破損(汗

まっ!

消耗品なんで(爆








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 19:05:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番とは名ばかりのネタ
影虎。さん

黄金の味噌ラーメン 辛紅の薔薇
もと部長(初代部長)さん

何となくですよ。何となく!?
シュピーゲルさん

「 てるてる坊主 」 ~
利根川の天然水さん

ステップワゴン・フロントグリル交換 ...
ラッシュモータースポーツさん

八溝山系周辺PV TRGを考えてま ...
RA272さん

この記事へのコメント

2011/08/28 19:08:37
昨晩はお疲れさまでした。
あの雨でしたので途中どないしようか状態でしたが
上がってよかったです★
エロエロ・ライト
ナウかったです!
コメントへの返答
2011/08/28 20:56:06
お疲れさまでした!

雨がやんでホント良かった(^-^;

2011/08/28 19:16:33
トラブルは天からの授かり物です~♪

これからも突撃しますので、よろしくお付き合いをお願いします(#^.^#)
コメントへの返答
2011/08/28 20:58:02
トラブルも思い出です(爆

これからもヨロピクです(^-^)v
2011/08/28 19:20:48
つきサン♪!(*^o^*) 気に入ってもらえて光栄でございます♪(^w^)
次も楽しみにしてます(‘o‘)ノ
コメントへの返答
2011/08/28 20:59:51
ありがとうね♪

またヨロピクです☆

1度ゆっくりお茶しましょ!!
2011/08/28 19:21:14
おめでとうございます。

大当たりです。(爆)

でも・・

青い光がエロチックでしたね。www
コメントへの返答
2011/08/28 21:02:45
大当たりでした(涙

エロいって良く言われます!!
2011/08/28 19:21:14
兄貴

名ゼリフです・・・・(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 21:03:48
すでに注文済み(^-^)v
2011/08/28 19:24:50
カ、カギはあったの?(汗)


家に忘れてたっつーオチなら

カンチョー決定です。
コメントへの返答
2011/08/28 21:07:13
オチわ!

後部シート下にあった(゜ロ゜;

夕方気がついたけど(汗
2011/08/28 19:37:15
お疲れ様でした!

そんなトラブルがあったんですかぁ!!

ボキは吉備にて就寝しやした~(笑)


タイヤがもってよかったっす!
コメントへの返答
2011/08/28 21:08:56
お疲れでした!

お互い無事に帰れて

良かった(^_^;)
2011/08/28 20:03:16
昨日は、本当にありがとうございました!

僕に、会う度

インナーカバー破損している様な………。滝汗
コメントへの返答
2011/08/28 21:11:37
こちらこそ!

またヨロピクです☆

確かによく破損するわ(笑
2011/08/28 20:13:03
お疲れ様でしたぁ~~~!!



先程無事帰宅ぅ♪


今日も焼酎旨いっすぅ。。。
コメントへの返答
2011/08/28 21:14:21
やっぱり関西のイベント行ったら

フェラーリ欲しくなる(汗
2011/08/28 20:21:01
破損は災難ですが

無事で何よりです

お疲れ様でした~。。。
コメントへの返答
2011/08/28 21:15:29
ありがとうございます♪

なんとか無事帰宅できて

良かった(^-^;
2011/08/28 20:22:26
お疲れさまでした。

インナーフェンダーは 消耗品

う~ん 男前です。

ゆっくりしております。
コメントへの返答
2011/08/28 21:17:00
総帥お疲れ様でした!

再来週Z4楽しみにしてます♪
2011/08/28 20:29:26
えっ…

インナーだけじゃなく…

CLSごと、使い捨てなんでしょう?


インナー修理せず…
そのまま下さいm(__)m
コメントへの返答
2011/08/28 21:18:41
ソレわ!

トオル兄貴でしょ(笑

また遊んでください♪
2011/08/28 20:29:40
お疲れ様でした。。。

あぁ~逝きたかった。。。(泣)
コメントへの返答
2011/08/28 21:19:33
待ってたのに(>_<)
2011/08/28 21:31:46
こんばんは~♪

つき さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

楽しかったですね~♪

モモ!めちゃくちゃ!甘かったです♪ありがとうございます♪

また!後日、ブログアップ!しますね~♪


またまた!トラブル!ありましたか~~汗

無事!帰還!出来て良かったです!

今度こそは、ゆっくり!お話して下さいね~(笑)

もっこり☆(^-^)
コメントへの返答
2011/08/28 21:37:12
お口に合いました?

喜んで頂ければ幸いです♪

ホントゆっくり1度スタバりたい!!

ですね(⌒‐⌒)
2011/08/28 21:57:18
昨日はありがとうございましたm(_ _)m

CLSもかっちょよく成っているのを、生で拝見致しました。

インナーフェンダー修理ついでに、BIG CLS行きますか! 笑

10日発売imp、購入合戦、楽しみにしています! 爆
コメントへの返答
2011/08/29 08:57:41
紅葉さん♪

お疲れさまでした!

imp購入合戦

トオルさんにわ!

負けへんで(爆
2011/08/28 21:59:24
あらっ、つきさん♫

昨日は何度も会いましたねッ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2011/08/29 08:58:47
えっと(汗

お会いしましたか?

探して歩いたのに見あたらなかった

様な???(爆

2011/08/28 22:10:01
昨夜はお疲れ様でした~☆

またまた少ししかお話しできず・・・涙

一緒に並べて写真撮りたかったですぅ(>_<;)

次はいつチャンスがあるですかね?


仕事あったので早めの撤収でスイマセンでした(^^;;

帰り際に挨拶出来てヨカッタですぅ(^^ゞ


インナーフェンダー・・・・台無し・・・ですね・・・

車高落としすぎですょ~

私のみたいにノーマル車高じゃないと・・・爆
コメントへの返答
2011/08/29 09:03:35
お疲れ様でした♪

maikoさん人気者なんで

中々ゆっくり話しができない(涙

ホント台無しな車が

大好きなんです(笑

インナーフェンダー今後の課題です(汗

帰り際聞きたかったコト

チョットだけ聞けてよかった♪

取り付けしようと思ってます!


2011/08/28 22:22:39
お疲れ様でした~♪

う~ん。行きたかった~(泣)
イベントにトラブルはつきものですね・・・(汗)

って、家のカギありました????
コメントへの返答
2011/08/29 09:06:22
そう!トラブルメーカーてきな(涙

家のカギ車の中に

転がってました(汗
2011/08/28 22:23:46
あっ(汗)


後部座席にあったのですね。。。

失礼しまつた
コメントへの返答
2011/08/29 09:06:59
いえいえ!

でも気がついたの

昼ですが(汗
2011/08/28 23:28:51
お疲れ様でした!

雨やばかったですね・・・

コーヒー、ゴチになりました★
コメントへの返答
2011/08/29 09:12:18
お疲れ!

雨ヤバかったね(汗

車前に行かなかったから

帰ってタイヤみたら

溝ヤバかった(滝汗

また遊ぼうね♪
2011/08/29 01:22:10
高級車は............

消耗品が多いですね~。。


行けなかったのが........残念です。。

次回こそ........  (=_=|||)
コメントへの返答
2011/08/29 09:13:42
フェンダーわ!

消耗品です(笑

ヤナセに昨日注文入れたら

担当も消耗品ですねって

笑ってました(爆
2011/08/30 00:06:32
LEDの効果抜群ですね!?1台だけモロに目立ってます(*TーT)bグッ
コメントへの返答
2011/08/30 09:05:56
でしょ(笑

夜になったら本領発揮

ボキと一緒(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「サヨナラ。。。。真黄馬王。。。。そして。。。。ありがとお http://cvw.jp/b/751522/34158528/
何シテル?   10/01 11:43
最終学歴 【自動車学校】 車にバイクに女好き(照 お肉が大好きですが!? 女子には草食系。。。。。汗 こんな感じですがヨロピク~★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

7.18 arisa birthday 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/28 22:13:29

お友達








絡みの無い方のお誘いわ!!
お断りデス!!(キッパリ
186 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * ATSUSHI@86(シャコ)ATSUSHI@86(シャコ) *
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 MAE☆CIMAMAE☆CIMA *
東海ビレット東海ビレットみんカラ公認 のりのり。のりのり。

ファン

226 人のファンがいます

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.