• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

Monochrome

Monochrome












白地に赤い日の丸....




今この国は、


白地に黒い日の丸....


そう

Monochromeに見えてます



先行き不透明な国

中身の無い政治

果たして国民の税金を

正しく活用できてるんでしょうか?

また始まるエコカー補助金

総額3000億円



自動車産業は、

大きく日本を支える産業ではあるが

円高の煽りを受け

近年業界全体が

急ピッチで海外展開を進めており

日本国内での生産を縮小

40%以下になりつつある....



その中で

3000億もの税金を投入しても

雇用確保は、出来ない



先日大手国内自動車部品メーカーが

価格カルテル....談合で

米国にて

米独占禁止法違反

360億円の罰金


その煽りが更なる海外展開への

スピードを早める事も予想できる











2011年12月度総務省の調べ

失業者 275万人

就業率 56.4











そして

生活保護受給者 208万人



今現在自身の生活に何ら変化が無いと

感じていても

数年後果たして今の自分自身が

どう変わっているのか....

この国がどうなっているのか....
 









不安だらけの

不満だらけの

この国.....




でも!!


白地に赤い日の丸


この国をやっぱり愛しているのだ....










この記事は、どないなってん !! ②について書いています。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 10:39:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 10:49:21
おはようございます(^o^)

難しいことはあまり、わからないのですが、外に出ていくことで日本経済が悪化していくのは不安を感じます........

悪循環ですよねぇ(>_<)
コメントへの返答
2012/02/10 12:40:53
今をガンガるしかないね

今わ。。。汗
2012/02/10 10:51:42
せつなくなりますね(涙)・・・・・
コメントへの返答
2012/02/10 12:41:48
それでももがいて

ガンガるしかない。。。涙
2012/02/10 11:24:48
おはようございます♪

つき さん、お疲れ様です~☆(^_^)/

諸先輩方が、頑張ってこられたように、ボキ達も?頑張りましょ~(汗)

今日も、よろしくお願いします♪

いい笑顔で!(^_-)-☆
コメントへの返答
2012/02/10 12:46:25
こんちくわ♪

そうですね!!

次の世代が

ガンガるしかないですね
2012/02/10 11:39:33
わたすも将来がとても不安です・・・(涙)
でも・・・前進するしかないです!
コメントへの返答
2012/02/10 12:47:59
立ち止まっていても

何も始まらないから

進むしかないですね!!
2012/02/10 11:49:48
おはようございます♪

まさに・・・・その通りですね

残念ですが今、最悪の状況かと思われます・・・
底だと思っている今もさらにまだ下があるかも・・・

それにしても・・・・

民主党最悪やがな!!! 完全に騙されました!!!

もはや詐欺ですよ・・・・あれは(涙)

不安を語りだしたらキリがありませんので
毎日を精一杯生き抜くだけです!

元気が一番!笑顔でがんばりましょう(^o^)丿

コメントへの返答
2012/02/10 12:50:03
こんちくわ♪

不安を語ればキリが無いですよね(^-^;

前に向かって進むしか!!
2012/02/10 13:40:56
マヂで国会のTV中継とか見てたら凹みますよね(涙;

この国をあいつらに任せてほんとにイィのか???

自分たちの利害関係だけの政治家たち。。。

もぅこりごりです。。。
コメントへの返答
2012/02/10 15:09:12
もっと末端国民の事まで考えた政治をしてもらいたいものです。。。涙
2012/02/10 14:27:36
本当に不安ですよね(-。-;
考えるとよくないんで…頑張るしかないですよね(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 15:10:47
自分は、やはり社員の生活の事まで思うと

考えずにいられません(涙
2012/02/10 15:37:39
おはよ、つきちゃん。

メッセで待ってるよ~♪
コメントへの返答
2012/02/10 16:18:40
日曜日に行きますんで♪
2012/02/10 16:34:31
社会のために何もせんと。。。
文句だけ一人前なのが一番の悪ですよね(笑)

ガンガンいきましょ♪
とことんやりましょ☆
コメントへの返答
2012/02/10 18:04:29
確かに言うだけじゃ
ダメですね。。。汗

いろんなトコで
浪費できるように
ガンガります(^-^;
2012/02/10 18:15:41
こん○○は(^^
いつの日か黒い丸ではなく
赤い日の丸に戻る様に頑張ります!!
コメントへの返答
2012/02/10 19:41:20
みんなで

ガンガらないとですね!!
2012/02/10 20:55:27
初めまして。イイネから来ました。
平成生まれの若者ですが、日本に明るい未来なんて想像できません。

が、そんな事ずっと考えていたら明るくなるものも明るくならないと思うんで頑張って日々生きてます。w

この日本、僕らの世代で変えて見せますよ!!
脱Monochrome!!
コメントへの返答
2012/02/10 23:02:48
そうですね!!

若い世代が

頑張らないと
2012/02/10 21:33:34
ウチは10月決算で既に納税しましたm(__)m

ドロボー事件も83マソで決着(汗)

なんか、やる気がうせるのは気のせいですか!?

でも、がんばって3カ月で元に戻す勢いでがんばってますが~

体がアッチコッチ痛いのですが(爆)

自分だけを頼りに☆  日本国●
コメントへの返答
2012/02/10 23:05:52
確かにやる気が失せる事も多々ありますが(汗

モチベーション保って

ガンガっていってます!!
2012/02/14 18:04:32
トラバありがとう。。。。

今頃気づいちゃった(汗



ホント、借金して納税してる痛さは
政治家には、わからないでしょうね(涙
コメントへの返答
2012/02/14 18:46:06
ボキのトコみたいな

末端企業のコトを

考えた政治と国造りを

して欲しいです!!
2012/02/18 07:45:56
日の丸 背負って 半島にいっています。

¥取り返すために、対した事ないのですが

頑張ます…(`_´)ゞ
コメントへの返答
2012/02/18 14:16:38
少しでも自分たちで

何かを変えましょう!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「サヨナラ。。。。真黄馬王。。。。そして。。。。ありがとお http://cvw.jp/b/751522/34158528/
何シテル?   10/01 11:43
最終学歴 【自動車学校】 車にバイクに女好き(照 お肉が大好きですが!? 女子には草食系。。。。。汗 こんな感じですがヨロピク~★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

7.18 arisa birthday 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/28 22:13:29

お友達








絡みの無い方のお誘いわ!!
お断りデス!!(キッパリ
187 人のお友達がいます
GP0115GP0115 * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * のりぽにょのりぽにょ
K,s-MotoFactoryK,s-MotoFactory ムムデームムデー

ファン

227 人のファンがいます

愛車一覧

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.