• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月23日

少し使ってみたけど・・・

少し使ってみたけど・・・ うはw

何コレ?超楽しいんだけどwww





いやぁ~
色々見れますねwハイ
これでメーターでは補えない所を
こいつで補えますねwww


でもね
少し疑問があるんだけどさ・・・
アクセル全開の時ね・・・

インジェクション78㌫
アクセル開度78㌫

100㌫にならないのだけどwwww


トラストのインフォメータータッチ?だっけ
これで見たときはどうなんだろ・・??
誰か教えてウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

スロコンで弄っても78㌫
なんじゃこれwww


そして
吸入空気をパーセントに換えると・・・・
130㌫


ますます意味不明に・・・・・・


とりあえず
明日朝にでも設置しようか(。-`ω´-)



【追記】
どうやら、色々初期設定をしないといけないみたい・・・
アクセルのボルトとかエアフロのボルト
車体重量に排気量等・・・
大変だ(;^ω^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/23 01:06:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2011年2月23日 20:56
どうも足あとから来たものです。
訪問ありがとうございますm(_ _)m
それはBLITZのマルチモニターですかね(;´∀`)
あるとやはり情報を分かりやすいですかねw
こんな俺ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2011年2月24日 0:55
どうも訪問ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

そうですねw
BLITZのマルチモニターです(。-`ω´-)
これがあるとないとで
内部の情報までわかるってので重宝しますね(≧ω≦)b

こちらこそ
よろしくお願いします(=°ω°=)
2011年2月23日 23:26
こんばんは♪

なるほど、ステーはこれを装着するのに使うんですね。
自分のインフォメータータッチも初期設定がいろいろありましたよ(^^;
これは8項目表示できていいですね♪
コメントへの返答
2011年2月24日 0:58
こんばんわ^^

そうなんですw
本当はトラストでやろうと思ったんですが、こいつが出てきたんで(=°ω°=)
インフォメータータッチも初期設定が必要なんですね(`・ω・´)

8項目はやはりいいですね(≧ω≦)b
2011年2月25日 12:51
初めまして(^-^)

私はトラストのタッチを使ってますが、スロットル開度等はは車によって電圧が違うので全開の電圧を確認して100%とします


ちなみに私のフィットは4.54ボルトでした
コメントへの返答
2011年2月25日 13:09
初めまして(*⌒▽⌒*)

なるほどφ(`д´)メモメモ...

自分は本日Dラーへ行って
調べたところ、全開3.92Vでした(≧ω≦)b

プロフィール

「@我輩 ニヤニヤしてんだろうなぁw対向車から見たら...( ´艸`)」
何シテル?   11/17 00:17
と感じな 車好きの中途半端な人間です( ´∀`) 基本的には 自分でしますが、ショップに任せるものもあります(=°ω°=) 最近は 次期愛車の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドリブンスプロケット(リア)交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/17 22:56:46
アンサーバック化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 13:16:04
ライフのメーターをバモスのメーターにかえてやる.....2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/14 23:22:04

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
無限バンパーに一目ぼれ(☆▽☆ ) 5MTでブイブイ走らせてます(≧ω≦)b こいつを ...
その他 その他 画像専用宝庫 (その他 その他)
ブログ写真用です・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation