• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

電圧確認してきたぜよ( ´∀`)

電圧確認してきたぜよ( ´∀`)
というわけで
マルチモニターを取り付けても
電圧の詳細を弄らないといけないとわかって

本日Dラーのほうへ行ってきました(=°ω°=)



なんでも
調べるだけなのに、1時間必要とか・・・???
ま、必要なら仕方がないのですが・・・
もっと早くならないのかな??w


結果は・・・・
アクセルの開度による電圧
0㌫(全閉):0.9V
100㌫(全開):3.92V

エアフロ電圧(ただし、コレはトラストの毒キノコを付けての状態であります。)
0㌫:0.43V
100㌫(レブまでブン回しw):4.08V


と自分の車は出ました( ´∀`)

エアフロは純正の方がいいかなぁ~と思ったり・・・
なぜなら
毒キノコを付けてるから多少なり空気の量は変わりますが
よくよく考えたら、増えれば電圧も上がると思われるので別にいいかなぁ~って思ったりw

これで
適正の空気の量が把握できて
アクセル開度も把握できて
とりあえずはこれでいいかな(≧ω≦)b



ただ、、、
電源も診断カプラーから取ってるから
エンジン切っても15分はECUが動いてるんだっけ?w
そのせいか・・・・マルチモニターも再起動の連続(爆

さては
またシガー電源をぶった切って、ING電源を作らないといけないのかぁ~・・・・・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 13:18:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

経年劣化に対応した1年。
紫.さん

S660 キリ番ゲット!
s-k-m-tさん

冬でも乗るのだ!
ピッコロトラベラーさん

自称「アトリエ」を冬仕様に(笑)
P.N.「32乗り」さん

コムテックのナイスなドラレコが完売 ...
marveric740さん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2011/02/25 21:38:53
どうもです~
さすがに自分の車でここまでしたことありませんね(;´∀`)
コメントへの返答
2011/02/26 15:37:38
どもども(*⌒▽⌒*)

自分、、、異常ですかね?www
愛着沸きすぎて困ります(≧ω≦)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@我輩 ニヤニヤしてんだろうなぁw対向車から見たら...( ´艸`)」
何シテル?   11/17 00:17
と感じな 車好きの中途半端な人間です( ´∀`) 基本的には 自分でしますが、ショップに任せるものもあります(=°ω°=) 最近は 次期愛車の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アンサーバック化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 13:16:04
ライフのメーターをバモスのメーターにかえてやる.....2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/14 23:22:04
E07A ギア比 早見表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/18 22:26:54

お友達

私のプロフィールを見て
なんとも思わないのならよろしくお願いしますw

私自身・・・
人見知りなので自分からはめったに申請はしませんが・・・(;^ω^)
28 人のお友達がいます
LEAKLEAK YUKI-darumaYUKI-daruma
ねぎっこねぎっこ まさりん@ぷれしゃすまさりん@ぷれしゃす
ゆっちゃん@ソルトアングラーゆっちゃん@ソルトアングラー MASMOMASMO

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
無限バンパーに一目ぼれ(☆▽☆ ) 5MTでブイブイ走らせてます(≧ω≦)b こいつを ...
その他 その他 画像専用宝庫 (その他 その他)
ブログ写真用です・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる