• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヨッチーズのブログ一覧

2012年02月10日 イイね!

ルーフを

ルーフをカーボン化exclamation&question

カーボンルー風ぴかぴか(新しい)
Posted at 2012/02/10 23:13:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年01月11日 イイね!

不眠・・・

眠れないもうやだ~(悲しい顔) 酒飲んでも、ハーブティー飲んでもダメ。オマケに一時的に物凄い寒気げっそり なんだったんだろう? 夜は長いな・・・
Posted at 2012/01/11 02:42:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月06日 イイね!

もう一枚 カナード

もう一枚 カナード
Posted at 2011/02/06 16:39:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月06日 イイね!

カナード

カナード今日は早起きしてツーリング・・・の予定でしたが…寝坊です。はいたらーっ(汗)
まっexclamation館山方面雨降るみたいだし~ って事に。

ですので車いじりに変更。
ハブボルトロングに換えよっかななんて買い置きしてあったんだけど
・・・バンパー寂しいね~
exclamationカナード作るかexclamation
って事で制作手(チョキ) FRPと方眼紙で形を作ってパテで成型ぴかぴか(新しい)ちゃっちゃっとプロトタイプの完成です。

やるね~俺あっかんべーぴかぴか(新しい)

後はこれを基に型をつくらなきゃーグッド(上向き矢印)
・・・ん~どうやって
石膏でやってみんべって事で2キロ買ってきて挑戦
・・・ 足りね~たらーっ(汗)

失敗です。

使ったことない材料は量がわかりません冷や汗

また挑戦だね! プロトタイプは生きてるからさ~指でOK










Posted at 2011/02/06 16:36:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月09日 イイね!

日曜日~は。

日曜日~は。まだまだ体は痛いですが、日曜日ちょっとだけ楽しんでくるかな~

高速クルージン~~~

寒いかな・・・?????
Posted at 2010/11/09 19:43:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日はタイヤ交換!(^^)!今のタイヤ凄いウッサイ(>_<)ゞ」
何シテル?   07/07 14:59
ヨッチーズです。車の鈑金屋に勤めてます。基本的に作業は自分で行いますが、色々な情報を参考にさせていただきます。 二級整備士ですが、チューニング&カスタム大好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

同じ車種の方、情報交換お願いします。

他の車種の方も大歓迎!
仕事柄、役に立つことが有るかも!
5 人のお友達がいます
かずっち♂かずっち♂ イトケン(G)イトケン(G)
マロロングマロロング 介護屋介護屋
m兄さんm兄さん

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
初めてのインポートカー!(^^)! 久々のお気に入り!
スズキ TL1000R スズキ TL1000R
大型 2台目
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
キャラバン 4台目~
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
今年1月から我が家に来ました。お金をかけずにカスタムしたいと思います。皆さんの情報も参考 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.