• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月27日

C-VFオフ&TRUE杯


先週の三連休はC-VF全国オフ&TRUE杯という濃ゆい三日間を過ごしました♪


まずC-VF全国オフ!
初めてのC-VF全国オフに参加させていただきました♪
23日に仕事を終わらせ、そのまま自走で愛知に!
途中YUKI号と、抹茶っん号と三台のコンボイ(* ̄∇ ̄*)
ギリギリ時間内に到着して、なぜか一番前に誘導ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

初めてだったので皆さんとうまく交流できず。。。涙
これが一番後悔・・・汗

ここでは3社に雑誌取材をさせてもらいました!
ありがとうございます♪
いつのるかは不明?笑

全国オフを開催してくれました、VVTさんをはじめスタッフのみなさんこの場をお借りしてありがとうございました。


次にTRUE杯♪
前日にセントレア付近に宿泊していましたのでYUKI号とのんびり搬入(*´∇`*)
飛行場ともあり、場所は広くて綺麗♪

ここでは流星号、ユニバーサルエアーの社長、従業員の方と仲良くさせていただきました♪
流星号は、とても気さくな方でとてもおもろかったです!爆
ユニバーサルエアーの方もヤンキー見ては、おもろい発言してました!笑
次回はユニバ装着かな?謎爆


そしてTURE杯の結果は。。。
なんと特別賞いただきましたヽ(´▽`)/へへっ
投票していただいた皆様ありがとうございます♪
これをはげみに来年頑張ります!笑

遠征最後の日は自分が気になるスパーク、グレイスの2社をYUKI号とお邪魔してきました。
どちらともアポを取らずにいったのに、親切に対応していただきとても感激しました♪
また、遠征したときはおじゃましたいですね(´m`)



今年はいろいろな経験をYUKI号に教えてもらい、とっても感謝してます!
来年もばしばし遠征行きましょう!核爆


あ、オフやTRUE杯のフォトアップします♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/27 22:36:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 田酒(西田酒造店・ ...
pikamatsuさん

ラストラン
ミドFさん

東大山河津さくらまつり 2024. ...
kitamitiさん

3月18日の日本大通、横浜公園周辺 ...
どんみみさん

60系プリウス サンキューホーン& ...
YOURSさん

ヒップコンシャスだったギャランΛ
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012年11月27日 23:09
こんばんわぁo(⌒-⌒)o☆

先日は、お疲れ様でしたぁm(_ _)mペコリ
オイラもカッコエエ2台の愛機VELLとコンボイできてメッチャ嬉しかったですよんヾ(●´∇`●)ノ
お二人のを見るとオイラのは純正ぽっく見えますぅ(⌒▽⌒)

それに特別賞、おめでとう御座いますぅO(≧▽≦)o

今後ともお付き合い宜しくお願いしますぅヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2012年11月27日 23:42
こんばんは♪

いえいえ!
自分のも純正+@なのであんま変わんないですよ!笑
あ、あのバンパーとか譲りましょうか?
リップも!爆

初めての受賞だったので、ポケーしてました!笑

こちらこそ末永くよろしくです!
2012年11月28日 18:17
全国どうでしたか??やはり すごい楽しい時間だったんでしょうね♪取材おめでとう~~!!
コメントへの返答
2012年11月28日 18:39
全国楽しかったです!
ですが、名刺ができてなくて、上手く交流できませんでした(´・_・`)

雑誌にのりましたらみてくださーい(=゚ω゚)ノ
2012年11月28日 20:23
こんばんは!お疲れ様でした

楽しまれたみたいですね!

迫力の三台でコンボイだったんですね!

あれ?京都は通り過ぎたんですか?(*≧∀≦*)(笑)

コメントへの返答
2012年11月28日 20:48
かなり楽しい三日間でした!\(^o^)/
1番後ろでニヤニヤしてました!笑

京都は…
通過してません!汗
今度お伺いいたします!
2012年11月28日 22:00
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

先日はおつかれさまー!ヾ(。・ω・)ノ゚

無事帰れたかな?笑

今後の進化を楽しみにしとくね!
コメントへの返答
2012年11月28日 22:51
こんばんわ!
先日はこちらこそお世話になりました!(^人^)

無事故で、帰れました\(^o^)/

今後…どーなることか!笑

プロフィール

「YUKI号と広島!
みん友さんもいてる!
けど、雨で外でれません(>_<)」
何シテル?   05/19 08:01
ヴェルとタント乗りの方はよろしくです*:.。☆..。.(´∀`人) 近場の人は是非お友達なってくださーい♪(´ε`*) DIY関係は無知なので伝授してい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

広島ドレスアップオールスターズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/18 18:35:13
和やかな場所で撮影♪① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/11 21:10:22
ぶつけられた。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 05:20:53

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
個性をだして・・・
ダイハツ タント ダイハツ タント
ちょこちょこいじり倒す(’▽’9)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation