車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/11 12:08 
今日は部品取りに販売店へ
12/10 22:18 
こんばんは🌃今日は風が冷たくて冬を感じましたね((( ;゚Д゚)))おぉ~~最高級なチーズケーキですね👍@ゆにおんべあさん
12/04 20:35 
こんばんは🌃セレナはイィ~~クルマです😃でも新型セレナは値引率が悪いです😠💨ヴォクシー煌Ⅱハイブリッドの方が値引率が高いんです@怪傑ショロリパパさん
 12/05 11:39 
@Rioのパパ さん、乗り換えですか?(゜▽゜*)
やはり出たばかりだし、なかなか値引き厳しいんですね(-_-;)
セレナは2列目の真ん中をスライドさせて7人8人を変えられるのがいいですね。
12/04 20:12 
こんばんゎ~~🌃おぉ~~綺麗だぁ~~✨✨@3xxxv5さん
 12/04 22:03 
@Rioのパパ さん
こんばんわぁーッ(●´ω`●)
ほんとイルミ綺麗ですょねぇ(*´艸`*)
12/04 09:49 
洗車中にラジエターアッパータンクより漏れを確認‼今日から代車生活( ;∀;)
12/03 20:50 
あれっ?🍰🍩🍮✨スイーツがないぞ?(笑)@ゆにおんべあさん
 12/03 22:20 
@Rioのパパ さん ちゃんとデザートもありましたよーん!おいしかった(๑´ω`๑)
12/01 20:18 
お晩です🌛あれっ?その注意書き……見たことあるような……?@3xxxv5さん
 12/01 21:33 
@Rioのパパ さん
こんばんわぁーッ(*´▽`*)ノ
見たことぁりますかッ∑(*゚艸゚*)⁉️
11/27 14:45 
こんにちはm(__)m既に雨です☔(笑)@ハイデンさん
 11/27 14:49 
これからの季節って、そんなもんですよね~m(_ _)m@Rioのパパ さん
11/27 10:06 
午後から雨の予報……でも雪汚れが酷いので久々に洗車場へ
 11/27 12:56 
@Rioのパパ さん、昨日洗車したけど夜から雨でした(^_^;)
11/26 12:36 
酷くなる前にクルマ優先ですね……コートはまた別の日に👍@ゆにおんべあさん
 11/26 13:36 
@Rioのパパ さん あまり乗れない状態っぽいので車屋さんにおじゃま🚙してきまーす*¨*\(๑•∀•๑)/*¨*コートはあとでにします(・ω・`)
11/26 11:58 
こんにちは☀洗車お疲れ様ですm(__)m自分なら普通に使います(^-^)@ハイデンさん
 11/26 12:30 
@Rioのパパ さん、仕上げに使わせていただきました!笑
店員にめっちゃ見られながら(;¬_¬)
で、洗い終わって吹き取りしてたら、ホースだけ片付けられました(^_^;)
11/24 13:10 
こんにちは❄今日もお疲れ様ですm(__)m強弱を繰返して降ってますね❄帰宅は安全運転で@ゆにおんべあさん
 11/24 13:25 
@Rioのパパ さん こんにちは!
まだ降ってますがやむといいなぁ(・ω・`)
11/22 13:41 
仕事もせず女子事務員さんのクルマを修理中
11/21 19:51 
こんばんは☔今日もお疲れ様でしたm(__)m昨日ピカピカにしたのに既に雨‼そして雪の予報とは(泣)マァ~~降らないと思いますが……今年はスタッド買い替えないといけないのに何も用意してません❗降らないでくれ~~@ゆにおんべあさん
11/20 14:20 
お祭り的な雰囲気ですが……そんな気分で買えません(笑)マァ~~値引き率は普段より良いみたいですが@ハイデンさん
11/20 11:04 
スバル商談会出没中(笑)色々なイベントがあり楽しい時間を過ごせそうです……でも買いません‼
 11/20 14:12 
@Rioのパパ さん、レヴォーグが(;¬_¬)
呼んでますよ!笑www
11/19 22:45 
あぁ~~🍰美味そうだなぁ~~@ゆにおんべあさん
 11/19 22:52 
@Rioのパパ さん 美味しかったです(´,,・ω・,,`)
11/19 16:39 
Dラーお疲れ様ですm(__)m気になる場所は直りましたか?@ゆにおんべあさん
 11/19 22:39 
@Rioのパパ さん ちょうどでーらーさんで音が鳴らなくて鳴ってからきてって言われてでーらーさん出てしばらくしたら鳴るミラクルを巻き起こし結局駄目でした(・ω・`)明日また鳴ったらいってきます!
11/17 16:01 
登録納車待ち(^-^)
11/15 21:31 
バンチャ🌃暴走🚗💨運転しない限り大丈夫です(^-^)@3xxxv5さん
 11/15 21:41 
@Rioのパパ さん
トラックのシフトノブ、セレナにつけられたらぃぃんですけどねぇーッ(*´□`)
プロフィール
「今日は部品取りに販売店へ」
何シテル?   12/11 12:08
Rioのパパです。 セレナ乗りの方々… 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ダイコン卸直販部 オプションカプラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 08:08:18
トヨタ(純正) プリウスエンジンカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 18:59:28
不明 スカッフプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 20:52:53
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション) ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション)
今さらって感じなんですが欲しくて買ってしまいました。 暫くは弄って遊べそうです。
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
いつもお世話になっている販売店で購入……Dラーより安くしてもらいました
日産 セレナ 日産 セレナ
沢山走ってくれました👍みん友さんと沢山出会いました……愛着のあるミニバンでした
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.