• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おりごんのブログ一覧

2017年09月03日 イイね!

1/5234のレヴォーグ

1/5234のレヴォーグタイトルの数字はレヴォーグ D型の発売前の受注台数ということですが、その内の1台は実は私が注文したレヴォーグでした^^;

そして、本日そのレヴォーグ D型が納車されました(^_^)v

納車された状態は、ナンバープレートベース以外のパーツ類の装着は無し。フロアマットすら無いですが、8月のSAB東雲のイベントで購入したDAMDのステアリングへ交換し、ボディコーティングのためにショップに預けてきました。

純正パーツの取り付けは来週あたりからディーラーで実施していただきます。

ナビもまだ決まっていない状態ですが、少しずつ進めていきます(^_^)/

Posted at 2017/09/03 19:41:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | レヴォーグ | クルマ
2017年08月27日 イイね!

自転車

自転車ちょっとした移動用に自転車を購入しました。

過去に自転車通勤をしていたことがありましたが、その後電車通勤になったのを境に自転車から遠ざかっていました。それと置き場所の問題もあったのですが、それも解消されたのでまた所有してみました。
Posted at 2017/08/27 20:51:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他
2017年08月07日 イイね!

Six Star Meeting タイムセール

Six Star Meeting タイムセール先週の土曜日は予定通りSAB東雲のSix Star Meetingへ行って来ました。もともと予定していたものは無事購入。

タイムセールではゆくゆくは欲しかったSYMSのボディダンパーが、大幅な値引きが掲示されていたので予定外で購入^_^;

最近はいろいろと散財しすぎ。。

購入したパーツの装着は少し先になりますが、楽しみです^^
Posted at 2017/08/07 21:40:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | レヴォーグ | クルマ
2017年08月04日 イイね!

Six Star Meeting 2017 夏

Six Star Meeting 2017 夏恒例のイベントですね。毎回DMが来ていますが、去年の春にパーツを購入してからは、軽く寄る程度でした。

確か去年の夏も立体駐車場 1Fにブースが出ており、今年も同じようです。

今回は購入するものがあるので早めに行く予定です。

Posted at 2017/08/04 22:31:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | レヴォーグ | クルマ
2017年07月29日 イイね!

たまにはクルマのパーツを

たまにはクルマのパーツをPIVOTのOB MONITORを購入しました。

特定の情報を見たかったわけではないのですが、インテリア的にもポイントとして良いかなと思いました。

簡単に動作確認してみましたがなかなか面白いですね。

きちんと装着するのは少し先になりますが、どこに設置するのか考え中です。

Posted at 2017/07/29 21:27:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | レヴォーグ | クルマ

プロフィール

「今日は東雲」
何シテル?   12/09 11:52
2017年9月3日にレヴォーグ D型が納車されました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ホイール ガリ傷補修 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 06:28:04
GRAM LIGHTS 57Xtreme 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 06:18:35

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2014年2月11日に予約して、8月3日に納車されました。 1.6GT-S EyeSi ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
SI-DRIVEが初めて搭載されたD型です。 2006年9月納車→2012年8月に乗り ...
レクサス CT レクサス CT
2012年7月13日に F SPORT を契約し、9月3日に納車されました。 ※201 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.