• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

初参加!まかいオフ♪

初参加!まかいオフ♪ 逝ってきましたまかいオフ♪

数日前から台風の情報があったので、ホントにやるのかな?と思いつつ5時半に出発ダッシュ(走り出すさま)

途中てhawkくんと合流しようと連絡したら、『もう河口湖過ぎたよ』とのことwww

合流は仕方なしに断念orz

談合坂でコブさん、ラブさん、丼さん、組長さん、59さん、紗紅さんと合流して編隊で向かいました~

紅葉し始めた山道を通り、いよいよまかいの牧場に到着!!

どれ程集まってるかと心配でしたが、想像以上に集まってました(驚)

総勢24台でした~♪(静岡組を除く)爆

この雨の中34台も集まるとは。。。エディ軍団の心意気に圧倒されました。

ジャンケン大会や歓談をしているうちにあっという間に12時になりました。

ジャンケンの景品に持って行った『らきすた』の日本酒もエディ80さんに喜んで頂き幸いです(^^)

一応ここでお開きになりましたが、僕は何だかんだ3時過ぎまでダベりに夢中でした(笑)

このまま台風に向かって帰るのも何なので、どこかで一泊でもしてガンダムを見て帰ろうかと思い、かみさんにtelしたところ『富士宮ヤキソバが食べたいなぁ~』と要望があった為、街まで向かいお土産を買い19時半に帰宅。

風邪をひいた子供たちにヤキソバを、そしてデザートにぴょんさんから頂いた『へんば餅』を食べさせました~♪

ぴょんさんお気遣いありがとうございましたm(__)m

とってもおいしくいただきました(^^)

そして幹事のカズさん、参加されました皆さん本当にお疲れ様でした♪

また来年も楽しみにしてまぁす!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/10/30 21:30:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あるお待ちかねの一日………
中2の夏休みさん

Liberty Walk
シャネル0912さん

みんカラの不具合について
ONWARDさん

【バラエティグッズ】汎用サイドパッ ...
axispartsさん

道が広がるわけもなく、車庫が広がる ...
P.N.「32乗り」さん

いつの間にか
白二世さん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:42:16
台風のなか大変でしたね。

来年はぜひ参加したいなー
10月末の週末はずして・・・・

風邪ひかないように、明日はゆっくりかな?
コメントへの返答
2010/10/30 21:53:38
今日はマジ寒さヤバかったですwww

来年は行けるといいですね。。

既にビールやってます(爆)
2010/10/30 22:55:32
アハッ(笑)
朝霧高原道の駅で夢の中で車に乗って反対方向行ったとこで起きました。(笑)
編隊組みたかったよぉ~(泣)
あの後、みんなでガストで昼飯食べて帰宅っすよぉ~。
嫁には大根と油揚げ買ってこい言われるし・・・。(笑)
糞寒かったけど、楽しかった。
福袋も、こそぉ~りゲット出来たしね。(笑)
みんカラのKさん寂しそうだったからプチやりましょうよ。(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 23:46:14
寒かったけど楽しめてよかったようれしい顔

ウチのヤキソバと変わらんね(笑)

近いうちに弄りオフでもやる?
2010/10/30 23:10:33
オフお疲れさまでした^^

ゆっくり休みましょうね。。ホントw

またオフよろしくです♪
コメントへの返答
2010/10/30 23:48:36
お疲れ様でした♪

寒さで疲れましたねwww

でも楽しかった~♪

今日はぐっすり眠れそうです*~(Θ_Θ)
2010/10/30 23:34:42
オツでした(・∀・∩)

あの寒さはキツかったですねー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
でもみんな集まると楽しくて寒さも忘れちゃいますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/10/31 00:06:45
お疲れちゃん(。・_・。)ノ

しかしホント寒かったねがまん顔

次回のオフは。。晴れに期待。。。
2010/10/30 23:49:57
やりまひょ(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 20:40:55
いつがいいか検討してくださいな♪
2010/10/31 09:57:23
お疲れ様でした。

早めに切り上げたのに、何故か佐野のイオンで2時間も買い物や夕飯で時間潰して、帰宅したのは9時過ぎでした冷や汗

今度はもう少しゆっくり遊びましょう。おととも豪華景品ゲットしてネタもできたしねウッシッシ
コメントへの返答
2010/10/31 10:01:35
お疲れ様でした♪

タフですねwww

そうですねひらめき近いうちにまったりやりましょう!!
2010/10/31 14:00:25
お疲れ様でした。。。

あの後、ハンバーグたべていきました。。。


台風でオフなんていい思い出ですね!!

またよろです(´_ゝ`)ノ
コメントへの返答
2010/10/31 15:09:26
お疲れ様でした♪

やっぱ食べたんだ(笑)

台風の中のオフなんてそうそうないから確かにいい思い出やねww

近いうちにプチでもしましょう(^^)
2010/10/31 18:04:46
お邪魔します(^_^;)
ラブさんと仲良くしてます♪正体を見破りましたね(爆

極低組の一人と聞きましたよ(笑

昨日は悪天候の中、お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2010/10/31 18:34:25
どうもお疲れ様でした♪

見破るもなにも。。。ブログのコメにワ〇コのウ〇コネタが(爆)

テインには限界がwww

また機会がありましたら遊んでやって下さいね♪
2010/10/31 22:30:52
あの天気の中ありがとうございました♪
またお会いしましょう!!
コメントへの返答
2010/10/31 23:10:42
初コメありがとうございまぁす♪

幹事お疲れ様でした♪

おかげさまで、天候こそアレでしたが楽しく過ごせました(^^)

来年も楽しみにしてますね~(^0^)/
2010/10/31 23:14:23
お邪魔いたします。


楽しかったですね。また遊んで下さい!
コメントへの返答
2010/10/31 23:25:28
初コメありがとうございまぁす♪

お疲れ様でした(^^)

寒かったけどホント楽しかったですね!

またどこかのオフで遊んでやってくださいね(^0^)/
2010/10/31 23:33:57
昨日はお疲れさまでした。
ガンダム見ないで帰ったんだね。。

また遊びましょ♪

ところでスムージングの予定はいつやるwwww
予約入れておくからサ(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 23:41:43
先日はお疲れ様でした~♪

向かってる途中で奥さんにtelしたら『おみやげいらないけど、富士宮ヤキソバたべたいなぁ』だって(笑)

それもおみやげやん!?と思ったり。。。(爆)

爪折りもやりたいし、来月あたり逝っちゃおっか(核爆)

また遊ぼうねぇ~♪
2010/11/01 00:18:39
おつかれっすぅww

いやぁ、まじで酒が抜けてなかったからキツカッタww
今度は天気のいい時に遊びたいっすね♪
コメントへの返答
2010/11/01 05:56:13
お疲れ様でしたぁ♪

。。確かに。。。一部で居酒屋してましたもんねwww(爆)

また近いうちによろしくでぇす♪
2010/11/01 01:32:26
お疲れ様でした☆
あんなお天気でしたが、楽しかったですね♪

へんば餅焼いて食べるのもおいしいよ~と今頃言ってみるw
コメントへの返答
2010/11/01 06:04:26
初コメありがとうございまぁす♪

ホント楽しかったですね~(^0^)/

寒かったけどwww(笑)

また遊んでやってくださいねぇ♪

・・・もう食べちゃいましたよ(爆)

そのままでも美味しかったです(^^)
2010/11/02 16:47:45
来月ですか?承知いたしましたwww


お疲れさまでした。
まじでいつかウチ来て下さいね。

熱烈歓迎いたします。
コメントへの返答
2010/11/02 20:07:23
初コメありがとうございまぁす♪

いつかは逝ってみたいと思ってたヒカさんの工房。。。

チョロQとビール持って近いうちにお邪魔させて頂きます(^^)

宜しくお願いしまぁす♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ガンダム見る予定が。。。家で富士宮ヤキソバ焼いておりますwww」
何シテル?   10/30 21:35
グロウです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

●ハイマウントストップランプを「スモーク」化! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/26 06:13:44
わがままな男からの贈り物。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/10 06:32:58

お友達

ワザやネタは特にありませんが、どうぞお気軽にポチッとお願いしまぁす♪
14 人のお友達がいます
紗紅紗紅 k-craftk-craft
親方さん親方さん TAKU☆CHINTAKU☆CHIN
エディ組長エディ組長 T.M.せいなドンT.M.せいなドン

愛車一覧

ホンダ エディックス ホンダ エディックス
エディックスはかなりのお気に入り!!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.