• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

旅立ち~

リムジン君 とうとう お別れの時・・・




っていうわけではありません(^_^;)








2年に一回ある 定期検査に 行くことに(´д`)


余計なものを降ろして、書類が ちゃんと あるか見て 出しておきますヽ(・∀・)ノ


年間走行距離は少ないですが きっちり やってきます(´∀`*)




綺麗に しときましょう^^/






余計な物は なくさないように トランクにしまっておきました(≧∇≦*)


油脂、水類 全交換 ブレーキマスタシリンダOH&ホース類交換 

気になっていた エンジンコンプレッション測定も 付け加えて お願いしています。

作業は 手の空いた時に ゆっくり(やりにくいので)やるらしいので 

しばらく お別れです、、、

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 09:02:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 14:04:35
こんにちは。

読み出しびっくりしました。。。(笑)
コメントへの返答
2015/02/27 09:11:16
タイトル ちょっと 紛らわしかったですね^^

実際リムジンが車検に行くと 1週間ほど 留守にしていますので 小旅行気分です。
2015/02/26 20:19:45
お疲れ様ですexclamation戻って来るまで寂しいですねぇ涙
コメントへの返答
2015/02/27 09:12:27
お疲れ様ですo(^▽^)o

1~2日では帰ってこないので 寂しいですね(´д`)

乗らなくとも いつもの場所にいないと 哀愁が漂います(´Д⊂
2015/02/26 21:48:14
お疲れ様です。
しばらくの間、淋しいですね( ´_ゝ`)

信頼して預けてる間も、気になって
足を運びたくなるんですよね(^-^ゞ

コメントへの返答
2015/02/27 09:14:48
おはようございます。

車検は いつも メンテも兼ねていますので 1週間近く ウチを離れますので さみしいです。。

お願いしているところは 民間検査できるので 割と融通効きますが 遠いので なかなか 見に行けないのもさみしいです(´д`)
2015/02/27 11:57:10
こんにちは!始めは、えぇ~っ!と思いました。確かに一週間、淋しいですね。我が愛車は24ヵ月検査と例のブツ4個交換して昨日再会しました。久々に回転計が表示されている事に大人げなくはしゃいでいます。
コメントへの返答
2015/02/28 10:26:06
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

永久にお別れ・・って感じの見出しで 惑わしちゃいましたね(^_^;)

24ヶ月点検に 行ってしまいましたが 車が車なだけに 時間かかるようです・・

また元気には知らせてあげたいですね~


富士山50さんの愛車も 修理上がって 元気に戻られたんですか(´∀`*)

私もそうなると 子供顔負けのように 一人 はしゃいでしましますヨ(≧∇≦*)
2015/03/02 22:46:07
こんばんは。

アンテナも外すんですね。

自分の場合は点検に出すときにアンテナ付けます。しかも外せないように固く(笑)

洗車機に入れてもらいたくないからなんですけどね。

「洗車機に入れないで!」っ言っておくのを忘れると入れてしまうものですから。

突起物があれば洗車機に入れないだろうという安易な考えなんですが・・・。
コメントへの返答
2015/03/04 16:56:27
こんにちは(´∀`*)

お返事遅くなりました・・


アンテナ類は 基本的に 外して出しています。

私の出している工場は 天井から エアーホースを出しているので あちこちするときに 引っかかるそうです(>_<)

友達のところなので 洗車機の心配はないのですが 付属品の破損には 注意してはいるのですが 作業に集中すると ヒヤッとすることもあるそうです(^_^;)


なので 予防的に外して 持って行っていますヨ^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「疑問(=_=) http://cvw.jp/b/752032/40206084/
何シテル?   08/07 11:12
センチュリーVG40から始まりVG45ときてリムジン・・ 通算5台、18年間乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

デリヘ○第2段 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 22:50:54
CROWNメモリアル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 18:20:10

ファン

187 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ センチュリー VG45 Hタイプ リムジン (トヨタ センチュリー)
イベント専用ですが 健康維持のため たまに仕事にもお供させます^^ メーカー純正 VG4 ...
トヨタ センチュリー GZG50 鸞鳳 (トヨタ センチュリー)
あまり見かけない、後期の鸞鳳 フェンダーミラー フロアシフト グリーンガラス オーキッド ...
レクサス LS LS460 (レクサス LS)
センチュリーが駐車場に困るときに使用しています。後席装備重視の バージョンU Iパッケー ...
トヨタ センチュリー GZG50 デュアルEMV (トヨタ センチュリー)
どこにでもいる 前期型の神威、フェンダーミラー、グレーウールシート、3面カーテン、リヤテ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.