• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

放置していたら・・・


ファンダーミラーの台座、、、

分かってはいましたが 
忙しくて時間が取れず、、、

以前から割れているのを 黙認して 放置していたら・・






とうとう モゲました(´д`)

これはさすがに走れない(>_<)

お盆前にしてますので

しばらく 460での移動となりそうです(´Д` )

やはり 悪いとわかっているところは早めに処置しないといけませんね(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 08:41:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

もう直さない!
ゆきびさんさん

弄って遊ぼう!(▼∀▼)
おがタケさん

あらら~
ボロちゃんさん

素材が良くなかった(;つД`)
アンドゥ@さん

いつの間に?
@マロニーさん

かなしいときー(かなしいときー)
b-basicさん

この記事へのコメント

2015/08/08 08:45:53
移動はリムジンで(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2015/08/08 08:49:45
都心部は 駐車場事情が厳しいので 小さい車が良いですが お盆中は リムジンで稼働しようかと思います(*´∀`*)
2015/08/08 08:49:45
おはようございます♪

肝心な時に、事件は起きるものなんですね^^;
コメントへの返答
2015/08/08 08:53:22
おはようございます^^

昨晩 帰社途中でイキナリでした(´Д` )

仕事車がトラブルと 影響がでかいです・・・


まあ解っていたのに処置しなかった自分が愚かでした゚(゚´Д`゚)゚
2015/08/08 12:26:31
お疲れ様です!とうとうモゲちゃいましたか・・・

共販が連休になる前に部品発注かけましょう!?

ところで働くトラックさんのGZGは治ったんでしょうか?
コメントへの返答
2015/08/09 19:26:30
はい、、、

帰り道に いきなり ごろっと^^

とりあえず なんとか直さないとです(´Д` )

働くトラックさんも 暑くて作業がはかどらない様です。。。
2015/08/08 21:31:32
僕も以前、働くトラックさん同様…

洗車機に入れたらミラーがモゲました(汗)

手洗いせず楽した罰ですかね?(笑)

新品ミラーで3万ぐらいしましたよ!

痛い出費でした…トホホ。
コメントへの返答
2015/08/09 19:29:28
昔 JZS135クラウンセダン乗っていた頃 フェンミラ車は 洗車機入れちゃダメだよって聞いたことがあったので それ聞いて以来入れてなかったです。

やはり 洗車機に入れると ミラー破損率 が高くなる感じですね(´Д` )

私のは 一応 ミラー本体は無事なようですし 台座も単体で部品が出そうな感じなので ひとまず 安心しています(*´∀`*)
2015/08/08 23:26:16
きゃあ!
修理はどうやるんてすか??
コメントへの返答
2015/08/09 19:31:09
走行中 いきなり ゴロっっと逝きました(´Д` )


修理は ミラーの取り付け台座交換になりますが フェンダーライナー外して ミラー本体も外さないと 交換できないので 結構面倒くさいです(>_<)
2015/08/09 21:39:01
お疲れ様です。(≧∇≦)

同じ様な感じになってますね。(T_T)

私のGZ君はスタンドか洗車機会社が直してくれる?みたいな感じに?まだわかりませんが。


とりあえずネジをおもっきりしめて無理やり固定したので、ミラーが真っ直ぐつかなくて斜めになってます。Σ(゚д゚lll)

フェンダーもキズだらけになってしまいました。(°_°)
コメントへの返答
2015/08/10 12:22:14
毎日暑ですね~

働くトラックさんのGZも 私と同じような感じですかあ(^_^;)

私は洗車機入れてないのに このザマです゚(゚´Д`゚)゚

ひょっとして この部分 弱いのでしょうか・・・


スタンドか洗車機の会社か 直してくれそうな気配なのは羨ましいですね(*´∀`*)


フェンダー傷だらけになっっちゃんですね・・

私も 塗装まではいかなかったですが ほとんど目立ちませんが 根元の辺りに 3cm位の 線凹みができちゃいました(/ω\)

2015/08/10 20:49:41
VG10又はVG20用に交換しましょう。(真顔)
コメントへの返答
2015/08/10 20:59:52
ソレも かなり考えましたが そっちのほうが 部品が入手できなさそうです(/ω\)


ココは師匠のリムジンから こっそりと・・
2015/08/10 21:01:32
水曜日はガレージの警備を強化しておきます(笑)
コメントへの返答
2015/08/10 21:04:37
水曜日は ドリルセットと 1mバール持って・・・^^


あっ 警備員が常駐してるから ダメだった(/ω\)
2015/08/10 21:07:39
石川警備部長は優秀ですからね(笑)

水曜日は部下のちくわ君も警備にあたるそうです。



あ~仕事なのが悔しい(((^_^;)
コメントへの返答
2015/08/10 22:09:27
警備部長は 日々 悪人検挙に闘志を燃やしていますからね^^

師匠の家の 警備員を買収して 練習がてら フェンミラ外しに取り掛かる予定です^^/


石川訪問が 突然決まりまして いつも私の勝手で スミマセン・・・


天気がよければ久しぶりに リムジンで行こうか思案中です!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お手入れ http://cvw.jp/b/752032/40452281/
何シテル?   09/22 11:23
センチュリーVG40から始まりVG45ときてリムジン・・ 通算5台、18年間乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

デリヘ○第2段 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 22:50:54
CROWNメモリアル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 18:20:10

ファン

191 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ センチュリー VG45 Hタイプ リムジン (トヨタ センチュリー)
イベント専用ですが 健康維持のため たまに仕事にもお供させます^^ メーカー純正 VG4 ...
トヨタ センチュリー GZG50 鸞鳳 (トヨタ センチュリー)
あまり見かけない、後期の鸞鳳 フェンダーミラー フロアシフト グリーンガラス オーキッド ...
レクサス LS LS460 (レクサス LS)
センチュリーが駐車場に困るときに使用しています。後席装備重視の バージョンU Iパッケー ...
トヨタ センチュリー GZG50 デュアルEMV (トヨタ センチュリー)
どこにでもいる 前期型の神威、フェンダーミラー、グレーウールシート、3面カーテン、リヤテ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.