• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ko-nobのブログ一覧

2015年11月23日 イイね!

Fuji Metasequoia Meeting 2015

Fuji Metasequoia Meeting 201511月22日(日)に開催されたFMM2015
に行ってきました。

晩秋のメタセコイヤの並木道にVW車が
約120台集結しました。




新緑も良かったけど紅葉もいいですね。




車種別に並べた車120台中、ゴルフ5が33台と一番多かったみたいです。
今回はPirelli Owners Clubとしての参加がなかったにもかかわらず、なんと
10台のピレリが参加していた事が嬉しかったですね。
なので、今回は参加されたGTIピレリの写真を中心に掲載しています。




①ターザンさん
最近ピレリオフに参加されてなかったのですごく久し振りでした。
そしてSTAFFお疲れ様でした。



なおカルさん
進化が止まらないですね!今回もじゃんけん大会で景品GET!



meloさん
ワンオフのセンター1本出しとド派手な差し色が目を引きます



④あさきさん
今回は一人で参上 いよいよ箱替えか・・



⑤nomusan
170台という希少車のサンフラワー 今になって憧れる色



⑥弟子さん
鋭いコーナリングでボディは擦りキズが絶えないという女ピレリ乗り!



⑦もちさん
黒に白を基調とする差し色が、落ち着いた感じで美しい。



⑧不明
ド迫力のオバフェン! ワンオフ1本出しマフラーと更に進化が・・
話はしたんですが、名前は聞くの忘れてました。



⑨そしてmy PIRELLI
  まったく変化ナシ!



10台目のピレリがいたのですが、午前中で帰られたようで撮影する事ができませんでした。
フルノーマルがむしろカッコ良かったサンフラワーでした。


行動を共にしたRな方々 一日有り難うございました。



最後にこのイベントの企画と運営をしてくださった
ASA-HAKO RUNNERS!! スタッフの皆様 お疲れ様でした。





Posted at 2015/11/23 22:15:53 | コメント(11) | トラックバック(0) | FGF | クルマ
2015年10月16日 イイね!

第8回 All Golf 5 GTI Pirelli 全国オフミーティング

第8回 All Golf 5 GTI Pirelli 全国オフミーティング

約1年振りの更新です。
すっかり放置してましたが、
改めて繋がりのはじまりはここだったと反省し
重い腰をあげて書き出してみた。




第8回ピレリオフは、山中湖で行われたみんカラオープンミーティングの
オフ会ゾーンでの開催でした。

山中湖は行き慣れた場所 6時発で8時半には到着の予定でした。
しかし湖畔に出た途端オプミに向かうクルマの大渋滞。到着組のLINEからは泥沼の凄さを伝える画像が届きます。途中3台の黒ピレと道草してやっと入場したのは11時半でした。

 ⇓ オフ会参加者 ⇓
   TATリーダー
   ピレちゃん
   ピレりんさん
   ワルディーさん
   nomusanさん
   yoshi☆7Rさん
   ko-nob

   じゅんぺいさん
   melo-718さん
   niiniiさん
   サウザーさん
   ナギすけさん
   あさきさん
   魔法使いの弟子さん
   麦わらの一味さん
   Tom06GRさん
   がらぱさん
    爆太さん
   もちさん
 
   でした。


午後からは曇りになるはずだった予報は外れ、足元も悪い事からオフ会の写真は無し

本日は常連メンバーさんと山中湖畔の宿で後夜祭
越後の酒を飲み交わし・・・以下省略





翌朝に湖畔をドライブ
霧の山中湖



光芒



初冠雪



帰宅

オフ会終了後、ガソリンスタンドで手洗い洗車を依頼したけどタイヤの裏やトレッドの溝の中までは洗ってくれるはずもなく、即座に下回りの洗車を開始







あ~~ やっとスッキリした (^^♪


皆さん また来年もよろしくね!

Posted at 2015/10/17 00:04:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | ピレリオフ | クルマ
2014年09月23日 イイね!

Euro Meeting in Karuizawa 2014

Euro Meeting in Karuizawa 20149/21(日) 今年も開催されました。

軽井沢プリンスホテルスキー場の駐車場に
約260台のEUROなクルマが集結

昨年は雨の一日でしたが、今年は晴天♪



景品も盛沢山




いつものハンバーガー屋さんは車両トラブルにより参加できず
松本市から人気のラーメン店「凌駕」さんが出店
200食完売でした。




Audi R8 から Ferrari 458 にお乗り換えのトッズさん
また走りでご一緒したいものです。




Audi A4 から RS5にお乗り換えはkiriさん
NAの排気チューンはまるでF1サウンド




いつもユニークな84BASEさん^^♪




遅れて登場したのは Mclaren






あとはフォトギャラリーにて

 
EMK2014 アワード受賞車①

 EMK2014 アワード受賞車②

 EMK2014 アワード受賞車③


受賞のみなさんおめでとうございます。



皆さんまた来年もよろしくお願いします♪


Posted at 2014/09/23 21:23:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | EMK | クルマ
2014年04月30日 イイね!

FUJI GREEN FEST 2014

FUJI GREEN FEST 2014久し振りのブログに苦闘しながらの更新です。
冬期間はログインもほとんどしてなかったので、
お友達のみなさんにはコメントも入れず
すみませんでした。
3月に2回目の車検を終え、ここ北信州もようやく春の訪れを感じる時期になってきました。


さて、4/27(日)今年もこのイベントに行って来ました。
タイトルのとおり「FUJI GREEN FEST 2014」です。
富士の麓、芝、そして手作り感のあるこのイベントが好きで、
昨年に続き今年もエントリーしてみました。

今年も最高のお天気♪ (約130台のVWが集まりました)


yoshiさんと♪
Ⅵ GTI adidas から Ⅶ の R に箱替え・・・ 3年後はオレのもとへ^^


懐かしのコラードVR6


ルポ (去年の思川ではノーマルだったけど・・・ イイね~♪)


まだまだⅤが圧倒的に多かったですね。



マットなシロッコ


STAFF賞を受賞



imp賞のポロ9N



my pirelli



昨年の秋以降、一見して変わり映えしてないように見えるんですが、
じつわ・・更なる高みへ進化し続けてます。

ちょっと、さわりだけ紹介
① Hi Volume Fuel Pump に換装


② AWE DownPipe装着 & cpm から ARC CENTER BRACE へ
 before


after



③ アイライン(カーボン調)

④ スモークフィルムを剥がして断熱フィルムに張替え。
   ko-nobさんの後ろを走ると前が見えなくて走りずらいという声を真摯に
   受け止めて改善。


 ボディ剛性を高め、更なるパワーを得たPIRELLIで今年も走ります!



最後、メタセコイアの並木にクルマを停めて撮影♪


当日、エントリーの皆さん、STAFFのみなさんお疲れさまでした。
また来年もよろしくお願いします!







Posted at 2014/04/30 14:27:50 | コメント(17) | トラックバック(0) | FGF | クルマ
2014年01月13日 イイね!

東京オートサロン2014

東京オートサロン2014昨年につづき行ってきました。
もちろん冬期はクルマを封印しているので
新幹線でのお出掛けです。

同行メンバーは
(ラナ店長、kiriさん、ヒロキくん、nakaharaさん、
とわたくしめの5名)

1/10(金)の午前中まではプレスデーなので、人混みを避けて観覧する事ができました。


↓ 以下、会場内の様子

モンスターのスーパースイフト
1.9Lターボで4輪を駆動する。本当に楽しいのはこんな車なのかも



nismo GT-R 東京モーターショーでは近づくこともできなかった車



HONDA S660 やっと現車を見れた。やっぱカッコイイわ!
走っても楽しそう♪



スピンドルグリルというみたいですが、
最近一辺倒なTOYOTAの顔って・・・どうなんでしょう???



AUDI A7 SPORTS LINE(マットブラック) カッコエェ~



LOTUS ELISE
車重900kgで220ps もうちょっとで手が届きそうなリトルスーパーカー



今になっても異彩を放し続ける永遠の名車 ハコスカもありました。






さて、オートサロンといったらお決まりの・・・

つづきはフォトギャラリーにて♪ → 東京オートサロン2014 キャンギャル集



 

帰りは丸の内でお買い物して早々に帰路につきました。この日の東京は寒かった。

おしまい。。

Posted at 2014/01/13 18:56:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 東京オートサロン | クルマ

プロフィール

「第8回 All Golf 5 GTI Pirelli 全国オフミーティング http://cvw.jp/b/752061/36624040/
何シテル?   10/17 00:04
09年2月から GOLF V GTI Pirelli に乗ってます。 機能的で美しく、乗って楽しいクルマを目指します♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
09年2月から GOLF V GTI Pirelli に乗ってます。 機能的で美しく、 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
98年3月~09年1月まで公私を共にしたクルマ。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる