• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

エントリーしました♪

エントリーしました♪ Euro Meeting in Karuizawa 2011
に今年もエントリーしました!
今年は、150台以上の規模になりそうです^^
圧倒的にゴルフが多かったけど、ピレリの参加が少なかったな~ まだ、申し込んでない人は今月いっぱいですよ~♪
業務多忙の毎日ではありますが、この日は仕事を忘れて楽しみたいです^^ 
 
ブログ一覧 | EMK | クルマ
Posted at 2011/08/28 23:23:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オプミ ご来店ありがとうございました
セキュリティーのプロテクタさん

名店の条件
アーモンドカステラさん

調和的な
1・2・3・○○!!さん

弘明寺丿貫(グミョウジヘチカン) ...
中嶋飛行機さん

久々のまりお流。(^^)/
なやっくさん

懐かしい写真 朝のお出掛け♪
峠爺さん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:38:55
行きたかったんですが・・・

その日は、地元でimpのスタコンです( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2011/09/04 07:18:33
遠過ぎますよね・・・

スタコン 上位入賞しちゃいそうそうな仕上がりじゃないですか!

2011/08/29 00:42:07
私もエントリーしました(^_^)/~

向こうでお会いできるといいですね♪
コメントへの返答
2011/09/04 07:24:41
忘れた頃の返信でスミマセン・・・

当日はエントリーしつつも、地元ショップの主催なので運営協力してます。
見学組も含めて多くのエントリーがあり、今から楽しみにしてます♪
2011/08/29 01:14:52
仕事お疲れ様です!

無理して、当日来れないとかないよーにね♪

楽しんでください!
コメントへの返答
2011/09/04 07:26:55
マジ忙しいです。。

来週は休めるようにきょうも仕事行ってきます!


2011/08/29 02:15:05
今日から出張です。。。。

9月20日帰国ですよ!!

車は、修理中だけど20日までには必ず治すようにDにくぎを刺しておきました。
コメントへの返答
2011/09/04 07:32:38
海外出張 カッコイイ~

オイラは今 仕事に追われまくられてヘロヘロです。早く終わって解放されたい・・・

また楽しい酒飲みたいね~ ^^

2011/08/29 05:34:23
兄貴お久しぶりです♪

ホイールはノーマルなので(笑)エントリーはしませんが…… 


都合によってはエントランスにて兄貴の勇姿を 



盗撮いたします(爆) 


コメントへの返答
2011/09/04 07:36:10
返信遅くなりました~(滝汗)

来週は軽井沢に集合だよ~
見学組もいっぱい来るから遊びに来てください♪



2011/08/29 07:58:29
昨日はお疲れ様でした。

かなり長く軽井沢に待機しているようですね・・・

当日はよろしくお願い会います♪
コメントへの返答
2011/09/04 07:40:44
白馬行きたかったけど、今はあまりにも忙し過ぎました。


来週の軽井沢は 楽しみにしてます♪

2011/08/29 20:51:57
仕事漬けのストレス発散しましょ~!

そして貯まってるお金であのパーツ頼んじゃいましょっ(笑)

当日よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011/09/04 07:47:53
仕事漬け・・・今の自分にピッタリの言葉ですね。 まだまだ続くこの忙しさ。。

軽井沢では、一時の休日を満喫したいです!当日はよろしくお願いします。


2011/08/29 21:01:15
今年はSAI-STARで1割占めるようですので、駐車場の誘導よろしくです!^^

昨年は赤3台でした~^^

コメントへの返答
2011/09/04 07:53:50
返信が遅くなりスミマセン(滝汗)

SAI-ATARいっぱい来ますね~ あまり会えないお友達もたくさん来るのでで 当日は楽しみにしています。 楽しんでくださいね!



2011/08/29 21:59:43
お仕事大変そうですね

当日はお互い楽しみましょう♪
コメントへの返答
2011/09/04 07:57:22
マジ忙し過ぎます。。

結構な台数のエントリーがあり、見学組も含めれば200台超? だったりして

いっぱい集まると楽しいですよね。当日はよろしくお願いします!

2011/08/31 00:00:23
この前はお久しぶりでした。
お仕事お忙しそうで大変ですね(^_^;)
当日は楽しみましょうね♪
お体お気をつけ下さい(~o~)
コメントへの返答
2011/09/04 08:02:34
はい なかなか顔出しに行けません。。

車イジッてる余裕ないので、来週までにイロイロとおねがいしますね!

当日は微力ながら協力させていただきます。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第8回 All Golf 5 GTI Pirelli 全国オフミーティング http://cvw.jp/b/752061/36624040/
何シテル?   10/17 00:04
09年2月から GOLF V GTI Pirelli に乗ってます。 機能的で美しく、乗って楽しいクルマを目指します♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
09年2月から GOLF V GTI Pirelli に乗ってます。 機能的で美しく、 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
98年3月~09年1月まで公私を共にしたクルマ。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.