• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/25 00:35 
@黄月 オデッセイってミニバン? 背が低いから ステーションワゴンと思ってた…
09/25 00:29 
@atu. 懐かしい。大学生の頃にナイトクルーズでのった(笑)
09/24 10:39 
@黄月 ミニバンでスライドドアじゃない車種ってあるの?
09/20 18:43 
@GINPARA 今回はどんな症状???
08/26 18:47 
@黄月  歯医者さんに行ったついでに舞鶴までatu.さんを迎えに行ってきますじゃないの?
08/26 18:46 
@atu. 後、2時間くらいで着岸ですな。
08/23 16:33 
@atu.  新日本海フェリーだと確かに20時間で行けますね…(;'∀') ナイトドライブの写真はフェリーの乗船駐車場だったのね(笑)
08/05 15:46 
@カマ@自作派  流れるウィンカー最高! 
07/08 16:13 
@☆U 三重のお酒と言えばサミットで出された「作」かな? スゴく美味しいらしいね。
 07/08 17:47 
@zumi( ̄ー ̄) さすがお詳しいですね。今回はいろいろ物色する元気にがなかったので、道中のイオンにあった酒屋で適当に買いました。
 07/08 21:56 
@zumi( ̄ー ̄) 鈴鹿の酒蔵ですよぉ〜
07/06 14:15 
@atu. ちなみにどんな詐欺の話?
06/27 08:29 
@カマ@自作派   僕もプラズマが壊れたので、50インチくらいに買い替えを検討してます。ただ、今の4Kテレビって4K放送が始まっても見れないから悩み中…orz 後から4K用チューナーを買い足すのが面倒です(T_T)
 06/27 19:53 
@zumi( ̄ー ̄) レグザの場合だと、HLG方式HDMIに対応してるテレビならチューナー買うだけで対応出来るらしいですね。 4Kチューナー内蔵のテレビが発売されれば済む話なんですよねぇ...。
06/27 08:20 
パッツンさん 昔ならこのスペックだと30万円くらいだったのが10万円台で買えます。しかも、画面がタッチパネルだし、表示も自分の好きなように変更できる(^O^)
06/23 18:41 
カマさん 高いけど、サーキットで使うには超便利なので思い切って予約しました(^O^)
 06/23 22:35 
@zumi( ̄ー ̄) 凄いです!付けたら是非本物を見せてくださいm(_ _)m
06/23 18:39 
キイロ君も発売されたら置き換えるんだよね?
 06/27 23:28 
@キイロくん 下取りは承りますね
06/22 15:59 
予約してきた(^O^) 発売は秋頃だけどね。
 06/22 21:30 
@zumi( ̄ー ̄) 完全に僕の上位互換www
 06/23 18:08 
@zumi( ̄ー ̄) 自分は諦めたメッチャ高い奴だーー!!
 06/23 18:39 
キイロ君も発売されたら置き換えるんだよね?
 06/23 18:41 
カマさん 高いけど、サーキットで使うには超便利なので思い切って予約しました(^O^)
 06/26 21:07 
@zumi( ̄ー ̄) いまそんな凄いのあるんすかΣ
 06/27 08:20 
パッツンさん 昔ならこのスペックだと30万円くらいだったのが10万円台で買えます。しかも、画面がタッチパネルだし、表示も自分の好きなように変更できる(^O^)
06/22 14:19 
@Eishing++ 馬刺し好きの自分としては、是非食べてみたい(^O^)
06/18 09:39 
銀パラさん  そろそろ、暑くて走るのが辛くなる時期に…orz
06/16 12:05 
今日は走行台数が4台でガラガラ(^O^)
06/16 12:02 
暑い…(>_<)
 06/16 12:05 
今日は走行台数が4台でガラガラ(^O^)
 06/17 12:56 
くそ暑い中お疲れさんですw
 06/18 09:39 
銀パラさん  そろそろ、暑くて走るのが辛くなる時期に…orz
06/08 19:53 
@atu. オコゼ!?  イイね(^O^)

プロフィール

「@黄月 オデッセイってミニバン? 背が低いから ステーションワゴンと思ってた…」
何シテル?   09/25 00:35
zumi( ̄ー ̄)です。よろしくお願いします。 みんなからは『ズミさん』と呼ばれてます♪ MR-S(ファイナル)とVOXYに乗っています。 バイク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

●ックワールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/23 17:43:47
 

お友達

82 人のお友達がいます
U.N.SPACYU.N.SPACY * CyamiCyami *
☆U☆U kuuga_rkuuga_r
Yossy_555Yossy_555 GINPARAGINPARA

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
週末のドライブ用の車です。 だって、この車で走るのが楽し過ぎるもん♪
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
通勤車両として購入。 加速が遅く、退屈。 振動が多く、不快。 荷物が乗らない。 軽 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
13年乗ったオデッセイを補助金25万円に変えるため 急遽、買い替えたVOXYです。 車 ...
ホンダ CBR1100XX ホンダ CBR1100XX
遊び用のバイクです。 HONDA CBR1100XX SuperBlackbird 車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.