• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 07:38 
今日は天気いいかなー(´ー`)
09/23 00:27 
@ザブやん (´ー`)ありがとう〜〜
09/23 00:25 
@ザブやん (´ー`)聖湖キャンプ場ですよ〜〜と言ってもインドア派なんでキャンカーから出ない旅してます(笑)ダンケルクみたい映画なんだな〜
 09/24 00:10 
@|にいちゃん| 戦闘機の空撮が綺麗でした。実話の戦争映画なので突飛なアイデアはありませんがノーラン節が全開です。
09/22 12:19 
買い出し完了(´ー`)チェックが厳しいです(笑)
 09/23 00:08 
@|にいちゃん| いまごろどちらを回られてますか?僕は夜勤明けの二連休の締めにさっきダンケルク見て帰ったとこです。土日関係ない仕事なので明日から仕事です。いいなあ。
09/22 07:25 
もにん(´ー`)
09/21 18:07 
23、24とデルタリンクでキャンカーフェアーやってるなー(´ー`)そこで買ったわけじゃないけど、よくクジ引きに行ってる。いつもハズレだけどねーいつかは自転車当てたいな(笑)
http://www.delta-link.co.jp
09/21 15:11 
連休後半からあてのない旅へ〜〜(´ー`)
 09/23 00:02 
@|にいちゃん| いいですね〜お気をつけて!
09/19 17:18 
優勝セールなんで来てみた(´ー`)
なんかいっぱい買ってますが、、、
http://www.drugstores-shop.com/shop/default.aspx
09/18 20:21 
@魅|衣|呼 さん(´ー`)お疲れさまでした〜〜
無事に到着されたんですね〜お世話になりました。また、次回もよろしくお願いします〜〜
 09/18 20:22 
@|にいちゃん| さん、お疲れ様でしたー\(^o^)/
また何処かで遊びましょう♪
09/16 09:41 
スマ4台でぷちツーリング(´ー`)しながら高知へ〜〜
09/16 09:39 
@アナホル ガトー さん(´ー`)ありがとうございます〜〜
09/15 09:15 
スマカン高知に出発(´ー`)
 09/15 10:05 
 09/16 09:41 
スマ4台でぷちツーリング(´ー`)しながら高知へ〜〜
09/14 23:07 
しょうじっちさん達と、しまなみ海道通って大漁でお昼食べて行く予定でーす(・ω・`)うどん行きは無くなったかな?
http://www.cyclo-shimanami.com/point/omishima/post-21.php
09/14 22:13 
台風の影響で通行止にならないルートを考えないとですね〜(´ー`)って、、台風なのに参加する気でいます(笑)ホテル連泊に変更しました(・ω・`)
 09/14 22:16 
@|にいちゃん| さん、ですねー。台風もですが、秋雨前線が(^_^;)
 09/14 23:07 
しょうじっちさん達と、しまなみ海道通って大漁でお昼食べて行く予定でーす(・ω・`)うどん行きは無くなったかな?
http://www.cyclo-shimanami.com/point/omishima/post-21.php
09/14 21:35 
明日はスマカン高知に向け出発(´ー`)台風となかよくせねば、、しまなみ海道?瀬戸大橋?どっちから行くかな〜〜
09/09 20:02 
温泉博士♨️10月(´ー`)高知は16日に一ヶ所入れるかな〜〜17日はむいかいち温泉ゆ・ら・らに行ってからCCC山口オフ会かな〜〜(´ー`)
http://gekkanonsenhakase.blog.fc2.com/blog-entry-54.html?sp
09/08 18:13 
サービスプログラムで一年点検(´ー`)
https://www.yanase.co.jp/smart/service/
代車もスマート〜〜
09/08 00:19 
@元Mini乗りのChaka さん(´ー`)50台までの駐車スペースはありますもんね。あとは、貸切にできるかですかね?
 09/08 00:31 
@|にいちゃん| 貸切は無理だと思うのであくまで40台規模を占有利用のお伺いですw

プロフィール

「今日は天気いいかなー(´ー`)」
何シテル?   09/23 07:38
フィアット好きなんですけど…なぜか、メルセデス乗り継いでる(´・_・`)よろしくお願いします。 愛車:CREA5.3X,smart fortwo cabr...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

新たな情報出てきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 18:41:32
5才の誕生日! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 00:09:18
《イベント情報》第14回オープンカーミーティング開催のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 19:40:25

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
エデションCに入れ替えます。 新型Cが出るのは分かってるけど、あのモニタはワンズにカジラ ...
スマート フォーツー カブリオ スマート フォーツー カブリオ
イエローにしたよん(^_^)
トヨタ カムロード CREA5.3X (トヨタ カムロード)
ナッツ社のクレア5.3Xです。初めてのキャンピングカーです。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2台目のベンツくんです。1年ちょっと乗りました。はじめての左ハンドルでしたが、とても乗り ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.