• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月29日

チビ達の夏休み最終日、琵琶湖でBBQ

チビ達の夏休み最終日、琵琶湖でBBQ 仕事とかなんやらかんやらの都合で、家族旅行とか遠出ができないまま、とうとう昨日は子供たちの夏休み最終日!!
 
えらいこっちゃ、USJとかネズミさんとことか~どこにも連れて行ってへんし~
 
こりゃ、なんかやっとかなアカンよな?
 
ということで、家から10分?いや5分ほどの近場、琵琶湖で今年の夏休み2回目のBBQして誤魔化します(笑)


家族4人なのでチョイとさびしいBBQですが、水遊びができて子供達は喜んでたし、ヨカッタヨカッタ(^^♪

すぐ近くに6人組みのおねいさん達が居たり、そのほかにも水着ギャルがちらほらと…イイ目の保養になりました(爆)

その6人組みの女の子、男にナンパされて一緒にBBQ喰ってたけど、その後は自分たちが喰われちまったかなwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/29 03:48:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

謎の休暇制度
hirom1980さん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2011年8月29日 8:43
家族サービスお疲れ様でした(*^^*)

ウチも盆休みにカセットコンロに鉄板載せてBBQしましたw
山奥の川辺なので水着ギャルはいませんでしたが(爆)

今度お会いする時にoneさんの頭の中からダウンロードさせてくださいね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年8月29日 9:29
どうも~(^^)/

キレイな自然の中、川辺でのBBQもイイでしょうね♪
でも、ボクには水着ギャルが必須なので、山奥とか川は無しで(笑)

案外とギャルが居るんですよ~、琵琶湖って(^^)v
ちなみにプルンプルンしてる脳内動画は自分用なのでダウンロードは不可ですwww
2011年8月29日 11:25
5分で琵琶湖うらやまし~

自分は7月の花火を見に行きましたよぉ♪
コメントへの返答
2011年8月29日 11:48
琵琶湖まで、直線距離なら500m無いので彦根の花火大会は外に出れば見れます(^^)v

7月の花火だと愛知川かな?
ダレと一緒だったかは聞かないでおきます(笑)
2011年8月29日 12:25
近場に琵琶湖って、絶好のロケーションっすね~!

うちも夏休み最後の日曜ってことだったんで、家でホットプレートで焼肉&花火しましたよ~^^
コメントへの返答
2011年8月30日 2:20
泳げるところに行こうと思うと、歩いてではチョイと無理な距離がありますがね(笑)

家族で焼き肉、イイっすよね~(^^)v
2011年8月29日 16:46
5分で水着ネェチャンかぁ…
メッチャ羨ましぃです(>_<) 笑

フォトも見ましたが、景色も良イイですね。
水遊びができれば、子供も喜んでくれるし、
垂井からなら遠くないし、琵琶湖もイイですねぇ!

先週雨に降られて河原の予定がカーポートBBQでした(>_<)
そのかわり、リミッター外して呑めましたがヽ(^o^)丿


コメントへの返答
2011年8月30日 2:32
琵琶湖って、チラホラと水着おねいさんがいたりするんですよ(笑)

この場所は、かなり遠浅で小さい子供さんにも安全かな?
駐車場も無料だし、ハイシーズンはかき氷屋も来たりします(^^)v

カーポートでもどこでも、外で飲み食いするって気持ちイイっすよね~
リミッター外しちゃうと酒代がえらいことに…(爆)
2011年8月29日 19:09
こんばんは(゚▽゚)/


琵琶湖が近いんですかぁムード


綺麗な湖で焼肉は最高ですね(^O^)家族サービスお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)


焼肉と水着のお姉ちゃん目がハート


最高な組み合わせですよね(゜▽゜)


水着のお姉ちゃんは食われた可能性が高いですね(笑)
コメントへの返答
2011年8月30日 2:39
こんばんわ~(^^)/

琵琶湖はマジでメッチャ近いんですよ~
泳げるところまでは徒歩では無理ですがね(笑)

家族サービスっていうか、どこにも連れて行ってやれなかったので急遽、近場で誤魔化しました(^^)v

本音は、近場で水着ギャル観賞したかったって言うのは内緒です(爆)
2011年8月29日 19:16
琵琶湖がすぐそこ!ってイイですね~(*^冖^*)
BBQもできてお子さんも楽しめましたね!
お父さんも目の保養できて…(* ̄m ̄)ププ

琵琶湖には行ってみたいんです♪
いつも大阪行くときに
通過しちゃうんで…(´-ω-`)

大津SAから見た琵琶湖キレイだった~ヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2011年8月30日 2:54
ウチの近くは水がキレイとは言えませんが、琵琶湖にちかいとBBQや水遊びぐらいは手軽にできます♪
琵琶湖イイですよ、ボクは目の保養になるので(笑)

琵琶湖で遊ぶなら、湖西方面がイイかな?
水はキレイだし、施設も多いです(^.^)

びわ湖こどもの国だったかな、多少の費用が掛かりますが良かったですよ(^^)

2011年8月29日 22:03
で、水着のオネーサンの写真は?
どこかにあるんでしょ?(笑)


っていうかoneさん!
写真を見ると伝わってくるけど、奥さんキレイでしょ~??♪
コメントへの返答
2011年8月30日 3:04
おねいさん達のプルンプルン動画なら、脳内に焼きついております(笑)

伝わってくる? キレイ?? ナニが‽??
多分、間違って伝わっていると思われ…
11歳下の、鬼のようにワガママな通販大好き女王様なら約1名おりますが(爆)
2011年8月30日 21:37
お疲れさまです
目の保養大事ですよね
コメントへの返答
2011年8月30日 22:31
お疲れさまです!
家族サービスより、目の保養が一番大事(笑)

プロフィール

ONEさんです。 とうとうアラウンド60… しかしながら、落ち着きも大人らしさのかけらもなく まだまだいきまっせ~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ミシュラン ハイドロエッジ ワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/01 14:54:46
【後付け】BMW 電動トランク ELECTRIC TAIL GATE F10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/31 15:05:49
電飾・電装品アースの取り付け場所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/14 13:55:21

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2016年式 523d Mスポーツ カーボンブラック ディーラー認定中古車です。 大事に ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
MCR30エスティマ自爆のため乗りかえました。 購入時、ダウンサスとメッキの19inが ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
エスティマ自爆のため、嫁の勤め先から譲ってもらいました 2021.12.4 乗り替え
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁車 ムーブカスタムから乗り替え

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation