• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

会津ラーメン(*´∀`*)

会津ラーメン(*´∀`*) お疲れ様です! 榊ですw

8月に入ってはじめてのブログです~ なかなか忙しくご無沙汰でした・・

さて、今日はお休みでしたので~ アストロに行き~(工具やさんですw)
バールがセット4本で850円?くらいの激安だったので即購入w

ベルトを張る際にテンショナーがない車にはどうしても必要なんですよね^^;

工具も色々揃ってきて、最初に比べては~ 自分の工具を使って仕事をするようになってきましたが・・

まだ、インパクトやら、何やら~が足りない^^;

あとは、ヤフーで買ったKTCのハンマーと六角レンチが本日届きました!!
二つで4000円(*´∀`*)b

安いっちゃ安いですw

工具も集めるときりがないような・・^^; あとはメガネをKTCで揃えるようにしたいと考えていますw

さて、今日は~ 17号線を千葉方面へ行く途中に「会津ラーメン ばんだい」という店がありますw

以前から気になって前に1度行きましたw

今回は2回目です^^

以前に・・ 会津で店を出してるですか~?とお伺いしましたら、「麺を会津のを使っているですよ~^^」
と! 


こってりばんだいチャーシューを食べたんですけど・・ 麺を食べた瞬間気持ちは実家に戻りましたwww

この味! 会津の味! よく俺のばぁちゃんが作ってくれた味だ・・と・・

本当に田舎のいい味って感じなんですよね・・ 落ち着くですよね^^

また来ます!と一言w 是非皆さんも行ってみてください^^



なかなか車話題がないですが・・ ミニカをどうすればマニ割り(デコトラの音ですw)
に出来るかなって・・w ミニカをデコトラ風にしようかなって(ノ∀`)

ガソリン車であんな音出たら最高なんですけどね・・ う~ん・・

うちのミニカの音って ウィンウィンwとか行っちゃってますからねw

まぁ~ 考えますw

マニワリ マニ割り 



お仕事のほうは毎日怒られまくりで、 でもよく出来た所は褒めてくれて・・ 毎日自分の成長の為に先輩や上司達が教えてくれたり、怒ってくれたり・・ とても有難いと毎日思います。

まだまだ、ど素人当然の自分w 少しでも戦力になれるようにまた明日から整備士という仕事頑張ります^^

今日は、ゆっくり出来た休日でした~♫

邦楽・懐メロ名曲メドレー(演歌 編)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:06:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/08 09:17:26
会津ラーメン美味しそうですね。

機会があれば、食べてみたいです~。

仕事大変でしょうけど、頑張ってくださいね。
コメントへの返答
2011/08/11 21:43:26
とっても美味しかったです!!

Foulさんならわかると思いますが、あの味か!!ってのを埼玉で味わうことが出来て幸せです♫

是非食べてみてください!!

いつも応援ありがとうございます^^b
頑張ります~!
2011/08/08 11:42:33
会津ラーメン ばんだいですか~初めて聞きました♪
福島県が発祥で今や全国展開チェーン店で有名と言えば 自分はやっぱり「幸楽苑」(旧会津っぽ)が真っ先に思い浮かびますね( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2011/08/11 21:47:03
私も埼玉に来て(;゚Д゚)!ってな顔になりましたw

ずっと気になっていて休みの日に行ってしまいました(´∀`*)

あれですよ~ 埼玉にも幸楽苑有りますよ~^^

ただ、私はあまりチェーン店が好きではないですよね(´・ω・`)

その独自の味が好きで・・ チェーン店にはほぼ行かず個人のラーメン屋さんが多いです。


ですが、埼玉の幸楽苑の味もどんなのか気になってはいます(・_・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@S.F@AW11 さん 昨日は猪苗代湖に遊びに来てましたよ♩ これ乗りましたw」
何シテル?   08/16 15:03
高校2年生にドリフト仕様の紫FCを購入し、そのままの仕様で免許取得前にエビスサーキットのグリップ走行会に参加したりとw無茶と勢いで来た榊です(・∀・) 高...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

パワステフルード ブレーキフルード 雨降る~ど(^ー^)。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 13:22:57
RE雨宮AD-GTキットのフェンダーにダクト加工☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 12:44:34
困っています、教えて下さい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 22:06:37

お友達

FD、FC、SA22CからRx-8まで取りあえずロータリー乗りさん大歓迎☆
もちろんスポーツカー全般大好きなので、オフでも何でも誘ってくださいーw

気軽にポチッて下さい(*´∀`*)
124 人のお友達がいます
hidemasa-Thidemasa-T * 7 white7 white *
こーづきこーづき * ひでエリひでエリ *
ラックFDラックFD seven.nanaseven.nana

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 福島☆会津魂紫セブン☆ (マツダ RX-7)
福島の伝説の紫FD 紫FCから紫FDと乗り継ぎ、クラブの会長のMAKO’Sさんこと、マ ...
マツダ RX-7 紫FC (マツダ RX-7)
中学の頃から憧れていたRx-7 FC3S・・ 高校2の冬に買いました。 車種 MAZD ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
気づいたらこんなヤンチャ仕様にw 時には、正○峠に出没するのでかまってあげて下さい|( ...
その他 その他 その他 その他
お気に入りd(ゝ∀・*)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.