• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆湾岸の熊☆のブログ一覧

2017年11月07日 イイね!

ウザウザ迷惑メール、、、

ウザウザ迷惑メール、、、皆さま、こんばんは。

まあ、、、しつこい、、、迷惑メール

で、設定を強化してみたけど効果なし










相手は新手ソフトだな、、多分

毎回毎回アドレス変更して
大文字を小文字にしたり
芸がこまかい、、


@〜の拒否登録しても


変えてくるし、、、


ソフトバンクに相談しに行ったら

そこまでやって送ってくるなら

メアド変えるしか無い、、と。

ん?許可したメールしか送られてこない

と設定してるのに送られてくるのはなぜ?

疑問なんですけど、、と聞いたけど

わからないらしい(^^;;

あと、ソフトバンク光にしたら凄いオプションが付いてきて料金高いんですけどと聞いたら、、

フルで付いていて4000円以上高いです

で、全部外してもらいました。

あー、、めんどくさい♪( ´▽`)






なにか得があるのかな、、、

迷惑メールに

いらないオプション(^^;;

で、メアド変えました。まあ、
ほとんど使って無いですけどね

Posted at 2017/11/07 21:48:26 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年11月01日 イイね!

今の足は、、

今の足は、、こんにちは〜

朝、夕方寒いですね〜。
まだ雪は降ってないですけどw

今の足だと寒い〜(T_T)
なんとかせねば、、

着込むしかないかぁ


次のマフラーを作らねば、、

エロエロ構想ねってます

ふふふっ


Posted at 2017/11/01 12:46:12 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月23日 イイね!

天国の、、、?

天国の、、、?さて、なんぞや?

天国の父の願いを聞いて下さい。

あなたに聞いて頂きたくてご連絡しました。
大事なお話がありご連絡致しました、お手数ですが一度お返事下さい。
三日以内に御返事いただければ幸いでございます。福寿真理恵より

聞けるのか(^^;;

で、なんですか?

あなた知らないし、、

あなたの父もしらん(^^;;

続きは、、聞いて見たいがw

Posted at 2017/10/23 15:17:47 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月07日 イイね!

IS250マフラー取り付け

IS250マフラー取り付けノーマルを外します






そして取り付け






砲弾はやはりかっこいい♪( ´▽`)

かな♪( ´▽`)










ふふふっ♪( ´▽`)


Posted at 2017/10/07 16:34:02 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月06日 イイね!

ワンオフ完成〜

ワンオフ完成〜おー完成したぁー

流石エースのR君





バルブ仕様です












クマはこの辺少し作ったのかなw





さて、次のマフラーを製作しなくては、、






Posted at 2017/10/06 13:44:29 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「ワンオフマフラー作ってます。

今回はカマロ

(>人<;)今日は朝から失敗マン(>人<;)

うー(>人<;)

何シテル?   10/14 16:19
☆湾岸の熊☆です。 よろしく~(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

( ̄◇ ̄;)哲也、、徹也、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 12:51:56
山梨オフ 開催場所決定!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/10 15:05:14
すげ〜な〜ローカル番組なのに(^ω^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/10 14:59:19

お友達

気になったらポチッと(^^)
是非♪
316 人のお友達がいます
masaki 0531masaki 0531 * まさきshogoまさきshogo *
桃男爵桃男爵 * くろちゃん。くろちゃん。 *
ひげに~ひげに~ * EVOMANIAEVOMANIA *

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
よろしくです
スズキ MRワゴン 熊2.5号 (スズキ MRワゴン)
久しぶりの軽ですね
日産 マーチ マーチニスモ仕様スーパーストリート (日産 マーチ)
軽くていいですね。びゅんびゅん上で再加速ww 高速で伸びる伸びるww 速いです
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
もう壊れそうw バッテリーも弱ってるし。 ブロー倍も・・ このまま乗りつぶそう・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる