• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

政治に興味はなかったですが、武力を使わない侵略!?考えましょう



確実に侵略されていってます。

そう思います。






今のままじゃダメだと思います。

学もお金もありませんが今の日本はおかしい。

情報操作ありありのような気がしてました。


浅田真央ちゃんの優勝した時の国家を流さない。。
それもオカシイと思ってましたが

武器を使わない侵略とでも言いましょうか

日本であって日本でない。

外国に支配されてる日本。

今立ち上がっている人たちはほんとに日本を自分たちの国を

救おうとしてる気がします。


具体的にどの政党、どの人物が本当に日本の事を考えてるのか

知りたい。


戦後、のほほんと過ごしてきたツケですね。

アメリカに占領され飼い犬となった日本。

そこに隣の国から付け入られた日本。


いま立ち上がらなければ本当に占領されてしまいます。

私は右翼でもなければ左翼でもない。

ただ、日本人として(出来た人間ではないですけど)この問題はすごく重要だと思います。

外国資本のメディア
情報操作。
外国のいいように変えていかれる日本。


外国人が日本の領土を買っていく。
それもオカシイ。

対馬も大変なことになってる

みなさんも考えてください。


と真面目な話をしてみる。(^^A

深夜徘徊中~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 04:02:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご報告です
Fukuさん

MINI原人雪とたたかう 2-11 ...
MINI原人さん

東北道 上河内PA 悲劇😱
シャネル0912さん

週間マットコレクション♪
FJ CRAFTさん

さぶい夜だから
適当男さん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

この記事へのコメント

2011/08/28 09:26:25
宮崎正弘
渡辺亮次郎
のメルマガが非常に参考になります。
宮崎正弘のHP過去のメルマガが見れますので非常に参考になります。
コメントへの返答
2011/08/31 12:59:05
有難うございます。

参考になりました。

いろいろ考えさせられます。
2011/08/28 22:30:54
こんばんは~


日本人として守るべき誇りを見失いつつあります。

日本の伝統、文化をもっと大事にしていかなくてはいけません。
コメントへの返答
2011/08/31 13:03:52
どうしたらいいのですかね。

おばかちんの頭はパンクしてます。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ワンオフマフラー作ってます。

今回はカマロ

(>人<;)今日は朝から失敗マン(>人<;)

うー(>人<;)

何シテル?   10/14 16:19
☆湾岸の熊☆です。 よろしく~(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

( ̄◇ ̄;)哲也、、徹也、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 12:51:56
山梨オフ 開催場所決定!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/10 15:05:14
すげ〜な〜ローカル番組なのに(^ω^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/10 14:59:19

お友達

気になったらポチッと(^^)
是非♪
316 人のお友達がいます
pikazo-pikazo- * EVOMANIAEVOMANIA *
ノヴァ13ノヴァ13 * つん@あゐつん@あゐ *
まさきshogoまさきshogo * とみっちとみっち *

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
よろしくです
スズキ MRワゴン 熊2.5号 (スズキ MRワゴン)
久しぶりの軽ですね
日産 マーチ マーチニスモ仕様スーパーストリート (日産 マーチ)
軽くていいですね。びゅんびゅん上で再加速ww 高速で伸びる伸びるww 速いです
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
もう壊れそうw バッテリーも弱ってるし。 ブロー倍も・・ このまま乗りつぶそう・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる