車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
ウィンドウズ10め〜o(`ω´ )o
ウィンドウズ10め〜o(`ω´ )o まったく、最悪〜o(`ω´ )o


ノートPCなんですけどね


更新0%のまま電源切らないでと表示されたまま何時間待たすのo(`ω´ )o

結果、そのままフリーズ( ̄◇ ̄;)



げっ、更新で壊れるなぁ〜o(`ω´ )o


おかげで仕事できず。。

まだ復旧してない。。


SSDをHDDに入れ替えて再立ち上げ

してみよう( ̄◇ ̄;)


なんやねんo(`ω´ )o


ウィンドウズ10よくあるみたいですね。

いらんウィンドウズ10





ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 08:53:58

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 10:07:57
会社のPC3台は何ともなかったのに、自宅のはAnniversary Updateの途中で固まります><;

セキュリティソフトを全部削除だの、無線マウスの端末を外すだのいろいろしたけど全然ダメ><;

おとなしく次のUpdateを待ちます・・・orz
コメントへの返答
2016/10/12 10:12:35
予備のHDDと交換して

いま、ウィンドウズ7になっております。

いろいろ不都合が出ておりますが

データは無事でした( ̄◇ ̄;)

ネットに繋がらないw(^^;;
2016/10/12 12:11:19
あらら…全然ダメなんですか?
コメントへの返答
2016/10/12 12:47:58
全然わかりません(^^;;

2016/10/12 14:42:26
7でじゅうぶんヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2016/10/12 14:45:35
間違いないo(`ω´ )o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@FUKU隊長
高血圧でお願いいたします」
何シテル?   10/26 08:49
☆湾岸の熊☆です。 よろしく~(^^)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
( ̄◇ ̄;)哲也、、徹也、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 12:51:56
山梨オフ 開催場所決定!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/10 15:05:14
すげ〜な〜ローカル番組なのに(^ω^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/10 14:59:19
お友達
気になったらポチッと(^^)
是非♪
317 人のお友達がいます
EVOMANIAEVOMANIA * つん@あゐつん@あゐ *
pikazo-pikazo- * おさやんおさやん *
ろくべ~ろくべ~ * てつ@NE51てつ@NE51 *
ファン
69 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
よろしくです
スズキ MRワゴン 熊2.5号 (スズキ MRワゴン)
久しぶりの軽ですね
日産 マーチ マーチニスモ仕様スーパーストリート (日産 マーチ)
軽くていいですね。びゅんびゅん上で再加速ww 高速で伸びる伸びるww 速いです
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
もう壊れそうw バッテリーも弱ってるし。 ブロー倍も・・ このまま乗りつぶそう・・ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.