• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

しばらくの足〜

しばらくの足〜 お久しぶり〜のブログ〜(^o^)


こんにちは〜


ちょっとの間ノートになります。

まあ、いろいろとありまして、、

わナンバーですけどね




モーターの車に乗ってみたくて(^^;;


なるほど。


足回りはノーマルにしてはしっかりしてますね。

気になる燃費は、、、

街中乗るには、、向いてないなぁ(^^;;
※エルより断然良いですよ(^^;;

街中燃費を考えると軽か
リーフとかアクアとかCHR
フィットが究極なチョイス
かなぁ



あとはスペース、、

、、、

まあ、じっくり考えよう(^o^)

で、100キロぐらい乗ってみた。

普通に走ればメーター読みで29km/L
ぐらいまで出てましたね

















海岸をゆっくり流して

プライベートビーチで砂遊びしました。
※誰もいないだけです。





子供いるともう少しスペースが欲しい
※本人がデカイだけですけど(^^;;


1人で乗るなら全然問題ないです(^^;;

最新の装備にびっくりしております(^^;;



ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 12:44:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

CL600最新燃費記録更新
yas.aka.CMさん

代車生活2週間目(;´∀`)
たま吉⊿さん

今日はS660を楽しんだ(^^)
AuO2さん

祝!70000
sin510さん

【結果】10型ジムニーの実燃費
ぺやんごさん

代車でヴェゼルハイブリッドに乗って ...
AuO2さん

この記事へのコメント

2017/09/11 13:29:15
こんにちは!

ノートeパワー街中には向いてないん
ですか?σ(^_^;)…結構人気ですよね!

お子さんも大きくなられましたね!(^o^)
歩き始めると目が離せませんね。ε-(´∀`; )
コメントへの返答
2017/09/11 18:38:17
こんばんは〜です。
たまにはみんカラブログアップしてみました。

燃費〜良いのがよい場合はイマイチかな
もちろんエルより全然良いですヨ

子育てなかなか大変ですね(^^;;
鉄砲玉です(^^;;
2017/09/11 20:54:38
ミッキーさんが苦しそうです(笑)

20万キロのエルで
いまだに十勝ブイブイ走ってます(^^;
コメントへの返答
2017/09/11 22:40:17
ミーッーキーになってます(^^;;

20万ww


そろそろすーちゃん付けますか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ワンオフマフラー作ってます。

今回はカマロ

(>人<;)今日は朝から失敗マン(>人<;)

うー(>人<;)

何シテル?   10/14 16:19
☆湾岸の熊☆です。 よろしく~(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

( ̄◇ ̄;)哲也、、徹也、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 12:51:56
山梨オフ 開催場所決定!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/10 15:05:14
すげ〜な〜ローカル番組なのに(^ω^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/10 14:59:19

お友達

気になったらポチッと(^^)
是非♪
316 人のお友達がいます
マルガリータマルガリータ * まさきshogoまさきshogo *
Tomo@Tomo@ * pikazo-pikazo- *
EVOMANIAEVOMANIA * ノヴァ13ノヴァ13 *

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
よろしくです
スズキ MRワゴン 熊2.5号 (スズキ MRワゴン)
久しぶりの軽ですね
日産 マーチ マーチニスモ仕様スーパーストリート (日産 マーチ)
軽くていいですね。びゅんびゅん上で再加速ww 高速で伸びる伸びるww 速いです
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
もう壊れそうw バッテリーも弱ってるし。 ブロー倍も・・ このまま乗りつぶそう・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる