• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

14回目の早朝登山/晩夏の朝練

14回目の早朝登山/晩夏の朝練 日曜の朝が綺麗に晴れたのは久しぶりじゃないですかね?(苦笑)

今朝は5:30起床の5:45出発。
M.ロードを登り切った辺りから若干の霧がありましたが、多くが快適な条件
ただ、季節柄、バイクな方々が多かったでしょうか?
特効虫は余りおらず、快適さを益々演出してくれます(笑)


今日は熊本側からも、大分側からも、多くの方が登られています。
いつ来ても楽しい早朝登山
この気持ちよさは、格別ですね(^_-)-☆

詳細はこちらのフォトギャラリーにて♪




そうそう、今回、サイドステップを取り付けての初・登山でした。
擦る所もなく、安心です(笑)

ちなみに、取り付け前と取り付け後の比較は下記の通り。
車高は同じですが、サイドステップのお陰で低く見えます♪
低いって…良いですね(*´∇`)

この写真は何も付けていない時のもの。












これがサイドステップ等を付けた状態♪(笑)










ブログ一覧 | 早朝登山 | クルマ
Posted at 2011/08/28 17:27:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

お米の美味しい食べ方
happy37さん

ALL Generation AX ...
LED・HID販売のfcl.さん

男3人プラレール遊び
そうしゅんパパさん

台風・ゲリラ豪雨対策!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011/08/28 17:33:45
ポン太は三愛に10時頃着きました(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 17:44:08
二度寝をされたようですねぇ(笑)
三愛でレパードが待ってましたが、無事に会えたでしょうか?
2011/08/28 17:36:16
おお!

サイドステップ

イイですね!!!!

カッコイイ♪
コメントへの返答
2011/08/28 17:45:05
有り難う御座います(*^_^*)

自家修正、自家塗装の割には、まぁまぁだと…自画自賛中です(笑)

塗り分けはしないことにしました(*´∇`)
2011/08/28 18:09:58
白のFDカッコいいですね~

何だか好きかも
コメントへの返答
2011/08/30 20:14:16
ありがとう御座います(*^_^*)

あとはこの白を維持するのが…大変なんです(苦笑)
2011/08/28 18:44:29
ドッシリ感が出ましたね。

クルマも所有者に似る?


でも、ホント良い感じですよ。
コメントへの返答
2011/08/30 20:15:22
確かに、厚みが出ましたね。
あと、シャープさ・・・も?

ってことで、シャープなところがオーナに似ていると言う認識で良いですか?(笑)

ありがとう御座います♪
2011/08/28 20:56:27
はぁ~ホレボレ(*^_^*)
コメントへの返答
2011/08/30 20:15:52
惚れ惚れして、浮気していると勘違いされないようにして下さいね(笑)
2011/08/28 22:51:59
はぁ~イケバヨカッタ(+o+)
コメントへの返答
2011/08/30 20:16:30
今朝、通勤前に山に登って会社に行った人はだーれだ(笑)
2011/08/28 23:02:31
お疲れさまでした(^^ゞ
朝からスッキリと晴れた快適朝練でしたね。
朝日が眩しかったです。

サイド着いたらホント車高も低く見えますね(^.^)走り去って行くFDが格好良かったです。
その後 しばらく三愛に居て9時すぎにAPへ移動し、昼まで外のイベントだったので日焼けしました(汗
コメントへの返答
2011/08/30 20:21:07
お疲れ様でした(^_-)
日曜の朝が綺麗に晴れたのは久しぶりですよね?
ようやく登れて、気分さわやかに…出張中です(泣)

この低く見える事が欲しくてサイドスカートを付けたようなもんですからね(笑)
でも、今後はますますジャッキアップをし難くなりました(^^;)
A.Pのイベントへ行かれた人って、結構いるようですね(^_-)
2011/08/29 02:08:41
今日は比出しぶりに晴れましたね!
行こうかと思ってましたが、最近柔道にハマっている嫁から「待て!」が入ってしまいました( TДT)

はやりサイドステップを付けると車高が低く見えますね!

カッコイイ~♪
コメントへの返答
2011/08/30 20:23:27
折角綺麗に晴れた朝だったのにぃ(笑)
バイクの方々も一杯いましたよ(^_-)

…とは言いつつも、奥様の言うことを聞いておかないと、一回行けないだけなのが永遠に…ってなりかねませんからねぇ(怖)

お互い、たまには奥様の言いつけを守るようにしましょう(笑)
あ、たまにですね(苦笑)
2011/08/29 06:35:13
ぼちぼちいい季節になってきましたね。

サイドステップ、特にスポーツカーには似合いますね♪
コメントへの返答
2011/08/30 20:24:29
この時期、暑すぎず寒すぎずで、良い季節ですね(^_-)
かっぽちゃんさんも、次回、いかがですか?(笑)

ようやくサイドステップを付け、今は嬉しい限りです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@阿蘇人 さん:プライマリからですか?セカンダリから?」
何シテル?   10/08 01:52
SR13Bです。よろしくお願いします。 好きな物 : 機械系全般が好きです。 好きな食べ物 : カロリー 嫌いな食べ物 : 手羽先や豚足など、生きてい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Parts-fan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/01 08:53:07
 
付録解説 VOL.1 ロータリーエンジン 外歯歯車と内歯歯車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 10:12:10
NAVITIME/一般道路、有料道路ルート検索 
カテゴリ:高速道路/ルート情報
2011/05/06 11:40:57
 

お友達

年を取り、みんな車遊びを辞めていってます・・・。
何方か、一緒に遊びましょう!!
82 人のお友達がいます
阿蘇人阿蘇人 * 石@RJ077石@RJ077 *
きらぼしきらぼし * REバンケルREバンケル
卍どりはち卍卍どりはち卍 とくっちょFD三昧とくっちょFD三昧

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
6台目となる、現所有車になります。 本当は40才になったら購入しようと思っていた車なの ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
双子が生まれると言う事で購入した、うちの奥様用買い物車、ならびに家族用ドライブ車。 今 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
3台目の車です。 この車が、私にとって一番大切な車です。 主に学生時代のデートカーとして ...
日産 180SX 日産 180SX
ずーーーーーっと、とある会社の駐車場に起き続けていた車^-^; 色々と装備されているので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.