車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/04 09:15 
(root行ったこと)ないです。
10/29 23:02 
トモさんの86かっこよかった...写真取り損ねたのが残念
10/29 09:45 
街乗りは問題無いと思うんでボーナス入るまでとりあえずこのまま☺
10/29 09:43 
オプションごっこしてた。走っても楽しいしぶっ壊れても楽しい!!!やっぱり車は最高だぜ!!!!!!!!(泣)
10/18 21:09 
タイヤ新調したぞい!
10/15 17:51 
タイヤがぽやしみしてる☺
10/03 11:17 
朝起きたらシビックが4ドアのVTEC車両に進化してた...(代車)
09/16 14:37 
今夜は基山会行きます
07/21 13:06 
遠征に備えてナビ欲しいから誰かホイール買ってください(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)
07/11 10:11 
TE37、7万くらいまで値下げしようかなぁ
06/15 18:06 
立駐で撮ってきた
06/09 16:07 
見た目はかっこいいから、もっとまともな取り付け考えたら真面目にやりまつ←もう元に戻した
06/09 16:06 
一瞬で飽きたヤンキー羽
05/15 10:17 
聖剣エクスカリバー?!こんなところに?!俺に抜くことは出来るのか...?
05/01 18:15 
シビック納車時ワイ「よっしゃ!エンジン1.6Lやしオイル交換の値段も安くなるぞ!無限の大容量オイルパン付いてるって言ってもせいぜい4Lくらいやろ!」

オイル交換後ワイ「5.3L入ったンゴ...セリカより多いンゴ...」

※写真は4L注入時
04/20 00:53 
ついにジェームスタイラー買いました。もう後戻りは出来ません( ˇωˇ )
 04/21 07:46 
@亜桜ゆあ スゲーw
かっこいい!
04/15 14:00 
明日はオートポリスで走行会です。エコカーで圧倒的な低燃費を見せつけてきます( ˇωˇ )
04/10 19:36 
ピラーバー?いいえ。車載カメラ取り付け棒です
04/02 19:40 
来ました!カッチョイイ!
03/30 21:56 
車高が高いせいか糞ダサい!www
プロフィール
「(root行ったこと)ないです。」
何シテル?   11/04 09:15
福岡の久留米で白のアホそうなST202セリカに乗ってました。 今はEK9に乗ってます、亜桜ゆあ(あさくらゆあ)と申します。 車乗ってないときはギター弾い...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
エコカー
その他 ギター その他 ギター
James Tyler Studio Elite
その他 ギター その他 ギター
ボッタクリメーカーと悪名高いESP製のフォレストです。 形がアレなのでヴィジュアル系のイ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
H28 3/9に廃車になりました。 運転する楽しさ、整備する喜び、そして車を通してのた ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.