• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちくちょく@のブログ一覧

2013年12月06日 イイね!

釣果

釣果今日は貯まった休みをもらいながらも朝から出勤(^^;

昼前には仕事も終わり、せっかくなのでシーバスを狙いに行きました。

ポイントに着いて数投すると……ヒット!

久々の良い引き~♪

立て続けに60cm前後を2本釣りあげました。

その後、アタリはあるけど掛からなかったり……掛かっても小さかったり…。

諦めて納竿

3時間ちょっとの時間でしたが楽しめました(^○^)



Posted at 2013/12/06 19:47:53 | トラックバック(0) | 日記
2013年11月17日 イイね!

酒の魚

酒の魚酒の肴

旨い! 本日の釣果(^_^)

スズキも食べたかったけど、今日は最高~♪

Posted at 2013/11/17 18:51:42 | トラックバック(0) | 日記
2013年11月17日 イイね!

今日は朝から

今日は朝から
セイゴ狙いに出撃しました!

なぜか朝早くから目が覚め、もう一度寝直すが…また直ぐに目が覚めてしまった。

今日は雨予報だったから行く気がなかったが、天気も良いじゃありませんか~♪

と、言うことで… すっかり日も上ってしまいましたが出発!

メタルジグやらバイブレーションやら…ひたすら投げまくり…引き倒しましたが反応なし。

帰りがけに何ヵ所か立ち寄り再びキャスト~♪

やっと待望のヒット!

未計測ですが、60cmくらいのサワラでした(^_^)v

Posted at 2013/11/17 15:07:33 | トラックバック(0) | 日記
2013年11月15日 イイね!

久々に…。


エギングに行ってきました~♪

今週は忙しく長い一週間でした。今日は仕事も早く終わったのでイカ刺しで一杯呑みたいなぁ……と。

結果、4ハイっ!

写真はありませんが旨い(*^ー^)ノ

酒が進みます♪



Posted at 2013/11/15 22:43:45 | トラックバック(0) | 日記
2013年10月12日 イイね!

本日の釣果

今週は仕事が忙しく、瞬く間に過ぎ去って行った…
(;´д`)

昨日は、やっと切りが付いたので気分も落ち着き、珍しく晩酌なしの夕食を食べた。

ゴソゴソ… ゴロゴロ……。

気が付けば日も代り…… 目が冴えてるではないですかー!

1時頃からソワソワと身支度を整えて、寝ている妻をまたぎ、エメラルダスを片手に、いざ出撃~♪

美保関港へ向け出発~っ!



欲が出てきて、シャクってると……?

朝ではないですかーっ( ̄□ ̄;)!!

気が付けば朝マズメ突入!

期待が膨らみすぎても何も起こりませんでした。

気分転換に、ジグヘッドにワームに差し、根魚狙い

一投目からキジハタがヒットっ!!



立て続けに、楽しんでいるとジグヘッドが売り切れ…。

いい加減疲れたので帰還しました。

ビール飲みながら軽く下ごしらえが、やっと終わりました!

晩ごはんが楽しみです( ̄∇ ̄*)ゞ

寝ます…。



Posted at 2013/10/12 09:26:32 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「釣果 http://cvw.jp/b/752536/31810867/
何シテル?   12/06 19:47
釣り(食べるのも含む)とお酒が大好きです 転勤族で、全国を転々としながら各地で多種多様な釣りを楽しんでいます。 自慢したい釣果  マダイ  8...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
北海道への転勤を機に、X-TRAILに買い替えました。 初めてのSUVです。(納車:2 ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
11年目の車検終了 釣専用のセカンドカーでしたが、今では「嫁専用」です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.