• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mitoロッソのブログ一覧

2017年07月17日 イイね!

2017関西ミト会SS無事に終了ッス✌

7月15日〜16日
2日間に渡って開催しました関西SS!
お陰様を持ちまして〜無事に終了致しました(ノ*°▽°)ノ

今回の関西テーマは「ミトで美都に行こう!!」
島根県は益田市美都町
益田出身のモッチャンのご協力により計画を進めて参りました。




どちらかのどなたかとは違い(笑)
遠征前に1年点検、オイル交換、軽くコーティングで準備万端のミトちゃんで望みましたよ〜

さてさて
当日の朝、


3連休の初日ともあり
集合時間に1台も来ないと言う前代未聞の始まりとなりました
渋滞がなんとも凄い!

こちらでは我々ロッソ、冬威夫妻(๑ơ ₃ ơ)♥、モッチャン、マジ君、アヤノックス君、ケンチャン
7台でのトレイン開始
流石に中国自動車道!
一度もトレインが崩れることなく無事に第二集合場所の
広島県、戸河内での中国地方組との合流
ハルさん、初参加の山口はツボっピ〜さん




9台で向かうは美都温泉❤
ここでなんと!?
地元のケーブルテレビによる取材があったのです!?













町興し実行委員長さんにまた来てくださいとは言われましたが・・・遠い(汗)







他人の車の前でのインタビュー(笑)
即売所前でのインタビュー(笑)
中々美都町良いとこで〜す
モッチャン一家、お母様と松浦あや似の妹さん、叔母さんのサプライズなお出迎え







お土産ありがとうございました

ひとっ風呂浴びたあと
場所を益田に移して本日のメインイベント〜




「時価!!」が売りの
地元産に拘る田吾作さんでの懇親会の開始
この頃に福岡からお越しのみゆんぱさん共合流






















それにしても仲の良いお二人







ご馳走様でした(笑)

続いて2日目のオプションツアー




秋吉台観光
ここで再度登場のみゆんぱさん
F様での登場となり大人気!
熱そう(笑)
















カルスト台地の下は幻想的な約1キロに渡る鍾乳洞
行く価値有りですよ〜

更にロッソとアヤノックス君、ツボっピ君とでまだ西へ
角島観光と行きたいところですが
選択を誤りました
海水浴シーズンで大渋滞
まさか本州の西の果てでこんな試練が待っているとは・・・

絶景ポイントも行けやしない




以前行った時の「キング仁王立ち」をご鑑賞くださいm(__)m

でもさぁ〜下関名物の
「瓦そば」




食べれたから良しとしましょう

とまあこんな感じですかね

帰りに




こんなサービスエリア寄ったりさぁ〜

ありがとね皆さん

詳細ブログは他の方にお任せしますかね~~(m゚∀゚)m

次はAWですね

楽しいよね〜ミト会
良いよね〜ミト会

皆さんのお越しをお待ちしております〜乁( ˙ ω˙乁)















Posted at 2017/07/17 19:20:37 | コメント(18) | トラックバック(0)
2017年06月07日 イイね!

関西SS告知間近!!




さてさて
仕事の忙しさにかまけてたロッソーです

関西SSの告知を今週末より始めたいと思います

今回の関西SSはツーリング形式&地元産の海産物で飲み会と言ったスケジュールにしました

行き先は島根県の益田市
途中美都町を通過しますよ〜

日程は7月の15日〜16日の2日間

島根県での開催ですので中国地方、また九州からの参加もあったら良いな〜なんてね

関西からは遠いですが頑張っていきますよ〜(ง •̀_•́)ง
Posted at 2017/06/07 11:13:29 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年01月23日 イイね!

ミトを愛する人達へ・・・

約7年半我が家の相棒であったミトちゃん❤

色んな思い出を共に作ってくれました
















ホントにありがとう楽しかったよ!!

そして遂に決断



















遂に穴開けちゃいましたψ(`∇´)ψ

サイボーグになった2年前
ライト系のモディしてから
2年も何もいじってなかったんだけど










パネ〜❤❤❤

関東の男前が付けてるアレですよアレ!!

やっちゃいましたね〜
欲しかったんだよ〜

という訳でご報告!

私がミトを降りる訳がない(笑)
Posted at 2017/01/23 12:48:21 | コメント(16) | トラックバック(0)
2016年11月13日 イイね!

2016MiTo Meeting AW 無事に終わりましたわ(^▽°)v

メチャ楽しかったね〜

ことしもやりましたよミト・ミーティングAW!!



静岡県はヤマハリゾートつま恋での開催です!
年々少しづつではありますが台数増えてきましたね〜



ミトだらけ〜



でもミトでない方も(笑)









やっばりミト友って良いよね
メンバーも新旧変わりつつありますけど
楽しいよね〜最高だよね〜

という訳で来年へ続く!!

シゲチャン、オチさん、マサかっちゃん、それから本日お手伝い頂いた皆様ありがとうございました!
で、参加された皆様お疲れ様でした〜
来年もミトで会いましょう(笑)
Posted at 2016/11/13 20:45:52 | コメント(27) | トラックバック(0)
2016年08月16日 イイね!

避暑朝練ね!

久し振りやなぁ〜
ブログも龍神も∑(°口°๑)

ってな訳で、冬威さんとお二人で
高野龍神スカイラインへ朝練してきましたよ〜✌




標高が1000m越えてるので、期待してた涼しいお山・・・

7時前だと言うのに暑いやんかぁ〜
溶けそうやわ〜

とは言え、久し振りに熱い走りで身体も火照ってたのかな??~~(m゚∀゚)m

ミトちゃん、ちゃんと車検通しましたよ
8年目に突入しちゃいましたね

とまぁ生きてるって報告でした❤❤
Posted at 2016/08/16 12:45:13 | コメント(8) | トラックバック(0)

プロフィール

「ハイ!綺麗なミトちゃんに戻りました❤」
何シテル?   07/17 19:38
Mitoロッソです。 09/7/25 に納車! 赤Mitoちゃん所有です。 只今Mito人生爆進中♪ 楽しいから止められ無いのさっ(^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

こんなオレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 17:13:37
リアスポイラー装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 05:35:17
人生楽ありゃ・・・( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/20 17:49:38

お友達

全国のミト乗りさ~ん!!
一緒に楽しい一時をどうですか~?
156 人のお友達がいます
MiToっちMiToっち * es355es355 *
☆Dai☆☆Dai☆ * 紅の熊紅の熊 *
GTI-toshiGTI-toshi * take☆take☆

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
6年目突入~ まだまだ続くよミトライフ♪
ダイハツ エッセ アボガドちゃん (ダイハツ エッセ)
ライトウェイト!! 正にエコカー♪ マニュアルシフトの通勤快速(^^)v
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.