• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

はじめの一歩です!

はじめの一歩です! 今日 念願叶っての関西ちょ~プチオフ開催♪
台風の中(実際には全く影響ない)兵庫県は和田山からやって来られたhidemitoさんで~す!!
関西では初MiTo会開催!?ってまだ2台なのですが この始まりが大切なんですよね~♪
Dで待ち合わせをしてタダコーヒーでお茶して暫くの談笑
hidemitoさんはオーナー同士のコミュニケーションが無かったらしく とにかくMiTo談義であっと言う間に時間も過ぎ サスガにDに悪いって事で場所を変える事に!
場所を「伊丹空港周回路」に移し、今度は私のMitoちゃんの試乗をしてもらいました~~♪
当然 目的は「スロコン」です(笑)
周回路を数週廻られたhidemitoさんの顔がすっごい笑顔(爆)
どうやら「スロコン」に殺られた様です!シメシメ・・・。
早速行きつけの車屋さんに問い合わせを(ってハヤ!?)
あっと言う間に半日が経ち お友達のチンクアバルト乗りの方ともお別れに!
まだまだ台数いませんが、はじめの一歩を踏み出したのは快挙なのですよ~!
あ 早速「北関東MiTo会」に入隊頂きました~!!
皆さんヨロシクお願いしま~す♪♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 16:29:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

空気清浄機&加湿器が大好きな おさ ...
ぢ~ぢさん

いい夫婦の日に平和維持活動
竜彦様さん

フォグフォグ祭開催決定!
pika-Qさん

セル掃除・・・・
人も車もポンコツさん

東六甲展望台 ミニツーリング
ぐんちゃさん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010/10/30 16:47:34
スカウト、ご苦労様です。(笑)
ハンドルネームの件はお話ししたのかな~?

こっちは風雨強くなってきました!
コメントへの返答
2010/10/30 17:26:52
台風はhoshinashiさん目掛けてまっしぐら?
コチラは風すら強くならなかったんですよ~♪
忘れてた(笑)
2010/10/30 18:40:43

次回は私も交ぜて下さいね(^w^)


コメントへの返答
2010/10/30 20:06:59
いやいや!
もうメンバーに入っちゃってるから強制拉致です♪
2010/10/30 18:41:39
さすが関西支部長!

このペースで関西を盛り上げてくださいませ~!

来年のSummerMeetingまでに20台よろしく!
コメントへの返答
2010/10/30 20:09:53
来年のミーティングでは中間地点で是非とも!?
最低でも10台は欲しいな~♪
頑張りまっす(汗)
2010/10/30 19:44:29
今日は、ありがとうございましたm(__)m
凄く楽しいプチオフ会?になりました(^o^)/
今度は、ツーリングしましょうね(^^)
スロコン、近い内に付けます!!!!!
コメントへの返答
2010/10/30 20:12:46
そうです♪
車は走ってなんぼです!!
知り合いにMiTo乗ってる人いない~??
2010/10/30 21:00:50
布教活動お疲れ様です。

スロコン大人気ですね!
コメントへの返答
2010/10/31 05:22:20
TEZZO さんの回し者じゃないんですけどね(笑)
いい物はちゃんと教えてあげないと♪
2010/10/30 23:02:20
やっぱスロコンは体感しないとわかりませんよね。
誰か富山までツーリングに来ない?(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 05:27:31
関西勢が数台揃ったら(ピンでも行きますが)
福井、富山の方々にもお会いしたいので是非♪
その時には連絡しま~す!!
2010/10/30 23:02:21
こんばんは&おめでとうございます!!!

関西支部長←←←やりますね~~。

この勢いで、仲間を増やしてください。
コメントへの返答
2010/10/31 05:30:39
12月のミーティングは来て下さいよ~!
皆さんホーキンスさんにお会いしたいと言ってますから~♪
2010/10/31 00:06:09
ナイス行動力ですね~!

全国MiTo会への第一歩になるかも?
コメントへの返答
2010/10/31 05:34:05
何台増やしても「北関東MiTo会」ですから~(笑)
もっと色んな地域の方々が集まればイイですね♪
2010/10/31 08:06:50
やるね,やるね!

さすが!
コメントへの返答
2010/10/31 08:50:21
いや でもね~
みんな イイ方ですよ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ハイ!綺麗なミトちゃんに戻りました❤」
何シテル?   07/17 19:38
Mitoロッソです。 09/7/25 に納車! 赤Mitoちゃん所有です。 只今Mito人生爆進中♪ 楽しいから止められ無いのさっ(^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

こんなオレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 17:13:37
リアスポイラー装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 05:35:17
人生楽ありゃ・・・( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/20 17:49:38

お友達

全国のミト乗りさ~ん!!
一緒に楽しい一時をどうですか~?
156 人のお友達がいます
マンチャン5150マンチャン5150 * take☆take☆ *
スライム。スライム。 * 紅の熊紅の熊 *
としひろ@富山としひろ@富山 * ike-chan(147&amp;mito)ike-chan(147&mito) *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
6年目突入~ まだまだ続くよミトライフ♪
ダイハツ エッセ アボガドちゃん (ダイハツ エッセ)
ライトウェイト!! 正にエコカー♪ マニュアルシフトの通勤快速(^^)v
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.