• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

オムライスオフ

オムライスオフ いやいや
昨晩は来阪されてるペンギンさん、そしてぎんたさんの3人で「明治軒」にてプチオフ♪
昨年の5月以来かな~?
始まりはこの場所だったんですよね~!
ペンギンさんにピンポイントで拉致され
泥沼の遠征生活がスタートしたのは(笑)
おかげさまでアルファ生活、満喫してますよ~♪♪
ミト乗りだけではなく
色んなアルファに
乗っている方々とお友達にもなりました(^^)/
ペンギンさん、ぎんたさん!!
これからもヨロシクね(^^)v
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2011/02/25 06:39:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 07:33:26
おはようございますm(_ _)m
オムライス、美味しそうですね(^O^)/
初まりの場所でのプチオフ、楽しそうな状況が目に浮かびます(^O^☆♪
関西勢でオフしましょうね(^O^)/
コメントへの返答
2011/02/25 07:47:00
ですよね~♪
プチオフしましょう(^^)/
もう雪溶けた~??(笑)
2011/02/25 07:52:18
おはようございます。

老舗の「オムライス」ケチャップがたっぷり
かかってて、んまそ~ですな!

是非味わってみたいものです・・・
コメントへの返答
2011/02/25 07:55:13
これはマジウマです♪
そして串カツとセットでビールなのです(^^)/
昨晩は飲みすぎました~(笑)
ただの洋食屋なのに・・・
2011/02/25 08:04:19
おはようございます。

"オムライスオフ”を読んでいると
「ついこの前」って気がしちゃいます。
早いですね~~~。
コメントへの返答
2011/02/25 12:14:49
そうです!
ミト会に勧誘されたのは去年の5月の
「オムライスオフ」です♪
ですから、また格別に美味く感じますよ(^^)v
2011/02/25 09:26:05
オムライスもありだな。

コメントへの返答
2011/02/25 12:16:10
これ
ほんとに旨いから♪
大阪来たら連れてってあげるよ~(^^)/
2011/02/25 10:48:27
おっさん3名でオムライス・・・。(汗)
# ぎんたさん、直接存じ上げないのに、すみません。
コメントへの返答
2011/02/25 12:17:46

オムライス食べながら酔っぱらってますからね~(^^;
端から見たら異様な光景かも(笑)
2011/02/25 11:16:35
お疲れさまでしたぁ~!

またまた追い出されちゃったねぇ~。

けど初会合からまだ1年たってなかったのねんっ。

なんせ毎月会っとるからね!
コメントへの返答
2011/02/25 12:21:28
またまた閉店まで(笑)
お疲れ様で~す(^^)/
結構酔っぱらいましたわ~!
また行き先違う電車乗ってたし・・・
来月もお会いしましょう(爆)
2011/02/25 11:21:21
おいしそうです。。

きょうのランチはオムライスにしようかな。
コメントへの返答
2011/02/25 12:22:55
ほんとにこれ美味しいんだから♪
大阪に来られる時は
お店の場所教えますよ~!!
2011/02/25 12:16:05
おっさん3号の@ぎんたです(笑

ゆうべはお疲れ様でした。
おかげさまで気楽に楽しませてもらいましたわ。

Mitoロッソさんとは車抜きの飲み友達やけど、今度はMitoで奈良まで付き合って下さいね。

私もジーノで伴走させてもらいますわ(爆
コメントへの返答
2011/02/25 12:25:44
あれ?認めたゃった(笑)
無邪気なおっちゃんと言う事で!?
今度はぜひ
酒抜きで
車でお会いしましょうね~!!
奈良に連れてって(^^)/
2011/02/25 20:15:25
オムライスはイモラとロッソのコラボレーションですね~
コメントへの返答
2011/02/26 08:02:05
いいアイデアです♪
それいただきます(笑)
2011/02/25 20:21:52
あっ!

オムライス…エエでな、エエでなo(^o^)o

こっちにも美味い店あるあるよ♪

コメントへの返答
2011/02/26 08:04:37
ほんとに~?
今度行っちゃおうっかな(^-^)/
2011/02/27 22:43:55
ここが、泥沼の遠征生活の
「原点」なのですね~!(^^;;
コメントへの返答
2011/02/28 06:20:48
そうです!
ここが始まりの場所です(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ハイ!綺麗なミトちゃんに戻りました❤」
何シテル?   07/17 19:38
Mitoロッソです。 09/7/25 に納車! 赤Mitoちゃん所有です。 只今Mito人生爆進中♪ 楽しいから止められ無いのさっ(^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

こんなオレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 17:13:37
リアスポイラー装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 05:35:17
人生楽ありゃ・・・( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/20 17:49:38

お友達

全国のミト乗りさ~ん!!
一緒に楽しい一時をどうですか~?
157 人のお友達がいます
黒おやじ黒おやじ * 青蛇青蛇 *
KUTSUKUTSU * es355es355 *
Kazami940Kazami940 * take☆take☆ *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
6年目突入~ まだまだ続くよミトライフ♪
ダイハツ エッセ アボガドちゃん (ダイハツ エッセ)
ライトウェイト!! 正にエコカー♪ マニュアルシフトの通勤快速(^^)v

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.