• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

シカーリツーリングにオジャマしました

シカーリツーリングにオジャマしました 今日は年休を貰って
スフィーダさんの
アルファロメオオーナーズクラブ
「シカーリ」のツーリングにオジャマしました!!
実はショップ主催のツーリングには初めて参加なんですよね・・・
Dでも毎年あるんですけど~
色んな車種が集まりましたよ~
155
147
156
GTV
GT
スパイダー
ブレラ
そして私のMiTo
総勢20台??
にしても今回は私の大好きな155がかなりの台数でして
気分はウキウキo(^o^)o
スタッフの皆さんもゆる~い感じで
超私好み♪♪
参加された皆さんもゆる~くね♪
半分は高速連隊、半分は下道連隊
流石に街のお巡りさんも
口を開けてぽか~ん(笑)
アルファが編隊化すると注目度抜群ですね~!
皆さんとゆる~くお喋り♪
ゆる~く御食事♪
気合い入れてのジャンケン大会!
ハイ私、一度も勝てませんでした・・・
ホントにここ一番に弱い私(汗)
今日は皆さんと楽しい一時を過ごさせて貰った事を感謝しております(^^)/
今日はありがとうございました~!!
少しだけフォトギャラリーもアップしましたのでそちらもどうぞ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:32:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シャイニングスピード スバル レヴ ...
axispartsさん

緊急提言 悪質運転について
tazzy!さん

♪ フレンチランチ & 八丁味噌 ...
~ SiLK ~さん

オプミ2017に行ってきました!前 ...
シュアラスターさん

ワクワク。
.ξさん

プロトタイプ!?少しお値段はかかり ...
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:04:56
今日はお疲れ様でした。
予想以上の暑さにバテバテでしたが、楽しんで頂けましたか?
いつもこんな感じのゆる~いスタッフで頑張っています(笑
また、宜しくお願い致します。


コメントへの返答
2011/08/29 01:25:19
ゆる~くとは言え
準備から先導、誘導、旗降り(笑)まで暑い中ご苦労様でした!!
スタッフの方々のお陰様で我々参加者も楽しむ事が出来ました(^^)/
本当にありがとうございました~♪
2011/08/28 21:17:36
暑かったけど、楽しかったですね!!

次回は自分の155で参加します(したい^^;)
コメントへの返答
2011/08/29 01:27:36
でも、しっかりニシジマさんのGTVを運転されてましたから
それなりに楽しんでおられたのでしょう??
早くエアコン直るといいですね!!
お疲れさまでした~!!
2011/08/28 21:26:54
だから朝から洗車してたんだ~。

それにしても楽しそうな集いだ!
コメントへの返答
2011/08/29 01:28:59
これからお世話になるお店ですから
皆さんにもお会いしたくて
会社休んじゃった(爆)
2011/08/28 21:41:29
いや~
これまた楽しそうですね(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/29 01:30:17
楽しかったよ~♪
ツーリングも楽スィ~(^^)/
2011/08/28 21:41:30
↑なるほどね~。
何で4時から洗車しているのか・・・、出勤前に洗車って、ドンだけ好っきやねん、って思ったんだけどね。

一般道を走っている155ってなかなか見かけないモンね。ナイス。
コメントへの返答
2011/08/29 01:35:52
色も各色おられました!
ホワイトの155さんは
ミトの純正ホイールを履かせてたんだけど
めっちゃマッチしてて良かったですよ~(^^)/
155に囲まれたミトちゃんは
コロッコロに見えて不思議な感じでしたけど(笑)
2011/08/28 22:43:42
こんばんは。

早起きだったのは、これだったのね!!!

この集まりも、楽しそうですね。
コメントへの返答
2011/08/29 01:37:44
早起き過ぎてまだ真っ暗な内に洗車してました(笑)
関西らしからぬゆる~い感じが
ホントに良かったな~(^^)/
楽しかったですよ!!
2011/08/29 00:02:19
今日はお疲れ様でした。

また、ご一緒してください。

今度はミナミですかね♪
コメントへの返答
2011/08/29 01:39:35
ありがとうございました!!
にしてもブレラでサーキットはカッコ良すぎです♪
またお会いしましょう(^^)v
2011/08/29 05:11:51
私も早朝洗車が謎でした。

これまた、楽しそうですねぇ!
でも、またもやKINGはお仕事だったとか?違う?
コメントへの返答
2011/08/29 06:28:01
前日の夜は大雨だったもんで
早朝洗車とあいなりました・・・
今回はキング同伴ですよ(^^)/
日曜だしね
西のスティーレですよ!!
2011/08/29 06:53:43
すっかり入り浸りだね~(笑)。

信頼できるショップが見つかってよかったね!
コメントへの返答
2011/08/29 07:19:04
入り浸りまではいきませんが・・・
私の家からだと45分位なので近い方だし♪
ニシジマ氏が9月の鈴鹿耐久までは忙しい様なので
それからデビューの段取りしようかと
キングにも許可貰ったしね(^^)v
2011/08/29 11:02:29
 良いですね
じじも出掛けたいです (^-^)

ひとりも良いけど 皆さんで並んで 
ツーリングするのも イイナ~ (^-^)/
コメントへの返答
2011/08/29 17:49:02
一人でも良いのですが
タマに編隊組むと気持ちいいものですよ~(^^)/
またミト会やらなきゃね♪
2011/08/29 12:27:41
ツーリングに行ってきたんですね(^O^)/
楽しそう(^O^☆♪
僕もツーリング、行きたいな(^O^)
コメントへの返答
2011/08/29 17:50:08
土日休みに戻ったら
ブイブイとツーリングしましょうね~
それまで待ってて(>_<)
2011/08/29 20:07:55
残念ながら休めず参加できませんでした。
来年はまた参加したいと思ってます。

アルファ連隊で走ると注目度抜群ですもんね。
・・・ノーマルほとんどいないし。(爆

またサーキットでヨロシクです!!
コメントへの返答
2011/08/29 21:41:00
確かに小ウルサイ集団かも?(笑)
色んな形は有りますが
エンブレムとグリルで統一感が♪
159な方々が来られてなかったのが
私的にはちと残念(T-T)
来年も参加出来たらいいな~
2011/08/29 21:54:49
楽しそうですねー!
こういう集まり、参加してみたいです。
アルファの編隊(むしろミトの編隊?)楽しそうw
コメントへの返答
2011/08/29 22:32:31
ミト会もやらんとな~
その時には是非ご参観下さいませ♪
結構気持ち悪いですよ~(爆)
2011/08/30 09:22:35
これだけアルファが集まると、注目が
集まるでしょうね~

楽しそうです。
コメントへの返答
2011/08/30 17:47:45
集まるだけでも凄いのに
それが編隊組んで走りますからね~(^^)/
注目の的??(自画自賛)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ハイ!綺麗なミトちゃんに戻りました❤」
何シテル?   07/17 19:38
Mitoロッソです。 09/7/25 に納車! 赤Mitoちゃん所有です。 只今Mito人生爆進中♪ 楽しいから止められ無いのさっ(^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

こんなオレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 17:13:37
リアスポイラー装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 05:35:17
人生楽ありゃ・・・( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/20 17:49:38

お友達

全国のミト乗りさ~ん!!
一緒に楽しい一時をどうですか~?
156 人のお友達がいます
MiToっちMiToっち * es355es355 *
☆Dai☆☆Dai☆ * 紅の熊紅の熊 *
GTI-toshiGTI-toshi * take☆take☆

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
6年目突入~ まだまだ続くよミトライフ♪
ダイハツ エッセ アボガドちゃん (ダイハツ エッセ)
ライトウェイト!! 正にエコカー♪ マニュアルシフトの通勤快速(^^)v
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.