• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

356ペイントの進行状態

356ペイントの進行状態 今日の356ペイントの進行状態
白いのは表面を平らにしてるらしいです。
毎日、少しずつ進行してるのが楽しみです。日参してチェックしてます!ひまですね!

フロントウインドウは550スパイダーをまねてかなり低くするつもりです。

皮のヘルメットにゴーグルというスタイル・・・・・・それに昔のダンロップの空色のレーシング、スーツ、それに、レーシング、グラブ・・・・やりすぎですかね!
それで、セブの山間部のワインデイングを駆け巡る、アナログ爺のひそかな楽しみ

暖かい気候の中で見晴らしのいい、コーヒーSHOPのテラスでカプチーノにブルーベリーケーキ、のんびりした午後のひと時です。
平和でのどかなセブ・・・・・・いいでしょう!

もうすぐ、バレンタインデイ、素晴らしい彼女に巡り合えますように!!!

昨夜はスポーツカークラブの定例ミーテイングでした。
9時に始まるのは早寝の爺にとっはきついところ。

でもいいことがありました、その喫茶店にたまに訪れる好みのアイドル?が来てました。歳は22-23歳位かな!?
彼女はLAPTOPはソニーで身なりもきちんとしてて・・・・・クルマもホンダ、シビックの新車、それもMTです。
なんとかきっかけをつかんでお友達にと思案投げ首・・・・・・・・

考えた作戦は・・・・・彼女が先に注文した飲み物と同じものをプレゼント
勿論、僕の名前と電話番号をそえて・・・・・・・ウエイトレスがあの人からですと話してくれました。
結果は彼女が帰宅する直前だったので、飲み物は持ち帰り・・・・・
店を出る時、僕のプレゼントと分かり、僕の肩をたたき、サンキューと言ってくれました。
次はいつ来るの、とか、いい車ですねとか声をかければ良かったのですが、その時はどぎまぎして、See you!が精一杯でした。でもきっかけが出来たので、今度会ったときはお話をするつもりです。
この年ですが、女性に対して、ドキドキ、ワクワクするのはいいものです。
次回は写真も撮らせてもらいます。
個人的なお話で失礼しました!!
ブログ一覧 | 356 | クルマ
Posted at 2012/02/10 15:36:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Tin Toys ミウラ
どどまいやさん

久々の洗車です♪( ´▽`)
sinyさん

モニターキャンペーンで純正形状ショ ...
TEINさん

沼からの脱却!!!
ジョニー・シェンカーさん

挑戦者発表!!【MOLYGREEN ...
palstarさん

MOTEGI最終戦 300クラスも ...
HIRO SEVENさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「MINIスターターOKAY!! http://cvw.jp/b/752608/40726762/
何シテル?   11/18 10:36
cebu-kuma-jijiiです。よろしくお願いします。 現在、フイリッピンのセブ島在住のリタイアメントです。 ’89、ミニ1000、MK-1 仕様、ウエ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

フェラーリ,デイーノ・・・・・こんなクルマに乗りたいものです!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 17:42:49
ポルシェCM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/11 15:00:05
懐かしの、964、’91年型、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/25 08:48:09

お友達

ゴルフ、ミニ、356、好きの方お友達になって下さい。
91 人のお友達がいます
jawayjaway * mini417mini417 *
ジェフベッキージェフベッキー * ナカガーナカガー *
むねたけむねたけ * CoonyCoony

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
セブのスポーツカークラブ、VWクラブ等でエンジョイしてます。
ポルシェ 356 ポルシェ 356
VWエンジン、シャーシー 356レプリカ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.